もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

充志さん紗由里さん

2011-09-21 23:21:32 | インポート
充志さん 紗由里さん ご結婚おめでとうございます!!

充志さん紗由里さん

9月18日 長岡AallaZにてお支度を担当させていただきました。


この日は朝から文句ナシの晴天!!真っ青な空と自然の緑に囲まれて、賑やかにお二人のウエディングパーティーが行われました☆



充志さん紗由里さん
最初にお召しの衣裳は、バラの絵柄がさりげなく入ったウエディングドレスです。 ティアラやネックレス・イヤリングにも全てバラのモチーフで出来たものを合わせてコーディネートされました!


メイクは、ナチュラルな肌感を残し自然にハイライト効果を持たせた華やかなオーラと、つけまつ毛で目力をプラスして幸せ感のあるメイクに(*^^*)


充志さん紗由里さん
ヘアスタイルは柔らかな髪質を活かしたアップスタイルです! 全体にバランス良くルーズ感と柔らかい質感を残し、優しい印象に。

前髪のほんの微妙な調整は理容師さんでいらっしゃる充志さんにカットしてもらうなど、素敵な場面もありました~(´∀`)


充志さんは落ち着いた色のフロックコートをお召しになりました! 楽しい雰囲気をお持ちの充志さんは、常に周りを楽しませてくれる優しい新郎さまでした(^^)


お二人の結婚式は、ゲストの皆さまに楽しんでいただくためのサプライズがたっくさん準備されていました(^m^)!

親友へのサプライズ…涙涙の素敵な演出☆ ご両親へのサプライズ…照れ笑いのようなお互いに嬉しそうな表情をされているお姿に幸せな気持ちにさせていただきました☆



充志さん紗由里さん
そして、一番のビックサプライズは、なんと紗由里さんのカラードレスへのお色直しのサプライズ! こちらは充志さんを驚かすために、ずーっと内緒で計画されてきたそうです(^O^)!


合わせてヘアスタイルをチェンジ! 長い髪を活かし、思いきりふわふわにボリュームを出し、大きめのヘッドコサージュを付けたインパクトのあるヘアスタイルに! リップやチークに赤みを加えて華やかさを出して、何も知らない充志さんの前へ……!!

ビックリした表情でしばらくのあいだ立ち尽くし、紗由里さんに見とれいる充志さんでした(*^^*)

全てが大成功でしたね☆



仲良しの妹様とのご旅行、楽しんできて下さいね!!


充志さん紗由里さん
末永く お幸せに(*^□^*)!!








メイク担当:五十嵐

ヘア担当:荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿