もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy wedding SHS Nagaoka …20.11.22

2020-11-27 16:06:39 | 日記
ご結婚 おめでとうございます♡



お天気にも恵まれ絵に描いたような青空!!
挙式は蒼紫神社にて行い、
紋付袴と白無垢に綿帽子での神前結婚式はとても厳かなもので、改めてその良さを感じさせていただきました^ ^


目元にポイントをおき和装の似合うメイクにヘアは艶を出してまとめたアップスタイル。
『幸福』『純潔』の花言葉をもつラナンキュラスのヘッドドレスは新婦さまこだわりの花材を合わせました♡



お色直しでは、ベージュをメインカラーにしたおふたりのコーディネートにナチュラルなイメージのヘアメイクに。
ヘアは長さを活かした編み下ろしスタイルにされました^ ^

素敵な花嫁姿に可愛い姪っ子ちゃんたちの憧れの眼差しが熱く♡



お日にちを変更されてこの日を迎えられ、いろいろなお気持ちがあったそうですが…ゆったりとご家族だけの和やかなパーティスタイルにされたおふたり。
『いい夫婦の日♡今日にして本当に良かったね!全力尽くしやりきったー‼︎』と最後は笑顔で話しをされているのをみて、おふたりと一緒に私たちもとても嬉しくなりました〜♡

どうぞ 末永く お幸せに^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿