自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

13日か20日かどっちやねん!

2009-04-01 | MTBほびーれーす
9月王滝申し込みました。100kmへの再挑戦です

確かFUNRIDEとかのイベントスケジュールだと9月13日になってたのですが、

PSの募集画面では9月20日となってました。

お~え~、どっちやね~ん ←イラッ

20日の方が秋のゴールデンウィークなんですね。

終わったあと、どこか道草するのもいいかもしれませんね。

って、今回は完走しないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2009-04-01 19:10:31
ボクもエントリーしましたよ!(^^)v
多分、9/20ちゃいます?
ってそのつもりになってるんですがね。(^_^;)
今年の9王もぜひ、コース上でお会いできたらいいですね!
返信する
Unknown (ゾルバ)
2009-04-02 14:08:14
20日なんでしょうね~。今年こそは100k 完走目指します!
返信する

コメントを投稿