もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

ぽるとCAVE D’OCCl Wedding ...20.11.3

2020-11-10 14:38:36 | 日記
Congratulations♡


肩上のボブスタイルは緩いウェーブのナチュラルなハーフアップにお気に入りのドライアートを合わせて。
かすみ草のイヤリングが可愛い💕
蝶ネクタイにカマーバンドがクラシカルなぽるとカーブドッチにぴったりでした!


お支度が仕上がって最初のお写真がお友達から頂いたくす玉割り🎊のシーン👏



お色直しでは成人式でお召しになった記念の振袖に早変わり!
ヘアはアップスタイルにお母様の手作りの髪飾りをお付けしました。
振袖はお母様がお着付けされました!
 

この日のために練習されて臨まれたお母様、
手際が良くてバランスも良く、素晴らしいお支度でした!

ご親族も皆さん明るくて、笑顔溢れる1日でした!


楽しいお支度をありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿