もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

英教さん☆紘子さん

2015-12-11 18:13:52 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

12月5日長岡SHS【A alla Z】にて婚礼支度を担当させていただきました。

ハイウエストの切り返しがポイントで生地のしっかりとした白ドレスは、スレンダーの紘子さんにとってもお似合いで、優しく上品に引き立ててくれました。
  
ヘアはランダムに巻いた髪を中間の位置で柔らかくまとめ、髪の動きを考えて仕上げたアップスタイルです。
カチューシャとベールを合わせてキリスト教式に臨まれました。ベールを外して、パーティのスタートです。
メイクは、透明感を出しピンクのチークを丸く入れて、優しい雰囲気に。

   
途中、髪をワンサイドに寄せてお花を合わせてスタイルチェンジを楽しみました!


10月7日に、前撮りをされたお二人。

淡いピンクのドレスも、とっても素敵でモデルさんのようでした!!


ご自前の振り袖姿も、いい思い出となりました!
   
ヘアはたっぷりのお花で飾り、帯は絵柄に合わせて華やかに結びました!

長身の英教さんの紋服姿は凛々しくて素敵でした。



お二人には10ヶ月の赤ちゃん「ゆうた君」がいます♡
とびきり優しいパパ英教さんと、笑顔の絶えない朗らかなママ紘子さん!
きっとすくすくとのびやかに大きくなる事でしょう!

前撮り、サロンでの打ち合わせ、当日支度と楽しいお時間をご一緒させていただけて大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

いつまでも仲良く素敵なご家族で♡

ヘア・花嫁着付け 齋藤
メイク・花婿着付け 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿