BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

不可解な動きに裏付けられるソロアルバムに関連した極秘単独行動、よ~いスタート\(-o-)/

2011-07-11 22:58:41 | BIG BANG


アンニョン

ジヨン先生!本日 ANA 航空ビジネスクラスでサクッと極秘羽田入り
(なんで見つかったですかね?
.....。
珍しい服着てたってさ
(ファッションセンスが普通じゃないだとよ.....


「隊長!ぶっちゃけあまりにも特異なファッションセンスで人目を引いたようです
そんなこと言ったってさぁ

彼ファッションリダーなのよ(-。-)y-゜゜゜
あのぉ.....そんなことより極秘来日の理由は?
(ソロアルバムの準備です



テソンを待っている間
4 人の僕ちゃんたちはソロアルバムでお留守番です
(今年いっぱいなんとしても繋がなければ

べべたんはアメリカの大物プロデューサーとすでにアルバム制作中
(べべたんまっことグローバル.....

スンちゃまはソロアルバムが出たばかりなんで、ぼちぼち作業に取り掛かかるとして.....
(たぷはいかがいたしましょ?

う~ん 
確かエレラブの時、ソロアルバム制作中って公言してたような
(ウサギちゃんユニットですっかり忘れられてます
こんちきしょー
それ、とっとと発売してもらいまひょ
(ヤンサ!たぷちゃんソロアルバム完成してるだってさ
聞いてねぇ~な byヤンサ






今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!







gilbakk2010様☆thank you
ニホンゴジョズデス(_´Д`)ノ~~ 
与えられた文章まる暗記、もしくはカンペ棒読みのウリたぷちゃん
(よく頑張りましたです
スンちゃまの優しさあふれるナビゲートのお陰です  
(たぷちゃん、スンちゃんの話も聞こうね
覚えた日本語忘れるも~んだ
(だよね


K-POP 好きな外国人のために開催されたイベント

 THE K SHOW W
皆様!fancam 映像ご覧になりました?
(自分、たぷの日本語シーンしか見てません.....




今回のイベント

僕ちゃんたちがオープニングを飾りました
(そんなバカな

正直
ビックリ仰天、茫然自失、どうした風の吹き回し  
(一個でええ
アタシ根っからしつこいのよ




イベントをスタートから盛り上げたいという主催者側の意図かもしれませんが
「こんな扱いを受けるのはテソンのせいかも 

悲観するテソンペン様もいます
テソンペン様にしてみれば.....「この度はうちの主人がモゴモゴモゴ.....
肩身の狭い思いをしているかもですね


チルチルも、たぷがダンスで大胆不敵なチョンボをしたり

絶対ありえんという曲の間奏で
「びっべーん

なんて叫ばれた時にはもぅ....
(雰囲気ブチ壊してすんませんでした
心で叫んでます 


テソンがいない BIG BANG

僕ちゃんたちを愛してやまない皆様でも、それぞれ捉え方は違うと思います

今回このイベントに参戦した韓国ペンちゃん
「まるで最初から BIG BANG4 人だけだったみたい
(神に誓って 5 人どす
外国人向けのイベントに韓国ペンちゃん?
(そこ触れないで
??????


チルチルイムニダ
テソンがお留守の期間は、ぶっちゃけソロ活動オンリーでお願いしたいです
(テソンがいない BIG BANG に慣れることは出来ませんです
ソロアルバムの準備.....大賛成
BIG BANG5 人揃ってやればええです


テソンがもし BIG BANG に戻らないなら

BIG BANG はそこで終わっていいと思っています
ソロで頑張っていけばいい
(そ、そんなぁ
いやいや、戻りますって


今宵は主観的な思いをダラダラぶつけてしまって
ミアネです
(だって HEY! HEY! HEY! で織田哲郎がおセンチなお歌披露してたから.....
テレビ見ながらテソンを語るな
(これまたミアネ



BIG BANG!!
ひとまず封印 \(-o-)/
(勝手に封印しちゃいけません


ひとまず封印解除とする.....
(めんどくさいやっちゃ








それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん





画像出処  YouTube



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-07-12 01:30:47
チルチルさん コンバンワ

先生、来日!? アルバムの準備で日本へ!?
ふーん…( ̄^ ̄)
疑っちゃいけません…
お仕事お仕事… だよね?(-_-;)

チルチルさん ワタシも「5人でBIGBANG」だと思ってます。

4人で頑張ってお留守番してくれるのも嬉しいけど、 テソンが戻ってくるまで、それぞれソロで頑張る!!ってのもアリですよねp(^-^)q

織田哲郎、懐かしかった-ポカリかなんかのCMソングでしたっけ? 年バレる( ̄▽ ̄;)

あ、そうだ 夏休み、福岡遊びに行きますよ-
楽しみです(≧ω≦)
返信する
Unknown (すみぞー)
2011-07-12 09:24:43
チルチル様 みな様
おはよう~(^-^*)/



おされ番長ジヨン様 来日\( ̄^ ̄)/
飛行機&空港で目立ったって話、そりゃそうだろ
服装も独特だったかもしれないけど、あの肌の白さは
そんじょそこらの兄ちゃんやオヤジとは違うからね

日本の作曲家に会いに……へぇぇ

すいませーん
うちの小6息子も作曲家ですぅ、鼻歌の
「ちん・うんこ」連発で出てくる作詞の方も得意です
今のところジヨンからのアポはないなぁ…←当たり前だろ


しっかしさ、タプの厚着
あそこまで徹底すると笑い通り越して感心しちゃう
Kでのコート…誰か止めてくれなかったのかなぁ
「アツイデスネ…」←客の数倍暑いはずなのに棒読み

Gでの革ジャン、ジヨンは前開けてラフに着てるんだけど
タプタプタプ
真夏に外で遊ぶガキんちょ並に滝の汗←塩ラーメン作れます
で…コンセプトは道路工事爆爆爆

タプの汗…お顔がめっちゃ可愛いから許せちゃうんだけどね(≧艸≦)

♪えぉ えぉ えぉ~…

返信する
アニョハセヨー (まるこ)
2011-07-12 09:27:50
チルチル様。まったりペンの皆様。おはようございます
ペンラ電池切れし暗闇で何かを振り回す、まるこK showw参戦してまいりました!

すみーる様も行かれたんですね会場狭かったですよねすみレポ(笑)以外で思い出せるところを...まるレポ


TONIGHTのテソンパートはスンちゃまでした。あの指を唇に手をあて~の投げキッス粘っこい仕草となっていましたうわっ

一番の登場で慌てましたその前に企画されたタッチ会(^-^)人(^-^)当のエムブラックが来てない!到着待ち→化粧待ち
開演30分前になっても始まらず....ゴタゴタです

スクリーンに写しだされるBIGBANG映像。
テソンがいませんでした。5人でBIGBANG その場に居なくてもテソンがいてのBIGBANGなのに

でも僕ちゃん達、本当に沢山の笑顔を振りまいてくれていました
穏やかな表情でした。←最期みたいな言い方するなー

HANDS Upでジヨンの指輪(たぶん)が飛んでしまったようなんですが、あっ!て慌てる事もなく目の前にいたペンさんと(〃^ー^〃)照れ笑いのような表情でアイコンタクト的なことしていました←たぶん

チルチル様
たぷちゃんの靴下は緑です!そして超厚着です!←見れば分かるって
HANDS Upで首の巻き巻き外し やっぱ暑いんじゃーん(;´д`)ゞ
そしてサラサラヘアーにヤラれましたけっこう華奢なのにビックリです

HANDS Upでサブステージに来た時には皆さん動く動くε=ヾ(*~▽~)ノ席なんて関係ないです!
オドオド遠巻きで点いてないペンラ振っていたらスージュペンさんが前を譲ってくれて1mくらいで見れたんです
ベベたんのトサカは立派でしたスンちゃまはツベで見ていたスンちゃまでした(・∀・)

まとまっていない文で、すみません




返信する
こんにちわo(^-^)o (穹-そら-)
2011-07-12 10:00:04
お邪魔しま~す〓


チルチルさんの日記を元気の素に今日も一生懸命生きております〓


だって、ここのまったりでしかBIGBANGの情報を得ることができないので(´Д`)


今日は、ジヨンが梅雨明けした日本においでくださったと聞いて、いてもたってもいられず悶々しながらこの文を打ってます


ジヨンと同じ空気を吸ってると思うと、それだけで意識がどっかにいってしまいそうなので、考えないようにしなければ(笑)


仕事…ですよね?仕事で来日してるんですよね?


なんだか、ソワソワしちゃいますねぇ…SPはきちんと色んなムシからジヨンをお守りしてますかねぇ
返信する
Unknown (ゆみちん)
2011-07-12 17:35:20
チルチル様、私、怒ってなんかいませんよ~
昨日、もう忘れかけていたDAZEDの雑誌が我が家にやってきましたよ。ぶ厚いわりにはTOPさんが少し・・・まあ表紙のTOPさんがかっこいいから飾ってあります!!
KshowのTOPさんの日本語無茶苦茶うまくないですか??がんばって練習したのかな?かわええ~
TOPさんのソロアルバム出るといいですね!!
返信する
Unknown (むぎ)
2011-07-12 18:08:04
毎日暑いですが、皆さまいかがですか?
私はぼわーっとし過ぎたのか、今日出かけるときにすっぴんで出てしまいました
見た目はどうでもいいのですが(←いいのかよ!)日焼けが・・・

すみーる様、まるこ様レポありがとうございます。
まったりの皆様のレポって、他で見るのと違って直接友達に教えてもらってるようで、なんかうれしいんです
また機会がありましたら、よろしくお願いします

チルチル様
今回の記事、うまくいえないのですが、色々、ありがとうございます
返信する
Unknown (まりっぺ)
2011-07-12 18:28:23
チルチル様、皆様アンニョン

アラフィフ テソンペンのまりっぺです。
KとかGとか、おばちゃんは完全についていけてませんが、僕ちゃん達は頑張ってるんやね

頑張ってると言えば、私ハングル検定三級に合格しました
2回目の挑戦で、ギリギリの点数やったけどね
これも、テソンのおかげ。
5月のイルコンで、テソンにパワー貰ったから、睡魔に襲われながらも、勉強頑張れました〓

ヤンサ、私の事、YGの専属日本語教師に雇ってくれへんかな〓
僕ちゃん達に逢えるならボランティアでいいから(笑)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-12 22:00:44
はな様
HEY見てたの?

織田哲郎が懐かしい歌うたってた←あの一曲しか知りませんけど...何か?(笑)
ポカリのCMだったんだね

TUBEは何してるんだろ?←関係ないです


福岡来るの?ヾ(≧∀≦)ノ
運が良ければ、テソンが海水浴に来ています←いい加減なこと言うな(-_-メ)
運が良ければ、テソンが屋台でラーメン食べてます←まだ言うか(-_-メ)

テソンに会ったら「5人だからBIGBANGなんだよ」って声をかけてください

運が良ければです(爆)




はっは~ん
ジヨン、こっそりイルボン入りしてすみぞー様の息子ちゃんとこ行ったんだ(爆)
「ちん・うんこの曲ください
ジヨンならきっとクールに歌い上げるはず(爆)

たぷの「アツイデスネ...」(笑)
オマエが一番暑苦しいよ



まるこ様
おかえり(*´∇`*)

「べべたんのトサカは立派でした」←これに一番ウケました(爆)
どんな困難にも立ち向かえるツノですから(_´Д`)ノ~~ 

たぷちゃん、着痩せするのかな?(//∀//)
あれだけ汗かけば痩せるでしょ

テソンの投げキッス
スンちゃまがやったんだ(/´θ`)/
きっと思いっきりカメラ目線だよね(爆)
スンちゃんテソンみたいにサラッとやんなきゃ

ほんとに席が近かったんだね~
ジヨンの指輪が飛んだことまで把握してるし(笑)
久々の僕ちゃんたちのステージ、楽しかったよね
羨ましー(ノ_-。)

レポありがとさんです(*´∇`*)
すみーる様とまるこ様の生の声が聞けて感激
行った人しか分からないことばかり.....感謝です


テソンの映像がカットされてたなんて
訴えるぞ(-。-)y-゜゜゜



返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-12 22:36:04
穹-そら-様

お久しぶり(*´∇`*)
ジヨンが日本にいるってだけでソワソワするよね
もち、仕事一色です
マネさん!分かってるよねぇ?(-。-)y-゜゜゜

でもどうして日本なんだろうね
日本のプロデューサーでいくのかな?
オンナとコラボは勘弁(ノ_-。)

「まったり...」が元気の元だなんて
カムサハムニダ(_´Д`)ノ~~ ←使い方あってますか?(爆)

それなのに、情報不足ですんません(*ノД`*)



ゆみちん様
チルチルの思い過ごしでした(爆)
よかった(*´∇`*)あはは

DAZED
たぷちゃん出番は少なくても目ヂカラで補ってくれてるはず(爆)
だけど今回ジヨンに持って行かれました
カッコ良すぎΣ( ̄□ ̄;)

テソンも珍しくいい顔してた←それ褒めてない(-_-メ)

たぷのソロアルバム。。。幻にならなきゃいいけど



むぎ様すっぴんってあ~た
チルチルだったら捕まります(爆)

レポってありがたいよね
今回ワンマンじゃないし
テソンがいないってことで参戦される方は少なかったんじゃないのかな?
すみーる様、まるこ様、とっても貴重な存在です
細かいとこまでよく見てる(爆)

来年は5人揃ったステージです
ソロアルバムを引っ提げて、テソンCOMEBACK

BIGBANGは5人だよね
ファイティーン




まりっぺ様
ハングル検定三級合格
すげぇ~~~(/´θ`)/

本気で通訳お願いしたいです(爆)
テソンにパワー貰ったんですね
たぷじゃなくてよかった(ノ_-。)←どーゆー意味

日本語字幕は卒業ですね
おいてかないで(_´Д`)ノ~~ 


返信する
チルチル様 (穹-そら-)
2011-07-12 23:48:50
わーい(*´∇`*)チルチル様からお返事もらった(≧ε≦)


何をおっしゃいます!!


チルチル様に出会えたおかげで、友達100人出来たくらいの幸せ感、ボクチャン達(使い方合ってます?)のホクロの数まで知り尽くした達成感ですよ!!


これからも楽しい日記を私たちに届けて下さいねo(^-^)o
返信する