もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式撮影

2011-09-20 23:56:04 | インポート

優久さん、ご成人おめでとうございます。

Cimg0639_3

9月17日、スタジオポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

お着物は、おばさまからおかりしたという、鮮やかなピンク色の振袖です。

Cimg0636_3

ヘアスタイルはアップにして、三つ編みをトップに入れました。全体にふわふわとした髪の動きをつけたので、可愛らしく仕上がりました。

Cimg0635

メイクはピンクのアイシャドウをポイントに使い、明るく可愛らしく。上まぶたはブラウンのアイシャドウをグラデーションにし、ナチュラルなつけまつ毛をプラスして自然に印象的な目もとにしました。

優久さんは小さい頃からポートイマジンさんで撮影をされていたそうで、この日もお一人で撮影したあとは、ご家族でも記念写真を撮っていらっしゃいました(*^_^*) また一つご家族で思い出のお写真ができましたね!

ヘア・着付け担当 齋藤

メイク担当 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿