自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ロングライドが熱いみたい

2009-07-30 | MTBなあれやこれや
でもそんなに長距離走ったら尻がおかしくなりそうだ

NHKで放送されたGF福井、先日行われたGF吉野・・・

どえらい距離のレースが熱いようだ。

そういえば佐渡島であるレースも結構ロングなレースだったような・・・

で、さっきみつけたのがこちら

グランフォンド八ヶ岳

「グランフォンド」110kmと「グルメフォンド」44kmというのがあるらしい

しかしHPの情報ではどんなグルメなのかわからない

しかも距離が短い分、一気に下ってまた戻る高低図となっている

募集は既に開始されているようです

んん~、ちょっと悩ましい。毎年9王が最後のイベントになっちゃって

ダレダレになっていくから、今年は9王後に何かイベントでようかな

もうひとつのこちらも悩ましいな

CYCLE MODE しまなみアイランドライド 2009

最新の画像もっと見る

コメントを投稿