BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

カリスマファッションリーダージヨン先生 ☆ お忘れ物はご遠慮なく!

2011-07-15 13:30:26 | BIG BANG


アンニョン


いつまでも若くてお綺麗であろうビッベンペンの皆様!
SK-2 の化粧品、もうお試しですか?
(ピテラですな
あなたの肌をクリアに導く.....ピテラ 7 つの効果を体験しませんか?
(次は何企んでますかねぇ?

知らない間に僕ちゃんたちのスポンサー様になってたので
チルチル、お手伝いに励んでみました.....
(必要ないです



SK-2 イベント



YGgilbakk様☆thank you

先見の目を持つ MAX FACTOR 広報の皆様.....
テソンがお留守でミアネ
来年でしたら握手会・ハイタッチ・タカイタカイまで取り揃えたファンミも十分可能です
(自分、タカイタカイでお願いします
ってか、日本の CM に起用してもらってもかまいませんけど
(桃井かおりと一緒にか?





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!





僕ちゃんたち、シンガポールへご出国


ぴーす y(*≧▽≦)



ぴーすぴーす y(≧▽≦*)

べべたんが出国されたのはもう分かりました
(あんさんつれないわぁ


ニカッ♥\(≧∀≦)/

次いこか?
(べべたん、せっかくご機嫌なのに.....


ぼかし入れられてるの.....
BIGBANG のスンちゃまじゃね? (p_-)




それスンちゃまです Σ( ̄□ ̄;) 





Dispatch の方が猛烈なべべたんペン様だったのか?

はたまた
ぼかしを入れなければ罰せられるほど、ヤラしい顔でご出国されたのか?
(スンちゃんったら.....もぉ

オレ様に限って ( ̄O/ ̄)おほほ

やっぱスケベな顔してはったんとちゃう? 
じーーー|ω-`*)


 (ノ∀ ̄〃)

 
そして、ウィーン少年合唱団なたぷちゃん


お帽子、新調しましたなぁ (「 ̄д ̄*)
小粒なポッチがこれまたステキ
(ホントかよ?
ウィーンまでの長い道中、お気をつけていってらっしゃいませ
(シンガポールです



そんな不思議な現象に見舞われる中.....

ジヨン先生だけは

普通にカッコエェ♥ (//∀//)

オーラが違うな ( ノω-)
(はぁ~
ジヨンの赤いお帽子、以前も何度かかぶってましたよね?
(まっことすこぶる超お似合いです

でも.....
なんかまた、痩せましたですかね?
(シンガポールでご馳走たらふく食べてきなはれ


dania501様☆thank you
ジヨン先生!!
何かカバンにしがみついてます
(「 ̄д ̄*)



例の、ピンクストールです
 (ふーん
ガーデンシティーなシンガポールに目を奪われ、すっかり忘れて帰りますように
(鬼っ
ピンクストールちゃん、お達者で
これにて一件落着


(で、テソン坊ちゃまは?

それが、事故の調査結果がいまさら正確ではないといった疑問が持たれ
再調査に乗り出しました


(決定的な証拠はないけどテソンだって結果出したじゃん.....
ひとりの青年の将来がかかってるんですけど
(警察さん、三度目ないからね






それではこのへんで.....
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん




画像出処  YouTube 写真内記載 Chiruchiru's Capture



最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2011-07-15 17:50:41
チルチル様たぷペンの皆様こんにちは。

さっき、シンガポールでリハーサルに出発する僕ちゃん達の動画見たんですけど、、、
猛暑の東南アジアで、たぷちんだけがっつりジャケット着込んでました
でもファンの方々に手を振っていて、ステキでしたよ~

SK、いつの間に、、、って感じですよね。
韓国って、トップスターでも営業的な仕事多いですよね。。。
壁紙とか、upしてくれないかなって感じです。

テソンの件、ちゃんとやってくれることを願うばかりです。
返信する
Unknown (ゆみちん)
2011-07-15 18:23:30
チルチル様、皆様、こんにちは!!
タプさんもジヨン様も頬がこけてますな~
タプさんがかっこいいのはもちろんですが
ジヨン様はオーラが違いますね・・神だ・・・
私は猛暑と言うのに全く食欲が落ちない。

ちなみにSKⅡ 使ってみようかなと思う
単純なおばさんです!!
返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-15 21:04:28
むぎ様

ガッツリ厚着です(∋_∈)
見てるこっちが汗ばむね(暴)

オテテ振ってたね
チルチル振り返しちゃいました(_´Д`)ノ~~←所詮見えてませんけど

SK-Ⅱなんて聞いてないよね?(笑)
スポンサーたくさん持つと忙しい~
4人で頑張ってこなしてもらいましょ



ゆみちん様

やっぱジヨンは芸能人でした(爆)
ホントにオーラが違う←たぷ、べべたん、スンちゃまも芸能人ですけど(-_-メ)

SK-Ⅱは使ったことないけど
パックにちょっと興味持ってて、お値段見たら高い高い
韓国での購入をオススメします
返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-07-15 21:52:23
チルチルさん 皆さま
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです。
シークレットガーデンと
逆転の女王見るのに
忙しくて
オリジナル見てから、ビッベン版見ると、本当にみんなそっくりで…
爆爆爆(≧▼≦)

いつのまにか、シンガポールに行ってたんですね。
ジヨンが無事に日本から出国できてなにより
ピンクの巻き物は、捨てておしまい(`へ´)
SK2は使ったことあるけど、高過ぎて続けれんって
すみぞーさんに教えてもらった、ビタホワイトプログラム頑張ってますよ~
でも、子供会の球技大会で真っ黒
日曜日は公園の除草作業
ぜんっぜんっ
効果がわかりませーん

秋から使った方がいいですかね?

テソンの件、まだ決着してなかったなんて…
毎日どんな気持ちで過ごしてるのか考えると、苦しくなるね
1日も早く5人のBIGBANGに戻りますように

返信する
Unknown (さゆり)
2011-07-15 22:20:01
\(^O^)/ わっさ~


(≧▼≦) まいっちんぐ(爆)


……… あら? こういうんじゃなくて?
かぼちゃワインとキタら マチコ先生かラムちゃんデショー


お久しぶりです
ワタクシ 17日が18歳のお誕生日でして
ここ数日 お誕生日会に繰り出してたんだけど
(T_T) おーい金曜の夜は お誘いナシかよー(泣)

そんな事してるうちに 僕ちゃん達 シンガポールへ
いや~ん、すんちゃんにモザイクって


そういえば みんな昨日のキコの番組見た?
すごいね、ありゃ 完全肉食だわ
左のコ ミサイルロックかけられてたよ
右のコ 悲しいくらい無視されてやんの(笑)

゜+。(*′∇`)。+゜ これをきっかけに どうにかなっちゃえよ~
やっちゃえ やっちゃえ~ まいっちんぐ~ ← は?


でもなー 背も低いけど 年収も低いしなー by希コ

m(__)m はい終了。ちーん。

返信する
Unknown (すみぞー)
2011-07-15 23:46:25
チルチル様 みな様
こんばんみー☆



暑くて 暑くて 意識失うね
昨日の気温、チルチルさんの福岡より高かった
生理中のオマタ、大変なんですけど(-o-;)


爆爆爆ぼかしのスン王子
…あんた…何したん???笑
顔にぼかし、むしろBIGBANGにしては普通過ぎる
Tシャツ&ジーンズにぼかしだろ〓


…SK-IIねぇぇぇ
マックスファクター、BIGBANGを抱え込むなんてお目が高~い
でもすみぞー、4~5月にかけて美容液使ってかぶれた…
お値段高いのに肌に合わなかったショックと言ったらさぁ(T∀T)

私のお友達だちもSK-IIはダメだったので
使ってみたい方は、サンプル頂いて試してからの方が良いよ

てかさ、タプの毛糸の帽子
あいたたたた(ノ△T)
真冬じゃん
この前、汗だくのワンコのお顔に「可愛~い」って
私たちが食いついたから

まぁ…ホレた弱み? まぁ…タプだから?
許すけどさぁ…あはん(*/ω\*)
でもでも、たまにはVネック…ぷりーず


さくらさん

ピュアビタのクリーム(笑)
この夏の暑さと日差しの強さに負けてるよね(^。^;)
日本の湿度、ありえな~い
すみぞーも 塗りたくっては汗かいてます
今のセットを使い切ったら、単品で売ってる5%クリームを
注文して冬まで使ってみる(^o^)/

めざせ陶器肌
僕ちゃんたちの肌に負けてらんねー

返信する
Unknown (りんご)
2011-07-15 23:59:37
チルチルさん みなさん こんばんは~

まいっちんぐマチコ先生  爆  りんごの愛読書・・・キャッツアイもね 

わっさ~ 
さゆりさ~ん、お誕生日もうすぐなんですね~ 18歳おめでとうございます

りんごも 実は今月末 ハタチの誕生日迎えますけど・・・・



オサレなじよん、やせ過ぎじゃないっすか~  ちょっと顔コケ過ぎ(希○の生霊に 吸い取られてます 
おまけに、ピンクネジネジ それ要らんちゃうの?
(アレがないと じよんたん 飛行機乗れません

昨日の希○
ポージングのあたりで ギブアップ
じよんと接点が なければ キライじゃなかったかも・・・でも もはやムリ

希○、気付いたね~きっと
じよんの方が エエって~  爆
今後の動きが 怖い
 

返信する
チルチル様 (穹-そら-)
2011-07-16 05:43:44
おはようございます(≧ε≦)


皆様のコメント見て気が付いたんですけど、ジヨンさんってまだあの名前だけ日本人の乳なしオンナと何かあるんですか?!

朝からもう死にそうに辛いんですけど(>д<)


ジヨンさんには混じりっけなしの100%コリアンか、ボクチャン様達の誰かを嫁にしてほしいです(´Д`)

ピンクねじねじの事もわからないし(+_+)


あぁ、悶々します(爆)
返信する
辛すぎて (穹-そら-)
2011-07-16 13:33:43
すみません(*_*)コメントが途中で切れてしまいました


ジヨンさんには、出来ればボクチャン達の誰かを嫁にしてほしいです(´Д`)

ピンクねじねじの事もサッパリワカリマセン(´Д`)


と、朝から悶々です(笑)


チルチル様どうか、ハッスルできるネタを私に提供してくだされ(≧ε≦)
返信する
Unknown (さゆり)
2011-07-16 14:39:08
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~

穹さん

ごめーん
ここでは あのコは『過去の人』だから(爆)
単なるネタなのよー
アタシもできれば じよんはべべと結婚してもらいたい


そんなじよんの シンガポールでの髪型

(≧▼≦) ますます 細くて長くてキモチ悪い人に似てるー

さすが たらじよん2011Verだわ
(//∀//) 何しても 可愛いのね


返信する