もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

淳さん☆育子さん

2013-10-18 12:45:11 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

10月12日 ホテル イタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

 

人前式に向かうお二人。。。

Cimg3037

淳さんは、シックなグレーのタキシード。

育子さんは、ボリュームのあるお花のコサージュが素敵なウェディングドレスです。

 

ヘアスタイルは、アップスタイルにティアラとベールで正統派の花嫁さまに。

前髪をピタっと流して可愛らしく(^-^)

メイクはベージュやブラウンのアイシャドウで大人っぽく、つけまつ毛をポイントにパッチリとした目元に仕上げました。

チークやリップはピンクで優しく華やかなイメージにしました。

 

 

挙式のあとはカラードレスにお色直し。

Cimg3042

真っ赤なドレスになってイメージがガラッと変わりました。

ヘアスタイルは、あらかじめしまっておいた えりあしのカールを出して、エレガントなダウンスタイルに。

Cimg3052

リップの色味はドレスに合わせて、トーンをおさえたレッドベージュに変えました。

淳さんは、胸元のポケットチーフと飾りを変えて華やかな印象に。

 

 

お色直しでは和装になりました。

Cimg3055

淳さんは黒の紋服をキリリと着こなしていらっしゃいました。

育子さんは黒地に華やかな模様がきれいな色打ち掛けです。

Cimg3067

ヘアスタイルは編み込みで全体をまとめた可愛らしいスタイル。 proposeオリジナルのアクセサリーを合わせました。

メイクはリップとチークを鮮やかなピンクに変えてポイントにしました!

 

穏やかで幸せな空気が漂うお二人(*^_^*) 楽しくご一緒させていただきました!

末永くお幸せに☆ 

 

ヘア・打掛け着付け 齋藤

メイク・紋服着付け 山田

ネイル 澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿