BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

エイベに伝言パート1 ☆ 夏のシルバーフェス、大提案

2012-08-29 00:31:38 | BIG BANG


アンニョン


世界中に潜伏するビッベンペンの皆様

及び

ジヨンの Comeback が無性に気になるマスコミ各社の方々
ジヨン先生より告知です



シングル
??????????( ̄Σ ̄;)??????????

 2012.9.1  NEW SINGLE MV RELEASE  
何か問題でもありますかねぇ?
(ありません

あるやろ

(あの.....ソロアルバムのお話は?
オマエはド素人か



YG ENTERTAINMENT 恒例企画
「情報小出しシステム」にのっとった模範的な告知となっております
(そやった
アルバム全曲の MV 撮影するって書いてたしな
(幻覚じゃね?
自分、自信失いました.....

エッ


「隊長!ジヨン先生が何事もなかったように平然と Twitter 差し替えてます
何かお気に召さないことでもあったですかね?

文字が目ざわりなんだよぉ!!
∑( ̄へ  ̄メ)


ですよねーーーーーーーっ \(-o-)/
A 型ですから
「隊長!A 型気質を突っ込むより、タイトルに注目してください
(あんときのチョメチョメ?
「あの XX
(どう違うのかしら
ハレンチな意訳は禁止です

ミアミア





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!








tohochonyuno様☆thank you

現地参戦・映画館・アメーバピグ・フジテレビ NEXT

今年は様々な手段で多くの方々がご覧になれた a-nation
ゴージャスなお祭りでした


チルチルはフジテレビ NEXT で録画

念のため

僕ちゃんたちがトップバッターではないことを確認するため

M ステとの待遇の違いを認識するため
(しつこいよ



AAA だけチェックしてご出勤
(新人枠じゃなかったです
移籍したばっかの新入さんですけどね ヨロピコ




つーことで

皆様とは時間差・温度差けたたましい状況で視聴


avex の女王!浜崎あゆみ
素晴らしい演出と 5 万人をも歌で魅了する女王の風格
(あの劇団四季?
コラッ
なんちゃって.....



TRF
ビジュアル!体力!衰えなし
(安心したました
これで心置きなく扇子で盛り上がれるな
(時代考えてください

扇子撤収



m-flo

VERBAL 最高に好きです
(はべらせてた女の子、何人と寝たですか?
もう喋るな






そして、久々に 5 人そろった BIGBANG
皆様いかがでした?
(たぷちゃん魂抜かれてました
大丈夫!撮影現場に忘れてるだけです


FB のテソン

喉チンコぶるぶるの二段階「サーウンドウォ~
まっことお上手でした


マイペースなじいさんみたいに愉快に踊るべべたんも

爆撃に一人驚愕してムセ返ってたスンちゃまも
(前に爆撃で火傷したからトラウマになってるです
お大事に
(鬼っ


そして、ファッションリーダージヨン先生
スカートとスカーフとドヤ顔アイパー.....絶妙でした

(コンセプトは、乙女なオッサンです

こんにゃろめ

ヤバイ



初の a-nation を経験した BIGBANG

他のアーティストに引けを取らない見事なステージ!
BIGBANG の歓声、一番すごかった
ペンラが輝いてました


現地参戦の皆様
暑い中こんなにも盛り上げてくれて感謝です

来年の a-nation
深夜からスタートにしませんか?
(なんで?
紫外線も日焼けも怖くない、シルバーフェスです
(画期的




そして.....
スンちゃん初の単独ファンミの写真があがってました


テソンが来てはる ┗┐(; ̄Д ̄ノ)ノ
(何か弱み握られたですかね?
友情です



なんて奇妙なツーショット (p_-)

(記念に保存しとかなきゃ
失敬な!僕たちとっても仲良しなんです byスン・テソン
(お大事に

鬼っ





それではこのへんで

スンちゃん初の単独ファンミ
嬉しそうな顔してる写真がポツポツあがってますよね
(チルチルまだ情報収集できてません.....
うっそでしょ


またファンミについては改めまして.....
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん



画像出処  YouTube 写真内記載 Chiruchiru'capture



最新の画像もっと見る

1115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-29 09:57:39
アンニョ~ン!
みーなーさーまーお久しぶりぶり姉イムニダ(^^ゞ

a-nationどこで観ていいか分からず。。。
チルチルさんコマウォ~♪

今日は京セラ発表日。今度こそ!!当たりますように(TдT)
返信する
Unknown (すみぞー)
2012-08-29 13:18:38

あんにょーん☆


姉ちゃん久しぶりだね♪
京セラ…当たりますよーに(*^^*)
祈ってるよ


おスンのファンミ、大成功だったようで(^-^)
すみぞー、おスンの『レイニー・ブルー』は好きだよ!!
前に一度聞いたことがあって…
けっこう泣ける(笑)←なんでも泣ける人

そして今…スマホで泣ける人(-_-;)
あーん、休憩おわるぅっっ


返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2012-08-29 13:34:20
チルチル様 皆様あにょん~!

はじめましての皆様、
こんぶちゃんとべべたんの空港での出来事を
自分とたぷに置き換えて毎日ニヤついてる怪しい主婦の
ちゅうちゅうと申します!

チルチル様
も深夜からの決行に一票
日が暮れても、人でめっちゃあついんだろーな。。。
うん、今後もは室内観戦です。
ただ、たぷの赤パン大好物~!!!!!!
はちきれそうだよねぇ!
エイネ最中、視線は9割赤パンで~~す



すんペンミ、世界一面白くぶった切るであろうチルチル様の更新、いまからワクワク~

あ、あとすん部屋の小動物の名付け親募集に、
自分の息子の名前を応募しようとしたんですけど、
あれ、全部に名づけて応募だったんですね~~~
もうぜんぜん浮かばないから、勝手に、まったりファミリーのからいただきました!!!!!
茶ウサギ....はっち
シロウサギ....ヌッチ
羊の家族...あっこちんファミリー
シマウマ.....さゆりんご
ライオン...チルチル
うま...ピピ
ヨークシャテリア...息子のなまえ

さゆから、なんでシマウマなんだよ~!
ってきそう
チルチル様もライオン..すいません!カエルとヒヨコがなかったものですから~~
返信する
Unknown (kann)
2012-08-29 14:17:29

皆様、こんにちは~暑いッス

ジヨンのソロ((((;゜Д゜)))))))
まさかの…シングル 人生の三つの坂っつう、ありがたい話しを思い出して泣きました。
あんた、仕事してないね( ̄ー ̄)

しかも、自主的に「19歳禁」って(笑)
はぁ~

返信する
はじめまして (sao)
2012-08-29 17:09:51
チルチル様、まったりROOMのみなさま、はじめましてです(o^^o)

夕方からビールぷしゅした勢いで初コメです^^;
いつもムッツリこそこそ覗かせて頂いてましたU+203C

三つ編みが解消されてちょっとホッとしているヨンべペンです(*^^*)

というよりヨンべ寄りジジヨンベペンなので最近のTwitterなど気になって仕方ない私。。。

チルチルさんのBlog最高ですねU+203C
18禁続出U+203C (ジヨンは19禁U+203C)
そんで、コメント欄がまた、、、この世知辛い世の中で奇跡と言うべき温かさ~(>_<)

これからもちょいちょい現れてもいいですか!?
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (さゆり)
2012-08-29 19:10:02


わっさ~(~▽~@)♪♪♪

初めての方、はじめまして♪
予定どおり ちゃんとカムバしたさゆりです(爆)


(`ロ´;) なんでシマウマなんだよぅ
……… ちゅうちゅう、こんな感じでいいか? ← なんだソレwww


今回のアルバム発売は なんだか色々ごちゃごちゃ
┐('~`;)┌ よく わかぁんなぁい ← これが言いたかった人。

ナントカ委員会のせいで まさかの延期
カウントダウンしたら カミングスーン
チラ見せMVは 目がチカチカ ← そういう加工です
すんりのファンミに テソンが来るし(爆) ← これは関係ない
アルバムかと思いきや シングル!?


・・・(;´Д`) なんだかなー? ← 散々書いてますけど


でも自分から言っちゃうあたり 賢いよね
(* ̄。 ̄*) オレ、最初に言ったよ?的な。
一体どんだけエロなんだ(爆)
エロじゃなく 表現がまずいという話らしいですが

(*≧∀≦*) さゆりはエロ過ぎな方を期待してますっ!!
だいたい その?この?××って


(* ̄。 ̄*) どうせ チンコって事でしょー(爆)





返信する
Unknown (tommy)
2012-08-29 19:10:11
チルチル様、皆様、はじめましての皆様、こんにちは♪

シルバーフェス大賛成★
朝までもつかと目の下のくまだけが心配ですけど!

そして19禁・・18禁じゃないところが何とも。

ちゅうちゅう様、私も同じです。
こんぶちゃん&べべたん話を、タプと自分に置き換えて夢見る主婦でした・・・いけね鼻血
でもタプ、隣に座った途端、すこし隙間あけてずらして座り直されそう・・・がーんリアル。


そうだ!寸、お腹にタトゥ入れたんですか?
それともお絵かきでしょうかね??
兄さん達の影響受けまくりな末っ子、ここまで来るといじらしく思えてきたから大変です。

京セラ追加、ゲットしてしまいましたー!
姉さまはどうだったんでしょう・・・
どなたか行かれる方いますか?
チル様は・・・やっぱりお留守番の意志は固いですかね(´A`。)えーん

返信する
Unknown (ゆちる)
2012-08-29 19:18:41
こんたっぷヾ(´▽`*)ゝ

はじめましてのみなさん
はじめましてm(__)m

真夏の厚着には既に免疫がついちゃった←チルちゃん!たぷキャミはいつ??
たぷぺんのゆちるです☆
まっさかの年齢制限で・・・
19禁のジヨンのエロシングルは聴けません(ToT)←はい?!
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


京セラ追加発表(-_-;)
ゆちるは
見事に落選(゜ロ゜)
が~チング当選(^人^)
今回は・・・
チケを人質にされないように(爆)
気を付けないと(((^_^;)
東京ドームはゆちるが当選したやつだから、戦い的には五分五分だな(*_*)


すんちゃんペンミ☆
エロ天使がゲストだったなんて(TT)
エントリーすれば良かった~(-.-)←すんちゃんが主役ですけど(笑)


ヌッチm(__)m
スマホと仲良くしてる???
ダンナさん・・・いい響き(*v.v)。。。
いるだけ良いよね~チルちゃん(-.-)
返信する
Unknown (タマ)
2012-08-29 21:22:37
チルチルさま、みなさま
あんにょーん。

YG今月の目標に
「スケジュールはできるか考えて組もう」
をいれた方が良いと思ってるタマです。
(今月だけじゃないか)

スングルかいっΣ(゜д゜lll)
ってヨセとツッコミましたよ。
19禁って初めてだよー!
どんなアダルトな世界か。


tommyさま
ドーム当選おめでとうございます(^O^)/
ヨセとホッとしております。

ゆちるさま
今度はチングさまに張り付いて、逃がしてはならない。ですよ!

テソンヌさーん
元気ですかー??
スマホに目がビングルビングル??

5525さま
お心かけていただき、かたじけないです。コマスミダm(_ _)m
台風は沖縄県民、大変だけど慣れっこなのでなんとか大丈夫でした。
しかし、台風は韓国へ。
あちらでも大変だったみたいです。大丈夫だといいけど。


それから寸ミにテソンが!?
可愛い2ショットで写ってますねぇ。
最近はちょっと仲良さげ?
前よりはぎこちなさ無くなってるような…
ちょっと棘のあるテソンも珍しくて面白かったけど(笑)
うーん、親友ノート見たくなってきた!

ちょっといってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (チルチル)
2012-08-29 21:24:33
sao様

。。。。コメント切れてますΣ( ̄□ ̄;)
えーと、ここのコメ欄は半角不等号右を使うと容赦なくカット
ぶった切られます
(><)←このオメメです
どうしても使いたい時は、全角で

不愉快な思いをさせてしまい
まっことミアネのコマスミダm(__)m


。。。気をとりなおして


はじめましてチルチルです(*´∇`*)
ようjこそ!小部屋へ\(-o-)/

三つ編み解消.....良かったです(ノ_-。)
真ん中一直線の白いギリも解消されましたでしょうか?(笑)
ほんとビックリしたよね

チルチルのブログもジヨンと同じく
年齢制限ございます
R10←初耳やで

sao様!大丈夫ですか?(_´Д`)ノ~~ 
チルチル、ギリ大丈夫でした←はぁ?

半角不等号右くんに十分気をつけて
またいらしてください
ここに来てくれてる皆様、とっても優しくて温かいです
楽しいビッベンライフ!保証します


返信する