もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度…20.11.21

2020-11-27 15:58:46 | 日記
新成人おめでとうございます。



赤地に裾の黒と帯の黒がポイントになって、
165cmの長身のお嬢様が存在感のある華やかな印象に仕上がりました✨

 

ヘアスタイルはご希望に合わせて動きの多い下目アップに絶対的な人気のドライフラワーを合わせて。メイクは優しい印象に仕上げました!



お母様とお祖母様も楽しそうにお支度を見守ってくださいました。

撮影の後はお着物のまま、ご家族でお祝いに温泉宿に出かけられるとのこと…素敵な思い出になりますね!

実は、お姉様の時もお支度を担当させていただきました!
またご一緒できることを楽しみにいたしております。
本当に、ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿