自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

季節は巡る

2011-02-24 | たまに書くならこんなこと
もう冬も終わって、世の中は春の兆し

2010年 冬来る



2010年 春 散歩


暖かいでんなぁ・・・

今年の杉花粉の飛散量は昨年の猛暑の影響で去年の10倍だとかなんとか。

杉花粉生産量は夏の暑さが関係あるらしい。

んん? そもそも去年の杉花粉の飛散量は少なかった気がする by 自分比

なぜなら一昨年の夏は、8月に、気が付けば梅雨明けしてましたくらいで、夏が短かったから。

10倍と聞けば、だが、よーく考えると・・・

マスコミ等は煽りすぎなのでは? なんかの陰謀か


・・・

・・・

季節だけは、もう春がきてしまうのか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-02-24 08:44:10
…、何気にシナンジュに!(笑)
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-02-24 09:15:49
おわっ、道場長に先につっこまれた(笑)
なんだか最近ゆっくりと季節がめぐる感じが全然ないですよね~ (^'^)
返信する
Unknown (ゾルバ)
2011-02-24 22:59:22
osatohさんへ
 ふふふ・・・

ぽ~じぃさんへ
 時間の流れはなんでこんなに速いんでしょうね。おかしいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿