自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

買ってみた

2007-11-07 | たまに書くならこんなこと
来年の手帳を買ってみました。

いつもはシステム手帳に毎年分のリーフを買って差し替えてたんですが、

来年は1年使い切りのを買ってみました。

うわさの「ほぼ日手帳」です。糸井さんです。

って毎年空白だらけでほとんど使ってないのに

何で買っちゃったのか・・・ ほとんど衝動です

能率手帳のジャバラもいいかなと思ったんですが、

この形って高校受験のときにスケジュール帳で使ってたのも

ジャバラだったんで気に入ってはいるんですが、

なんとなくつまらない感じがして・・・

仕事ではかなり有効みたいですが

まあ、来年の王滝のスケジュールでも書いときますかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿