もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

遼さん☆友美子さん

2015-12-17 16:37:44 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



11月14日、ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。
(お二人のご希望により遅れてのアップになります!)


朝は友美子さんの自宅からスタート。白無垢、鬘に角隠し姿になりました。
遼さんは白の法衣をまとい、仏前式へと向かわれました。

イタリア軒へと戻り、色打掛に。


遼さんも法衣を変えられ、また違った印象に。

 

ヘアは自髪でボブスタイル。つるんとした質感に大きな花をお付けしました^^

メイクは眉の印象を白無垢の時よりも優しくすることで、ヘアとのバランスとりました。

お色直しでは白ドレス、タキシードに。





ヘアはおくれ毛を残しつつ、ゆるく下目にまとめたスタイル。
立体的な毛の動きが素敵です。



メイクは全体に艶を出し、色味をベージュやローズ系にして上品に仕上げました。



最後には遼さんからの歌のプレゼントが♪
あたたかくて和やかな、素敵なお式となりました。

一緒に写真も撮っていただきました!


これからも末永くお幸せに。
ありがとうございました!


新婦着付・ヘア 齋藤
メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿