自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

やるな!JR九州!!

2011-03-26 | たまに書くならこんなこと
ひさびさに、いいCMを見たって感じ

九州新幹線の開業に合わせて作られたもので

撮影日を事前に周知して、鹿児島から博多まで

カメラ搭載した新幹線を走らせて撮られたCM

みんなだりたり

今のこんな時期だからこそ、とてもとても暖かい気持ちになった

これを企画した人、いい仕事してるね~

いろんな事考えて、撮影に集まった人達もね

JR九州のHP  http://www.jrkyushu.co.jp/train/cm/index.jsp#info
         http://www.shuku9.com/    

なにやらCMの放送を中止しているそうで、

理由は書いてなかったけど・・・

それはちょっと違うと思うで。

まあ、いろんな意見があるからね。

少し時期をずらして、アレンジして、

観光誘致CMとして、その他の地域でもCMで流して欲しいですね。

下手なタレントのCM見るよりよっぽどいい


追伸・・・輪行で九州・・・企画として悪くないなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿