もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

圭太さん☆香さん

2014-10-20 23:07:59 | インポート
ご結婚おめでとうございます!

Image

10月12日、ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

海外で挙式を挙げられたお二人。
この日は友人を招いてのパーティーとなりました(^^)



Image_2 Image_3

ヘアは編み込みでサイドをすっきりとさせ、
バックは下めにボリュームをだして華やかに。

メイクはベースにツヤをだし、アイメイクはブラウンのシャドーに長めのアイラインでハッキリと、
チークとリップはコーラル系で落ち着いた可愛らしい雰囲気に仕上げました。


会場がとても盛り上がっていて何よりでした(^^)
末永くお幸せに…?

ありがとうございました!


ヘア 小澤
メイク 澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿