自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

京都自転車道終点

2006-06-04 | MTB 夏
今日は朝9時からチャリトレへ。天気は

時々雲で日差しが軽くなるのがよかった。

流れ橋から木津川沿いに京都自転車道を走る。

前回一度走っているので、今回は気持ち的に楽

10km?ほど走ったところで、山城大橋が見える。


少年野球チームが試合中。元気いい

そういえばいろんなところで野球チームが試合とかしてたけど

サッカーは見てないなぁ。人気ないのか

やっぱりサッカーの方が好きかな~

途中、こんな風景もあり・・・京都も宇治あたりを越えたら田舎やなぁ~


あとはプロペラ機が飛んでたり、BBQしてる人達がいたり、

もちろんMTBもロードも沢山いた。子連れサイクリングの人たちも。

そんな平和な一日をえんやこらとMTBを漕いで漕いで漕ぎまくる

雲があるとはいえ、気温は高く28℃の表示を何度も見た。

途中、「木津川台駅」?だったかな?水分補給の為に自販機へ。

生き返る~

暑いし、最後までいかずに折りかえそっかな~とか甘い囁きが・・・

いや、王滝まで時間がない気を入れなおして一息入れて再び漕ぐ

終点の所にはこんな看板もある


終点まで来たがまだ半分。もちろんここが折り返し地点だから

でも行きよりも帰りの方が距離が短く感じるのはなんでかな?

そんな感じで、今日も日焼けしたけど、なんか手の甲に丸い日焼けが・・・

手袋の間の部分か? すでに手と腕の色は違うけど(>▽<)キャー♪

そろそろ京都自転車道以外に行こう。ついついおっくうな気がして、

いつも同じところを走ってしまう。琵琶湖の湖周道路も同じ感じなら

あまり行っても面白くないかも。

日帰りツーリングでも考えるか~

梅雨は長いのかそれともあっさりか、週末だけ晴れてほしいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿