もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和装はお祭りムードで☆

2009-11-27 08:31:52 | インポート

023

昌宏さん 裕理さん、ご結婚おめでとうございます! 11月22日、ホテル イタリア軒にてお支度を担当させて頂きました。

前日にはお色直しのご衣裳の前撮りをされ、当日はゆったりとした時間でお支度できました。

最初の挙式スタイルはウェディングドレス。ふわふわのフリルや胸元のバラのコサージュがとっても可愛いドレスです!

024

こちらは昌宏さんのお見立てで決定したそう(*^_^*)さすが、裕理さんにお似合いのものをわかっていらっしゃるんですね!

ヘアスタイルはカールをふわふわに動かしたアップスタイル。ドレスと共のコサージュとベールをお付けしました。

エステもさせて頂きお肌しっとりの裕理さん! メイクはベースに自然な立体感をつけて明るく仕上げ、肌なじみのよいピンクのアイシャドウで優しく上品なイメージの素敵な花嫁さまでした!

昌宏さんはシックな光沢のあるグレーのタキシード。ストライプが入ったダークブラウンのベストを合わせておしゃれなコーディネートでした!

002 025

挙式のあとはベールを外し、えりあしから首に沿わせるように後れ毛を出して軽やかな印象にチェンジされました。

  

お色直しで裕理さんはイエローのカラードレスへ。

032 007

ヘッドドレスをブーケと同じオレンジの生花に変えて、よりキュートな花嫁さまに! メイクもアイシャドウをオレンジ色に変えて、ブーケとのバランスをとりました。

会場へ入場すると、「可愛いー!」「似合う!」とゲストの方々から歓声が(^O^)/☆

  

再びお色直しでお二人は和装姿へ。

004

裕理さんは鮮やかな赤に色とりどりの刺繍が入った豪華な打ち掛けです!

ヘアスタイルは再びアップにし、proposeオリジナルアクセサリーをお付けしました。キュートなピンク色は打ち掛けの華やかさともピッタリ☆

リップには発色のよいピンクをのせて、きちんと感と可愛らしさを出しました!

昌宏さんは黒の紋服を堂々と着こなし、とってもお似合いでした!

 

毎年、新発田祭りのメインイベントである台輪を引いていらっしゃる昌宏さん。ご入場はお仲間の方々とご一緒に!

034 036_2

木遣りという掛け声にのせて、お二人へ祝福のお言葉がプレゼントされました☆ 勇壮な掛け声に、会場も大変盛り上がっていました♪

お二人は常に笑顔で楽しく会話され、息もピッタリでしたね! お二人の笑顔に、私たちも幸せな気持ちでご一緒させて頂きました(^O^)♪

いつまでも末永くお幸せに☆

 

メイク・エステ・新婦さま着付担当 山田

ヘア担当 佐藤

新郎さま着付担当 小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿