自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

仕事のあまりの忙しさに・・・

2007-01-21 | MTBなあれやこれや
全然、練習できてない・・・、ブログも・・・

今年の王滝は9月一本って感じかな~。

はやく今年の大会予定一覧が出てくればいいなぁ。

ビンディング導入は2月予定かな。

もう少し仕事が落ち着くといいんやけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワスポの今年の予定は・・・ (osatoh)
2007-01-22 15:28:28
こんにちは。
お仕事、めちゃ忙しそうですね。
身体、壊さないようにしてくださいね。
たまにはMTBでリフレッシュしてください。
パワスポの今年の予定については、同サイトで載ってましたよ。
「2007パワースポーツ主催イベントスケジュール(予定)」http://www.powersports.co.jp/osj/event/schedule.html
個々の詳しい予定は判ってませんがね。
参考までに。
返信する
お久しぶりです。 (ゾルバ)
2007-01-24 14:04:47
osatohさん。ありがとうございます。
王滝はほぼ9月だけになりそうです。
去年は王滝のみだったので
今年は他の大会も出てみたいなぁと。2つは参加したいですね。
そのためにもMTBのっとかないと・・・
返信する

コメントを投稿