自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

SDA王滝・・・

2011-01-30 | MTBほびーれーす
寒すぎて今日はヒッキーな一日((((´ω`))))

おや、今年のSDA王滝の申し込みとかが載ってますね。

http://www.powersports.co.jp/sda/

9王は17、18日 募集開始は4月1日

5王は28、29日 募集開始は2月14日

おぉ 白馬CROSS MTB10時間耐久があるな。

8月13日 募集開始は3月1日

「白山スーパー林道サイクリング」は5月29日開催準備中か・・・あれ、日曜開催になったのか


思うところがあって、去年は5王、9王とダブルエントリーしましたが、今年は行くとしても9王のみで。

ただそれもわからないってのが現状。仕事があって収入得ないと生きていけないから

王滝云々、MTB云々はそっからの話・・・

追加募集の時期にどうなってるやろか・・・それ次第かな・・・


もう参加決定だって方々、頑張ってください


追伸・・・エバラから『食べる焼肉のタレ』が発売されるらしい。
     確かに、焼肉のタレがついたご飯は・・・うまい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED!)
2011-01-30 16:37:34
王滝の申し込み緊張しますね~。
今年は、春・秋と参加予定です。


エバラのタレ、旨そう~。
今年一番かもね!
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-01-31 18:38:57
今年も例年通りの9王一本を予定しています。

「食べる焼肉のたれ」期待してます!
見つけたらレポしますね。
返信する
Unknown (ゾルバ)
2011-01-31 22:27:11
REDさんへ
 もしかして100kmでダブルエントリーですか!? 天気がいいといいんですがw
 辛いのが得意でないので「食べるラー油」は敬遠してましたが、これはいけそうですw


チャーリーさんへ
 去年は登山で怪我されてましたね。王滝には万全の体調で、いざいざ~!!
 「食べる焼肉のたれ」新感覚な王滝補給食とかwww
返信する

コメントを投稿