もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

智広さん☆百恵さん

2010-12-03 22:43:11 | インポート

ご結婚おめでとうございます。

11月27日、ホテル イタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

この日は快晴の気持ちのいいお天気で、お二人も晴れやかな表情でお支度を始めました。

   

最初のお支度は和装から。

Dscf0480_2 

百恵さんは優しいピンクに豪華な刺繍が映える色打ち掛けです。 

 

ヘアスタイルはスッキリとアップにしましたが、打ち掛けのボリュームに合わせて奥行や高さを出し、気品あるバランスに調整しました。

Dscf0483

ヘッドアクセサリーはproposeオリジナルのふんわり花。 大輪のピンクオレンジ色のふんわり花に、ネイビーを合わせてアクセントにしました。

   

メイクはお肌がきれいな百恵さんなので、そのままの艶をいかしてベースを仕上げ、チークにもツヤを効かせて上質な肌に仕上げました。 目もとは際にアイラインをしっかり入れて、丁寧にブラウンのグラデーションにしてぼかしたので、細いアイラインでも目力を。

   

リップは優しいピンク色で女性らしく仕上げました。

   

智広さんは紋服がとてもお似合いで、堂々と着こなしていらっしゃいました。 智広さんは、百恵さんのヘアメイク風景や仕上がり後の可愛らしい花嫁さま姿を、ご自分のカメラでたくさん撮影してくださいました!

   

百恵さんは前日に、サロンにてジェルネイルもさせていただきました。

Dscf0481

ネイルは肌馴染みの良いベージュピンク色で、表面の艷にこだわりました。ストーンはポイントで薬指だけにさりげなく入れたシンプルで品のあるデザインにいたしました。

   

お色直しは洋装へ。

百恵さんは上品なイメージのウェディングドレスです。

Dscf0485 004

ヘアスタイルは、毛先に動きをつけたアップスタイル。ふわふわと毛先に柔らかな表情をつけて雰囲気を大きく変えました。

耳の横に生花をさりげなくつけて、エレガントなイメージです!

   

メイクはドレス用にキラキラのアイシャドウで華やかさをプラスしました☆

006_2 

智広さんはグレーのタキシードでシックに。ストライプのベストも素敵です! すっかりお写真にも慣れて、朗らかな一枚が撮れました(^^)v

   

とっても楽しそうなご様子のお二人に、私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました!

末永くお幸せに☆

   

ヘア・ネイル・新郎さま着付け担当 荒井 

メイク・新婦さま着付け担当 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿