もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

素敵なおふたり☆

2008-09-23 23:46:20 | インポート
素敵なおふたり☆
素敵なおふたり☆
素敵なおふたり☆
光明さん、直美さんご結婚おめでとうございます! 9月21日カーブドッチにてお支度を担当させていただきました!

ご友人がほとんどというお二人のパーティーはとってもにぎやかでした☆

お支度中は少し雨も降って心配そうなお二人でしたが、式直前には雨はあがりガーデンで式を挙げることができました!! お二人のとっっっても強い願力が届いたんですね!

最初のヘアメイクは上品な印象に! 直美さんがこの日のためにきれいに伸ばしていた髪を活かしたかったので、質を見極めて丁寧にすっきりと上げました! メイクは肌の透明感を注意しながら重ねていき立体感をつけ、目の二重の幅を考えながら左右ラインの幅も変えました! チークとリップの色みは外で見たときとまた印象が違うのでガーデンに出てから最後の調整を!

スタイルチェンジではお洒落なダウンスタイルになりました。 付けた生花と毛先の動きが華やかで可愛らしく変わりました!

合わせて目元はピンクの色を柔らかい印象でプラス!

短時間でのチェンジで光明さんもビックリしていました! そんな光明さんもベストをチェンジをしました☆

にぎやかなパーティーは光明さんの感動の涙で締めくくり、突然の二次会にお二人とも楽しそうに出発! ヘアメイクも素早く直しました(^-^)

いつもおもしろおかしく周りを笑顔にしてくれる光明さんと、それを暖かく見守り隣で優しく微笑む直美さん。素敵なお二人でした~☆

末永くお幸せに!


山田・荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿