もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

善之さん☆美穂子さん

2012-07-23 00:25:22 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

Cimg1471

7月15日、レストランIZAYOIにてお支度を担当させていただきました。

お二人は最初に和装の支度を整えました。 善之さんは白の紋服で明るくさわやかな印象です。

美穂子さんは、金色ベースに色とりどりのお花模様が素敵な打ち掛けでした。

Cimg1470

ヘアスタイルは、丸みをつけたアップスタイルで、トップには三つ編みをクロスさせてポイントにしました。 ヘッドアクセサリーはご友人が手作りしてくださったものです。打ち掛けに映えて可愛かったです!

メイクはいつもと雰囲気を変えないよう、ブラウンのアイシャドウとつけまつ毛のボリューム感をポイントにしました。リップとチークはピンク色で可愛く華やかに!

お色直しは洋装へ。

善之さんは黒のストライプのタキシードでシックに。

Cimg1477

美穂子さんはピンクのキラキラドレスに☆ウエストの黒リボンがさらにスタイルを良く見せてくれて、お人形さんのようなキュートな仕上がりに(*^_^*)

Cimg1480

ヘアスタイルは、トップに毛束感を出しながら高くまとめました。個性的なドレスに合うよう、ヘッドドレスは黒のリボンをところどころにバランスよく飾りました。

パーティーは感動と笑顔に溢れ、心あたたまる一日でしたo(^-^)o

末永くお幸せに☆

ヘア担当    齋藤

メイク・着付け担当    山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿