もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式お写真撮り

2011-06-18 06:54:20 | インポート

ご成人おめでとうございます! 

6月12日、スタジオ ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

Img_7264

この日は撮影用に選ばれた振袖で、黒地にピンクの花柄が可愛らしいお着物です。重ね衿、帯揚げ、帯締めの小物はご希望の赤でまとめました。

ヘアスタイルはお嬢さまの好きなアーティストのイメージを部分的に取り入れたスタイルにしました。 

Img_4076

フェースラインの髪をのこし、その中に細い三つ編みを入れました。トップは丸く高さを出して上品に。毛先はカールをつけすぎず、ストレートっぽいイメージを活かしました。 ヘッドアクセサリーも赤を組み合わせて差し色にして、おしゃれなイメージに仕上がりました。

帯結びは羽を重ねて華やかな印象に。

Img_6606

メイクはベースをお肌の透明感を残しつつ、艶やかに仕上げました。目もとはブラウンのアイシャドウでグラデーションにし、つけまつ毛で自然にボリュームアップ☆すっきりと大人っぽい目もとにしたので、チークとリップは優しいピンク系で可愛らしさも加えました。

今は成人式当日のお着物を選らんでいるところだそうで、ヘアメイクもお友達と相談しているそうです。当日も楽しみですね(*^_^*)

ヘア・着付け 杉田 

メイク 山田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました(^O^)★ (匿名希望)
2011-06-18 15:41:06
先日はありがとうございました(^O^)★
友人にもとても好評でした0(≧ω≦)0
返信する
こちらこそありがとうございました!当日も思いっ... (Propose)
2011-06-30 15:19:57
こちらこそありがとうございました!当日も思いっきり楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿