日々のつぶやき

簡単・シンプル、ハッピーに。好きなものに囲まれて、自分らしい暮らしができたらいいな。ただの日常のつぶやきです。

今週は

2007-04-14 23:03:34 | ヒトリゴト

バイトがはじまり、
時間のやりくりに追われた一週間でした。

こんな時に限って、
本業の仕事も予定が入ってくるし(><)
ただでさえ、余裕がないのに、ますます余裕のないことに

バイトはたったの4時間ですが、
ずっとパソコンに向かってるので、
目がしばしば…(´~`;)
花粉とのWパンチで、やられてます。


毎日、早く寝るようにはしてるんですけどね。
なかなか日常業務が思うようにこなせず、
あっという間に、夜中12時にとかになっちゃいます

バイトは来週で終わりです。
で、それが終わったら、本業あれこれとプライベート、
いろいろ考えたことの答えを出す日がやってきます。
恥ずかしながら、このところは忙しすぎて、
何も考えられないのが実情でなんで、
ちょっと頭を切り替えていかないといけませんよね。


明日はお休みですが、
洗濯機がリコールかかってる機種だそうで、
電気屋さんがやってきます。
そして、空っぽの冷蔵庫を補充して、
ピースの制服のズボンのすそ上げ、
ほこりだらけの部屋の掃除と続きます。

とにかくやることやってしまわないとね。
がんばらなくちゃ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっ! (ohaa)
2007-04-14 23:39:56
ほんとっ!いそがしそだねぇ~
疲れがたまらない様にね。

バイト・・・つかれた?

私も日曜日派遣の仕事がはいっちゃいました。
一日だけ・・・
統一地方選挙の出口調査です。

たま~にはいるお仕事・・・・
本業と違い・・・別の意味の緊張感がじわじわと・・・湧いてきました。
頑張れ!! (まい)
2007-04-15 18:36:22
bibiさんお疲れ様です^^

大変でしたね!!でも頑張ってるね★
私もやっとアルバイトが決まりました。
週4日のアルバイトです。
もう採用してくれたことに感謝して
精一杯がんばらないと!!
崖っぷちですから私。
早く仕事に慣れて一人前になれるように
頑張ります。
週末はいかがでしたか? (teatime)
2007-04-15 21:23:57
仕事、パソコン相手となると目に来ますね~

私も新学期で、何が何というわけでもないのでしょうが、ばたばたしています。

GWまで、乗り切りましょうね~
ファイト! (nana)
2007-04-15 22:34:36
bibiさん

こんばんは、一週間、お疲れ様でした。
休日も用事がいっぱいで、大変ですね。
でも用事を済ませるとけっこう充実感がないですか?

私も今日は溜めていた家事や、気になっていた雑用を済ませて、いい気分です。
さあまた一週間頑張ろうと思えるのって、
休養したり遊んだりした休日より、
案外こんなふうに懸案事項をさっさか潰せた休日のほうかもしれません。

もう一週間分のメニューも決めたし、服のコーディネートもしたし、来週よ、さあどんと来い!みたいな(笑)
bibiさんもどんどん前に進んでくださいね。
応援しています!

おつかれさまです (ぴかりん)
2007-04-16 20:33:08
忙しそうですね、頑張ってくださいね。


・・・実は今日、とても嫌なことがありました。
私だけの問題なので、家族には話せません。

泣きたいけれど、涙が出てこない・・・そんな感じです。
でも、負けちゃいけない!
がんばるぞ!
Unknown (まなりん)
2007-04-16 21:58:47
bibiさん、お疲れ様。
4月って行事は多いし、手続き事もあったりで書き物も多く、余計に疲れます。
でも1つ学年をあげた子供達の成長を見て、もうひと踏ん張り・・・と自分を励ましてます。
bibiさんもダブルワークで大変だけど、体調管理だけはしっかりして仕事しましょうね。ファイト!