もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

主役は3人!!

2008-09-23 22:41:22 | インポート

主役は3人!!

晴久さん、明日香さんご結婚おめでとうございます♪

9月21日カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。 お二人の赤ちゃん☆颯飛君☆と三人でのパーティー

お式前日に前撮りもされたので、晴天の中たくさんの写真が撮れました 颯飛君のご機嫌をみながら一緒の三人のショットもたくさん撮れました

前撮りで細かくヘアメイクをお聞きできたので当日は安心してお支度もでき、颯飛君と和やかに過ごせる時間もとることができました。

白ドレスはバービー人形のようにキュートなスタイルに

肌は均一に整えるためコントロールカラーを使いしっかり作りました! とっても自分のこだわりを持っている明日香さんは目元はご自分でメイクをされました。

リップの色で全体にバランス調整し、明日香さんらしく仕上がりました

ヘアスタイルもお好みのアップに!この日のためにエクステを付けてきたのでボリュームや長さもだすことができ、理想のフワフワなカール感がだせました

主役は3人!!

パーティー入場ではベールを外してボレロをつけました☆そこにちょうどよくかかるように襟足をおろしました! ほんの何分かでここまでイメージをかえられました!

晴久さんもタイチェンジ!ピンクにドットのデザインのスカーフで一層おしゃれに着こなしていました

主役は3人!!

お色直しは花嫁振り袖に! ヘアスタイルを高さを出したタイトでツヤを活かせるアップスタイルにチェンジ 大輪のお花を横に付けて少し落ち着いた雰囲気でまとめました。 前髪の角度にもこだわっています!

メイクはチークとグロスでオレンジを足しました!

晴久さんは紋服にオールバックへと早チェンジ! 颯飛君も甚平にお着替えして三人で再入場しました!

ずっとお利口にしていた颯飛君、とっても親孝行ですね成長が楽しみです(^-^)!

末永くお幸せに!

五十嵐・荒井・山田


最新の画像もっと見る