もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

浩之さん☆加奈美さん

2010-12-09 14:26:39 | インポート

002_2

ご結婚おめでとうございます。

12月4日、レストラン アペティにてお支度を担当させていただきました。

 

加奈美さんは事前にサロンにて、ヘアメイクリハーサルもさせていただきました。

加奈美さんのご友人も来てくださって、一番似合うヘアメイクを全員で相談しながらバランス調整できました。 リハーサルのおかげで、当日のお支度はとてもスムーズにすすみました。 

005_2 

最初は洋装から。 加奈美さんは、軽やかなバルーンシルエットのスカートが可愛らしいウェディングドレスです。

ヘアスタイルはゆるく毛先を巻いたダウンスタイル。挙式ではティアラとベールを合わせました。

サイドにはポイントで三つ編みを入れて、トップはバランスよく高さを出しました。

 

メイクは自然に明るさと立体感をベースで出し、目もとをポイントに仕上げました。

アイシャドウはブラウンからゴールドへグラデーションに、目尻をポイントにつけまつ毛をお付けし、可愛らしい目もとに。

チークとリップはピンクオレンジの色味で、フレッシュでキュートな印象に仕上げました。

010

お色直しでは、お母様のお着物をリメイクしたハンドメイドのドレスです!

こちらはお友達が協力して作ってくださったそうです!

光沢のある白地に赤のお花模様が綺麗です。

ウエスト部分のリボンのデザインや肩につけたコサージュも可愛かったですね!

012

ヘアスタイルはご自分の髪の毛でボブ風スタイルに。

前髪をまっすぐおろし、毛先を内側にくるんと巻き入れて雰囲気を変えました。

ヘッドアクセサリーのカチューシャもドレスとお揃いで、全体が統一されていました(*^_^*) 

メイクは下目蓋に赤のラインとピンクのシャドウを入れて、和風の雰囲気を取り入れました。 下目蓋をポイントにすることでより可愛らしく、個性的に(^^)v

 

017

浩之さんはグレーのタキシードをすっきりと着こなしていました。 ヘアセットもさせていただき、最初は毛束感を出して動きをつけた爽やかなスタイル。

お色直しのタイミングでは、オールバックでキリッと印象を変えました!

 

加奈美さんは、ドレス以外にもブーケやリングピローなどをご友人が手作りしてくださったそうです!! そんな皆さんのあたたかい祝福の中、想いのこもったアイテムに囲まれて、お二人の幸せな笑顔がたくさん見れて私たちも嬉しかったですo(^-^)o

 

いつまでも末永くお幸せに☆

 

ヘア担当 荒井

メイク担当 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿