BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

祝!テソン坊ちゃま ☆ Baby Don't Cry ご披露

2011-04-30 22:30:09 | テソン


アンニョン


Mnet が総力挙げてお送りする

M COUNTDOWN
お誕生日を迎えたばかりのテソンイムニダ、ソロ曲引っ提げてのご披露
特別な夜の宴に選んだお歌は.....

 Baby Don't Cry



テソンのお誕生日を不覚にも忘れてしまい.....
涙でお顔をパンパンに腫らしまくってるオチャメでオッチョコチョイなビッベンペンの皆様
(テソンが.....もう泣くなってさ
許してくれたです
「隊長!君の笑顔が欲しいとも歌ってくれてます
そ~お???

カッ カッ カッ ヾ(≧∀≦)ノ
(バッカじゃね?
カエルとヒヨコに騙された.....




今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!







キュン キュン の LOVE SONG をご披露しようと意気込みまくった僕ちゃんたち
気合いが伝わってきますよね
(たぷちゃんなんて、目玉がひっくり返りそうな勢いです
ジヨンも吸いつきそうな勢いですけど
(べべたんとスンちゃまが、すこぶる大人に見える今日この頃
ごめんね僕たちオコチャマで.....


そして、今回ソロステージをご披露する.....テソンイムニダ 23
(魂もってかれてます
あぁ~あ
テソン、少し緊張してるだけなんです
(本番スタート

何か絡んで


Baby Don't Cry

CrazyCarrotExtra様☆thank you


ぎぃみぃよっ すまぁーーーあぁー!!
♪♪♪ (屮´θ`)屮
♪♪♪
やかましい 
(すんませーん.....。


心地よい軽快なリズムをスローに打ちながら

思いを込めた歌声が.....願いを込めた叫びに変わる時

その壮大なテソンワールドに、息をのむ
ゴクリ
ツバじゃなくて、息

スー


テソン坊ちゃまソロデビュー Σ( ̄□ ̄;)
すでにしてましたけど




(だって芸能ニュースに書いてたも~んだ.....
テソンペン様に聞いてみよっと

初めてテレビで1人で歌うんだよぉ!! 
∑ L(`Д´L;)
あ~ねあ~ね
それはそれは、おめでとーございます



 Baby Don't Cry

今、君が泣いていても かわることはない
今、君がいなくなったとしても かわることはない
だけど.....君はなぜ泣いてるの?
最後だと目を閉じてるの?

すべて過ぎたこと 笑って my baby
たくさんの人が去っていっても
この歌は永遠.....
君のそばにいるよ 隣にずっといるから
baby don't cry
いつかもっと輝く give me your smile

もう一度、僕のために 
just give me your smile

昨夜 すべてが過ぎていった
君のいいところ 君が一番よく知ってる
だけど、君はなぜ泣いてるの?
世界の終わりだと目を閉じてるの?

すべて過ぎたこと
こうするしかない my baby

もう一度、僕のために 
just give me your smile
 

素晴らしい (_´Д`)ノ~~ 
テソンの実力、存分に発揮できてましたよね

これまでのソロ曲も「笑顔」って歌詞が多く登場しますが.....

インタビューなどでも

女の子の笑顔が好きって、何度か答えてました
(テソン.....笑顔の可愛い女の子がホントに好きなんです



カッ カッ カッ ヾ(≧∀≦)ノ
バカ笑いじゃなく、お品の良い笑顔です



おほほほほ ( ̄0ノ ̄)品格
トホホホホ.....


LOVE SONG


WINNER

CrazyCarrotExtra様☆thank you
余裕ぶっこき \(-o-)/


♪ ooh ooh ooh ooh ♪…( ̄o ̄)ξ
あんさん、他の K-POP ファンから袋叩きにあうで
(だよねぇ?

今宵もカツカツWINNER(*ノД`*)                   
(自分、謙虚な人間です アハ


52 日.....僕ちゃんたち、来日します

これでひとまず、韓国でのお仕事はお休みですね
イルボンの過酷な状況下、来日してくれるだけでありがたい
.....で、パパラッチの準備は出来てますかねぇ?
「隊長!軽部を配置しました


めざましテレビ、総力挙げての張り込みですな
(お任せください  )
軽部さん
(インチキヒヨコのお芝居ですけど




メッセージから飛び込んで来てくれた、みゆ様
泣かせてしまってゴメンナサイ

テソンの日本年齢は 22 歳、韓国年齢は 23 歳なんです
今回のお誕生日は、韓国年齢で書きました
ややこしいですけど、なにとぞご理解のほどお願いしますニダ.....



そして今宵は、チルチルの大好きな人のお誕生日
(いろんな事がバレませんように
アーメン


それではこのへんで.....
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処  写真内記載 YouTube chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆みっくん☆)
2011-04-30 23:04:54
チルチルさんみなさんあんにょーーん

べーびーどんくらいべーびーどんくらいべ-びーどんくらーーーい
(シクロッッ

思わず口ずさんでしまう曲が多いですー
てそんのソロはーー

 なるばなるばくぃすんなるばなるばくぃすん   なるばなるばちぐんちゃんじゃんなるばーーよーー
(シクロッッって言ってるだしょー)

そーむさーたーん

いきなりですがぁ
チルチルさんみなさん何フェチですか?

私はーー腕フェチです

じよんの腕みたら
もぅひょえーーーー

自分で自分をヘンタイと思っております

返信する
回覧板です ヘ(≧▽≦ヘ) (チルチル)
2011-04-30 23:09:26
みなさま!突然ですが
幕張15日のチケット、二枚連番でお譲り出来ます

私行けます( ̄□ ̄;)って方がおられましたらご一報願いますm(__)m
返信する
Unknown (チルチル)
2011-04-30 23:17:27
みっくん....

チルチルのフェチは限りないです(爆)
え~と...

腕毛・ワキ毛・胸毛に陰毛・スネ毛に耳毛に尻毛
てか、毛フェチです(*/ω\*)

あとは(*´∇`*)←まだあるんかい?

男の細くて長くて白い指
マッチョ
あごの骨
腰パンからはみ出した肌とパンツ
白タンクからお顔出した乳首

もう書ききれません(爆)

腕フェチですか
なんかチルチル変態みたいだし

みっくん、ぜんぜん変態じゃないよ
小学生らしくて可愛いです



返信する
はじめまして! (たん)
2011-04-30 23:52:23
ブログみててとても癒されました。

そして、15日のチケットなのですが、凄く行きたくて、まだ譲り先が決まっていなかったら譲っていただけませんか!?

もしよかったら、詳しく聞かせてください!
返信する
テソン~ヽ(〃∀〃)ノ (こた)
2011-05-01 00:46:42
テソン~ヽ(≧∇≦)ノ
テソンのソロ舞台~
こため幸せ~チルチルさんありがとう~(人▽〃)
おおっ!
みっくん!
チケット大阪はもう届いたんですね?
名古屋と幕張はまだなんだよ~
今 席がわかってる人は
VIP新規とモバイルと一般だね
だからまだどこかわからない人の方が多いよ~
大阪は最大の激戦区だったからねぇ
実際 中に入れるだけで奇跡!スゴイよ!
楽しんできて!

・・・席?
フフフ こためいっつも後ろだよ!(T∀T)
年齢は関係ないよ!VIP暦も関係ないね~
VIP先行で当選したけど
去年の武道館なんて
2階の上も上!超ヒマラヤンな席で
もう、すぐ後ろが2階の壁だったよ~(T∀T)

でどうやって見たかというと
大きな双眼鏡もっていったよね!d(≧∇≦)
古いやつだったから重かった!
しかも上から見下ろすと・・脳天ばっかUPになったよ( *_ _)
今年はちょっと軽めの買って持ってくつもり!
席はまだわからないけど
やっぱり必要な・・ そんな予感がする!( *_ _)

初めまして たんさん!
チルチルさんのブログはとても人気があるので
もう 何人かいるかもですが
メッセージからメルアド表記して
飛び込んだほうが早いですよ~
自分の名前とかもね
自己アピールも絶対忘れずに!
誰のファンかとか
できるだけ詳しく書くのがいいと思いますよ
ダメもとで飛び込みましょう!

じゃ チルチルさん すぐまた遊びにきま~す(。´Д`)ノ~~
寝ちゃった~?
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-01 01:08:49
チルチルさん、みなさん
こんばんは~

G.W.は自宅で引きこもり、BIGSHOWのDVDやらで
イルコンに向けて おさらい中

ほんと 1年で1年で ボクちゃんたちのすこぶる成長を感じますっ
顔と体がしまって、カワイイ頃から男への変化がたまらん
(もちろん、歌もね・・・

ここ最近は カッコよすぎでヤバい

みっくんさん

腕フェチ(じよん限定?)、よくわかります
りんごは 普段は手フェチです

でも じよんを初めて見たとき「完璧」って ズドーンと衝撃が走っちゃいました・・・・
きっと、みっくんさんも そうだよね
りんごは、じよんの背中のTATOOのあたりが
一番好きです 色気ムンムンだから

10日の大阪城ホール、私も1次当選でもスタンド席でしたよ
でも生でじよんを観れるだけで幸せ~
1日違いで みっくんさんに会えないの残念です

チルチルさん

お毛、毛フェチ 爆 
メンバーのどのお毛毛が一番ですか~?
やっぱり、おスンの濃いわき毛ですか?



返信する
Unknown (ひさチビ)
2011-05-01 01:10:17
チルチル様、皆様こんばんわ~

テソン気持ちのこもった歌声ググイときました泣かないでやけど、なんかホロリと泣きそうなってしまいます

笑顔の可愛い女の子・・・遠い、遠い・・・。
ガツガツ笑う大阪のおばちゃんって感じです声デカイですし
酔っ払って化粧してまま、パンイチで寝てましたし(今朝)可愛い・・・遠すぎます

フェチですか~、耳の後ろの匂いとかついかぎたくなってしまします、テソンはどんな匂いなんやろかいでみたい・・・。
包装紙の匂いも好きでペリペリあけた後絶対かいでしまうんです・・・。
なのでみっくんは全然変態じゃないです

明後日、もう明日かいよいよ来るのですね~本当にありがたいです
来日映像はやはりめざましテレビですかね楽しみです

返信する
ありがとうございます (たん)
2011-05-01 01:17:06
こたさん、ご丁寧にありがとうございます
さっき、メッセージ送るところ見つけて、送りました
でも、簡単に送ってしまっただけですが

私はたぷが大好きですハルハルを見て大好きになりました

でも最近、テソンの色気にやられてます
ジヨンの笑顔をみるとドキドキします
テヤンもスンリももちろん好きです

えーみんな大好きです笑
返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-01 01:24:38
たん様、はじめまして
チルチルです。

詳細はアドレスの方におくります....が
肝心のチケ持ってるチング様、只今爆睡中(爆)

明日になると思われます

他にも名乗りをあげてくださってる方
辛抱強くお待ちください(_´Д`)ノ~~ 


返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-01 01:48:41
こた様

ヒマラヤンなお席に涙しました
席が悪い人にはもれなく双眼鏡つけてくれないとね(-_-メ)
チルチル、老眼でよかった(ノ_-。)←そりゃまだ早いて

テソン、あんなに感情込めちゃって
頑張ったよね
ってか歌ウマイわ(爆)

それと。。。たん様への早急なお返事グッジョブです
いつもすまないねぇ
チルチル風呂で長々ティモテしてました←まだ売ってんのか?

髪、ツヤツヤ




りんご様

チルチルはちょいモッサが好きです
薄すぎたらダメです

メンバーのオケケでは、まだ見ぬたぷちゃんのワキとムネと腹毛です(爆)
腹は確認済み

隠されるとたまらなく見たくなります




ひさチビ様

パンイチにドッキっとしたのはチルチルだけ?(*/ω\*)
セクシーやわ(_´Д`)ノ~~ 

耳の後ろの匂い....それを匂うにはかなりお近づきにならないとキビシー
なんかエッチです(爆)
返信する