自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ギャグかとおもった

2010-12-08 | たまに書くならこんなこと
中国でジャイアントパンダを野生に帰す取り組みのニュースに乗ってた写真。





面白すぎる 子供のパンダが真似して二足歩行しだしたら野生に帰れないぞ

子供のパンダはホンモノ。大人のパンダは着ぐるみを着た職員だそうで。

記事はこちら http://sankei.jp.msn.com/world/china/101207/chn1012070705000-n1.htm

中国でもジャイアントパンダは結構貴重な動物のようだ。


がんばれ職員

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-12-09 13:12:51
これ面白いなあ~。 なんともいえないムードがあるなあ~。
やってる方々は大まじめなんやろうけど。
色々と旬な中国やけど、こういうのはほのぼのとしてていいなあ~ 。。。 (*^_^*)
返信する
ぽ~じぃさんへ (ゾルバ)
2010-12-09 15:47:19
写真だけを見たときは笑いました。
子供パンダは気づいてるんじゃないでしょうか?
あの手この手といろんな工夫を考えるのは万国共通ですね(笑)
返信する

コメントを投稿