もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度…21.11.7

2021-11-12 13:19:54 | 日記
新成人おめでとうございます㊗️



華やかな大振袖に比翼、帯揚げ、帯締めの緑色がアクセントになって素敵でした!



ヘアは下目にまとめた柔らかいアップスタイルに絹花アクセサリーを合わせて上品にまとめました。




三姉妹の末っ子のお嬢様、実は2人のお姉様の成人のお支度も担当させていただきました!

プロポーズブログのアーカイブで
確認して盛り上がってからのお支度となりました🎶

お祖母様にも久しぶりにお会いできて嬉しいお支度となりました。

本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿