もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy☆Wedding

2014-10-23 18:46:50 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

10月18日、ネルソンの庭にてお支度を担当させていただきました。

Img_3466

 

共通のご趣味はバイクやマウンテンバイクというアクティブなお二人<wbr></wbr>です!
会場にも愛車を展示していらっしゃいました(^^)

カッコいいですね!!

Img_3476_2  



挙式はタキシードとウェディングドレス。 

新郎さまは茶色のタキシードが秋らしく、シックな装いでした。
 

 


新婦さまは髪型をアップにして、<wbr></wbr>ベールとティアラで正統派の花嫁さまらしく。
メイクは大人可愛いイメージで仕上げました。
 Img_3468

 

目元はベージュやブラウンのアイシャドウを使い、自然な付けまつげで目元をポイントにしました。

チークやリップは赤みを抑えて、<wbr></wbr>すっきり大人っぽい印象にまとめました。

 

Img_3467  

挙式後は、ベールとティアラから 花冠に変えて、パーティーへ入場されました。
下めにカールを集めたアップスタイルとのバランスも良かったです<wbr></wbr>?

 

 

お色直しでは和装に早変わり!

Img_3481

新郎さまは黒の紋服でキリリとした印象に!


新婦さまは白地に色とりどりの模様の色打掛で可愛らしく チェンジしました。
 

 

Img_3473  

 

おしゃれなボブスタイルにインパクトのある生花をお付けしました<wbr></wbr>。

メイクは赤のリップをポイントに、<wbr></wbr>品よく可愛らしく仕上げました(^^)




秋晴れのお天気のもと、笑顔に溢れた素敵な一日でしたね!
ご一緒できて楽しかったです(*^^*)

末永くお幸せに?



メイク、打掛着付け   山田
ヘア、紋服着付け   小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿