自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

お知恵を拝借

2011-04-27 | たまに書くならこんなこと
普段こういったことに全く頭を使わないので、とても苦戦中


母親の還暦祝いに何をプレゼントするのか。


以前、冗談で、赤いちゃんちゃんこ?っていったら激しい拒否オーラが(^^;)

実はサプライズ作戦なんですよね~、これ

食事会の時にサラッと。

んん~、世間ではどんな風にしてるのかなぁ

一応!? 女性だから余計にわからん 男は楽なんだがw

経験者さまアドバイスくだせ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー坊)
2011-04-28 07:26:07
還暦ではないけど母ちゃんに聞いてみました。
ちゃんちゃんこや座布団といったモノが駄目なら赤いカバンや財布。
派手な場合は中が赤いモノでも良いと思うとの事。

お祝いだから出来るだけ残るモノが良いみたいです。
返信する
マー坊さんへ (ゾルバ)
2011-04-28 18:45:03
有難うございます。
本人に聞くと何もいらないとかいう人なんで(^^;)
やはり残るモノの方がいいですよね。。。
『赤色』ってのが中々難しいですが、まだ少し時間があるので探してみます(^^)

返信する

コメントを投稿