もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

薪小屋wedding ...20.11.7

2020-11-16 14:50:46 | 日記
New style wedding!



ご親族だけの少人数の人前式&食事会。



衣裳は和装1点
新婦様はご自前の振袖に白打掛を合わせて、
ショートヘアに組紐を合わせて個性的でお洒落なスタイルに。
新郎様も紋服を合わせて。



小雨の降り出す前にガーデンで撮影も出来ましたし、フルートの生演奏の中で人前式も無事に行うことが出来ました!





会食会のテーブルには紅葉🍁した枝葉があしらわれ、薪小屋にぴったりで、お洒落な空間でした✨


大切なことを心を込めて形にしたお二人。
温かなおもてなしの心が伝わってきました。



素敵な1日のお手伝いが出来て心から嬉しく思います。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿