自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ポチッと

2012-01-15 | MTBなあれやこれや
押すなと言われると、押したくなるのが人の心というもの。

ポチッという感覚ではありませんが、こちらは押さないと意味が無い


≪フフフ・・・≫

昨年のFサスに今回のパーツと、今更ながらcobiaへの投資が続く・・・

もっとMTBを楽しむには、どうしたらいいのか。

いろいろ考えてみたうちの一つの答えが、こういう選択になった

追伸・・・来週末あたり、山で実践です。うっかり忘れそうだけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED!)
2012-01-16 21:41:52
シートポスト?ですか。
調整可能な。。。

Newアイテムが揃ってますね!
返信する
Unknown (ひつぢ)
2012-01-16 22:16:01
赤いボタンがただものではなさそうな
周りを黄色と黒のしま模様で囲むとより雰囲気がでそうですね(笑)
ところで何の機能でしようか?
返信する
RED!さんへ (ゾルバ)
2012-01-17 23:08:40
ご名答。これでけつバットから開放されるかなとw
返信する
ひつぢさんへ (ゾルバ)
2012-01-17 23:11:28
シートポストのリモートボタンです(^^)
ポスト径が27.2mmのこういった物があるのをつい最近知りまして・・・
思い切って投入です。これでもう少し楽しめる下りが増えそうです(^^)
返信する

コメントを投稿