自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

天気はよかった

2011-09-19 | MTBほびーれーす
とにもかくにもお疲れ様でした。

現地でお会いした皆様、ありがとうございました。



詳細は後日・・・っていらんかな


追伸・・・内津峠PAでちょっと仮眠のつもりが気がつけば日付替わってた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2011-09-19 13:52:23
現地でお会いできなかった分、レポ楽しみにしてますのでヨロシクお願しますよ!
返信する
Unknown (やまゆき)
2011-09-19 16:37:32
その数時間前、内津で仮眠していました(笑)
次は山吹でまったり参りましょう!
返信する
のりさんへ (ゾルバ)
2011-09-19 16:58:44
ご無沙汰してます。かなりの好タイムでゴールされたようで。おめでとうございます。
ブログの元気玉押しときました!(最近コメじゃなくて、元気玉ばっかりですw)

新29ER見たかったです。
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2011-09-19 17:00:31
ゴールの時間が遅いので、何かあった、もしくは最終ゴールを狙ってる!?とか、
ゴール写真用に着替えてるんじゃないかとか
いろいろうわさしてました(笑)
次回もよろしくお願いします~

返信する

コメントを投稿