もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

良太さん☆真紀子さん

2012-07-21 16:49:03 | インポート
ご結婚 おめでとうございます(^^)!!


7月14日 長岡AallaZにてお支度を担当させていただきました。

良太さん☆真紀子さん

真っ白のタキシードに中のベストは黒といったキリっとして爽やかな良太さんのコーディネートと、真紀子さんはエレガントなソフトマーメイドのウエディングドレスをお召しになり、挙式ではベールとティアラを合わせたスタイルです。

ドレス・ベール、リングピローやウエディングアイテムのいろいろなところに真紀子さんの大好きなレースがふんだんにデザインされていました☆


そんな洗練された上品なイメージで、ヘアメイクも統一♪

もともとお持ちの可愛らしいパーツを活かしつつも、ベースの質感や眉の印象で大人らしいイメージをプラス。 目元はつけまつ毛でより印象的に際ただせています☆

ヘアスタイルは前髪もすっきりと上げた、アップ☆シルエットを下めにして上品でクラシカルなイメージに。

良太さん☆真紀子さん
披露パーティーの入場前はベール を外して、お生花に付け替えました(^^)こちらの雰囲気もとーっても素敵でした☆


そしてお色直しはこちらです!
良太さん☆真紀子さん
イメージを変えてカラードレスに♪


ヘアスタイルも長い髪を活かしてルーズなサイドダウンにチェンジ☆

良太さん☆真紀子さん
良太さん☆真紀子さん

前髪の自然な立ち上がりとルーズさをマッチさせた毛流れがポイント。 小花をちらしグリーンをさりげなくからめ個性的なレトロモダンなスタイルに仕上げました☆

リハーサルのときに、お花の形から葉の大きさまでこだわって小さめの品種を選んだり細かく打ち合わせをさせていただきました☆


パーティーでは良太さんのピザ作りの演出があったり、とっても賑やかでお二人らしい楽しい結婚パーティーでした♪



ご旅行はいかがでしたか?(^^)


これからも末永くお幸せに!!






メイク担当 五十嵐

ヘア担当 荒井


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は大変お世話になりました。 (伊丹)
2012-07-28 17:43:08
先日は大変お世話になりました。
とても緊張したのですが、お二人のトークでリラックスできました!
五十嵐姉さんの頼れるアドバイス、荒井さんの優しいフォローでなんとか無事に式を終えられました。助っ人で来てくださったベテランの方も優しかったです(*^_^*)

白ドレスのヘアメイクは、私のやりたいイメージが決まっていたのですがとっても素敵に仕上がりました。さすがプロ…
色ドレスの方はお二人と相談して、花や葉を使う形になりました。友達に大絶賛でした!(^^)!

ブログをのぞいてみたら自分たちがのっててびっくりです。
いい思い出になりました。本当にありがとうございました。

ゆかさん、産休前最後のお仕事最高でした!
あとはゆっくり過ごして元気な赤ちゃんを産んでくださいね?
(もう生まれてたりして…)
返信する
コメントありがとうございます。 (propose荒井)
2012-07-31 21:23:15
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

こちらこそ、幸せな時間をご一緒させていただけてとっーても楽しかったです(^-^)本当にありがとうございました! !

私(荒井)はとくに産休直前ということもあり、心に残る結婚式になりました。お二人の担当をすることができて、とっても嬉しかったです(^^)

ちなみに…
まだ産まれてないです(^^)

休みに入り改めて、結婚式のお手伝いという幸せな仕事をさせていただけることに感謝して今までを振り返ってみたり、仕事復帰後のことを考えたり…
そして、こまちweddingの発行を楽しみにしながら毎日過ごしてます(^^)
またお二人の結婚式の様子を思い出しながら、幸せな気分にさせていただきたいと思います…(^^)

本当におめでとうございます☆
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてください(^^)
返信する

コメントを投稿