もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

世界に一つのオーダードレス☆

2009-11-27 02:59:23 | インポート

世界に一つのオーダードレス☆



修さん 深雪さん ご結婚おめでとうございます!

11月22日 イタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

前日には、ドレス姿のお写真撮りも担当させていただきました。

胸元のカットの重なりや、腰に付けたロングリボンなど上品なデザインのドレスです。

ドレスだけでなく、ベールやティアラ・ネックレス・ヘッドアクセサリーなど、身につけるもの全てがお母様と選ばれたご自前のもの。

お母様からアドバイスをもらいながら一緒にデザインを決められたという、なんと世界に一つのオーダードレスです(^o^)

ドレスの雰囲気からヘアスタイルのイメージもご自分で決めていらっしゃり、ヘアは前髪を斜めに流した清楚なアップスタイルに。

カールウィッグを使い長さとボリュームを出し、えりあし上部分にはさりげなく上品な髪飾りを付けて、ベールから透けて見えるバックスタイルにも華やかさを感じます。

メイクはまずはふわっとした立体感を出した丁寧なベース作り。

アイメイクはライン重視!目尻を少~し跳ねさせるように引いて、大人の女性らしい表情に仕上げました。

ヘアメイク中はニコニコとずっと嬉しそうな表情をされていて、その様子を修さんやお母様も暖かく見守っていらっしゃいました。

修さんは襟元がおしゃれに重なったグレーのタキシード姿に。 お母様もお気に入りの一着だそうです(^^)

お式当日はしっとりとした白無垢姿から♪

文金高島田に鼈甲のかんざしをお付けして、完璧な和のスタイルです。世界に一つのオーダードレス☆

メイクも和の雰囲気に。アイラインは目尻側に太めに引いてスッと切れ長な印象に。 目尻のすぐ下あたりに赤みのあるチークをふんわりと入れました。

世界に一つのオーダードレス☆
時間が経つにつれて、柔らかくしとやかな表情をされる深雪さん。 角隠しが本当によくお似合いで、大人っぽさも感じる白無垢姿でした(^O^)

修さんは初めての紋服に。 『背筋が伸びて意外と着心地がいい!』と気に入られていました(^^)

初めはご自分のお支度そっちのけで、深雪さんのお支度姿に見とれていらっしゃった修さん。 『綺麗だよ』とちゃんとご自分の気持ちを伝えていらっしゃいました(>_<)

パーティー入場前には綺麗な色打掛に。

世界に一つのオーダードレス☆

お母様も深雪さんも『着てみたらとても素敵で気に入ったんです』とお話してくださいました。

ゴールドや深いグリーン使いが印象的な、圧倒的なオーラのある打掛で、より大人っぽい打掛姿になりました。

お色直しではお写真撮りをしたあのドレス姿に。

当日本番の花嫁オーラがあるせいか、前日よりももっともっと素敵にドレスを着こなしていらっしゃいました♪

パーティー中にはお二人の共通の趣味であるピアノの連弾をされました。練習の時に私たちも聞かせていただきましたが、会場中にグランドピアノの重厚感溢れる音が響き渡り、かなりの迫力でした! ニコニコ顔で1日を過ごされていたお二人でしたが、この時ばかりは真剣そのもの! 練習の成果で、本番もうまくいったようです(*^o^*)

いつまでもお幸せに!!

新婦メイク・新郎着付け担当  杉田 新婦ヘア・着付け担当  小沢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿