もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

思い出のブーケ(*^_^*)

2010-05-21 01:40:03 | インポート

思い出のブーケ(*^_^*)
純さん 優香さん ご結婚おめでとうございます!

5月18日 IZAYOIにてお支度を担当させて頂きました。

美男美女のお二人です(*^^*)

この日はすっきりと晴れて気持ちの良い天気♪ こちらの会場は新潟を一望することができるので、最高の景色の中での素敵なパーティーでした~(≧▼≦)!

優香さんの最初のWeddingドレスは総レースのマーメイドドレスです。

全体にビーズがぎっしりと施されているので、高級感のある重みがあり、とても上品に着こなしていました。

ブーケとブートニアは、優香さんのご両親様が結婚式をした時に使用した思い入れのあるものなんだそうです! お母様もとーっても嬉しそうでした(´∀`)

普段からしっかりとメイクをされている優香さん!

ご覧の通り、スリムでお顔も小さくてモデルさんのようです☆

目元はポイントになるようにブラウンで陰影をつけて、優香さんのこだわりの付けまつ毛を使用させていただきパッチリの目元に!!

思い出のブーケ(*^_^*)

清楚な印象のマリアベールを合わせたヘアスタイルは、すっきりとアップにし、エレガントなイメージに。

前髪を真っ直ぐ下ろして、ベッドアクセサリーには生花をふんだんに使い、柔らかい雰囲気もプラスしました!

なんと!前髪は純さんがカットされているそうです(*^^*)

純さんもおしゃれな方ですので、黒のタキシードをすっきりと着こなして、ヘアスタイルもパーマを活かした束感とボリュームにもこだわってセットいたしました(^^)

思い出のブーケ(*^_^*)

パーティー中のお色直しでは、オレンジ色が鮮やかなカラードレスにチェンジ!

こちらのブーケは今度はお母様の手作りです!! ドレスの雰囲気にピッタリでした(^^)

目元はゴールドでゴージャス感を出し、リップとチークをオレンジ系にしてイメージを可愛い元気な印象に!

思い出のブーケ(*^_^*)

ヘアスタイルはフワフワのカールを出しティアラを合わせ、最初のスタイルと一気に雰囲気を変えました(*^^*)

打ち合わせのときに、このヘアスタイルがしたい(≧▼≦)と優香さんのイメージがはっきり決まっていたスタイルでした☆

襟足は少し下ろしてあるので元の髪の長さも活かされていてとってもお似合いですよね(^^)

純さんもタキシードはゴールドにチェンジ。

ピンクのワイシャツにスカーフタイがとってもおしゃれでした~☆

パーティーの最後は、純さんの堂々とした挨拶で締めくくりました!

…そしてその後は引き続きこちらで二次会を開催(´∀`)

夜のIZAYOIも絶景でまた違った雰囲気でしょうね(≧▼≦)

贅沢でお二人らしい楽しいパーティーでしたね!!

末永く お幸せに!!

【メイク担当:五十嵐・ヘア担当:荒井】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿