もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

満開の藤の花

2010-05-21 01:32:22 | インポート

003

隆広さん 祥子さん、ご結婚おめでとうございます。

5月16日、ウィステリアにてお支度を担当させて頂きました。

お二人は白無垢と紋服の和装姿で挙式をされました。

002

祥子さんはカツラ、カンザシ、綿帽子の奥ゆかしい花嫁さま。 メイクは自然にというご希望にそって仕上げました。ベースはナチュラルな立体感をつけ、目元は際にのみラインを効かせて優しい印象に。チークは明るいピンクでふんわりと可愛らしいイメージに。

隆広さんは紋服を堂々と着こなしていらっしゃいました。祥子さんを優しくエスコートする姿も素敵でした!

010

北方文化博物館の常磐荘にて挙式が行われたあと、祥子さんはご自前の振り袖にお色直しされました。

優しいピンク色のお着物は成人式で着られたものだそうです。祥子さんにとってもお似合いのお色でした!

011

ヘアスタイルは、もともとショートカットの祥子さんですが、トップに丸く高さをつけてサイドはすっきりとさせました。 お着物の色と合わせてもらったという生花を下めにまとめてお付けし、上品に。メイクはアイシャドウや肌の質感にツヤ感をプラスして、軽やかさを出しました。全体が上品に女性らしいイメージで統一されていました!

北方文化博物館は藤の花が見頃を迎え、たくさんの人で溢れていました。 思いがけない新郎新婦さまの登場に、観光客の皆様も幸せそうな笑顔でたくさんの祝福の言葉をかけてくださっていました(*^_^*)

満面の笑顔で応えるお二人は幸せオーラいっぱいでした!

いつまでも末永くお幸せに☆

ヘア・新婦さま着付 齋藤

メイク・新郎さま着付 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿