もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy☆Wedding

2015-09-23 21:44:09 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



9月12日、長岡A alla Zにてお支度を担当させていただきました。
青空がとっても綺麗!

白ドレス、タキシードのスタイルで人前式へ。



ベールと、お花をたっぷりと。
メイクは艶のあるアイシャドウやチークで立体感をだして華やかに仕上げました。

お式の前に変顔してくださいました(笑)



緊張がほぐれました♪


お色直しでは、色打掛に。
黒と白のバランスがかっこいいお着物でした!


ヘアスタイルはそのまま、飾りをチェンジ。
 

ベールの下はこうなっていました☆
毛束感と艶を出したアップスタイルです。
アクセサリーはプロポーズオリジナル。
(上のツーショットを良く見ると、髪飾りとおそろいの指輪をしています!)

メイクはリップを赤に。
がらっと印象が変わり、和らしく仕上がりました^^

一日穏やかな天候で、和やかな雰囲気のお式となりました。
お二人ともお幸せに♡

ありがとうございました!

新婦着付・ヘア 齋藤
新郎着付け・メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿