もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Enjoy Wedding!!

2009-05-27 10:47:56 | インポート

Enjoy Wedding!!

俊紀さん 由聖子さん ご結婚おめでとうございます! 5月24日カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

Enjoy Wedding!!

お二人とは5月8日にお着物の前撮りでもご一緒させていただき、とにかく楽しいお二人でしたので当日が楽しみで仕方ありませんでした♪

前撮りではカールを片側に寄せたアシンメトリーなアップスタイル!

目元にはつけまつ毛を少し外側につけ、切れ長な印象に。 優しい色味のお着物が由聖子さんの白いお肌に合っていました!

俊紀さんは背が高く、骨格がしっかりしていらっしゃるので、紋服をかっこよく着こなしていました。

Enjoy Wedding!!

当日は柔らかい素材と光沢のある素材が重なった素敵なドレス☆

挙式のスタイルはすっきりとまとめたアップスタイルにティアラとベールを。 メイクはナチュラルにベースをおつくりし、目元の中央にポイントが出るよう、つけまつ毛をつけて目力アップ!

Enjoy Wedding!!

パーティー入場の前にベールを後ろに付け替え、少し違った印象にチェンジしました。

Enjoy Wedding!!

スタイルチェンジではカールを繋げ、肩に少し毛束を下ろしたキュートなスタイル! ドレスのトレーンを短くし、2WAYの着こなしを楽しまれました。

俊紀さんは挙式の厳粛なイメージから髪型と小物を変えて、ワイルドな印象に。どちらのスタイルも俊紀さんらしく着こなしていました。

Enjoy Wedding!!

なかなか真面目な顔で写真を撮らせてくれない俊紀さん。 お二人の許可をいただき、楽しいお写真を掲載させていただきました。

本当に笑いの絶えないお二人で、一日があっという間でした。

いつまでも末永くお幸せに☆

メイク担当五十嵐・ヘア担当佐藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿