BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

たぷペンによるたぷ目線でのたぷ不在ファンミーティング、視察(p_-)

2012-07-07 19:26:03 | BIG BANG


アンニョン


 FANCLUB EVENT 2012 in 武道館
~FANTASTIC BABYS~

昼夜参戦してまいりました

神戸同様
たぷペンの.....無念の涙で終始大雨  
(梅雨だからねぇ

ちゃいます 

たぷペン悲しみ前線の活動が

武道館付近で急激に活発となり異様に停滞

断続的な大雨は
たぷペンの、たぷペンの、たぷペンの涙なのです
.
.
.
以上、気象庁の発表でした
(ヒヨコの被害妄想だろ

.....



今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!






FANCLUB EVENT 2012 
。゜ヽ(´0`*)FANTASTIC BABYS(*´0`)ノ゜。


たぷちゃんドコ? (/TДT)/
(ちゃんとおります



顔、真っ青 (;;-;ω;-:;)
(あれれ.....死んじゃったのかしら?
生きてます バカ
(具合が悪いのかと思って心配しちゃったわ 
チョイスの悪いパネル出演なんです.....


こんなに薄くなっちゃって (T┏_┓T)
 3D メガネを装着してご覧ください
(そっか
??????



ある時は「凄まじい情報網を持つ近所のダミ声オバハン」

ある時は「新宿の年配おネェ」

そしてある時は「カルシウム不足の少年 S
(それスンちゃまですよねぇ?
ビンゴ


「うざい」とスンちゃんペン様までもがののしっても

「うるさい」とジヨンから野次られても
動じることなくアッツイ MC でファンミを盛り上げてくれたイルボン王子スンちゃま

捉え方は様々でしょうが

大役を担った
「スンちゃまが一番大変だったと思います たぶん
(この程度のヨイショで OK ですか?
十分です 


僕ちゃんたちのたどたどしい日本語でお送りする自己紹介

「すんりぃ~
「てそ~ん
「よんべぇ~
「じよ~ん

会場を埋め尽くす割れんばかりの黄色い声援
す、すごい人気 
(たぷがいないと他人事やな
とっっぷーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
(欠席です




桃色若干センター分け気味ジヨン先生!
おなーりーー 
\(-o-)/


かっ かわえぇ♥ (//∀//)
色が白いと薄いピンクもよく映える
(意固地になるな
たぷのオケケは黒光りしてました.....
(スネるなよ
   


犬と猿がコショコショ話 (「 ̄д ̄*)
(僕たち仲良しなんですけど



リラックスした自由な雰囲気.....ファンミの醍醐味ですよね
(たぷは緊迫した不自由なアクションスクール.....しごかれてますよね
アクションスクールの醍醐味です



 
オコチャマや ヾ(〃∇〃)σ
(たまりまへんなぁ
僕ちゃんたち.....今夜はどんなテクニックで喜ばせてくれるのですか?

~(//∀//~) あへあへ

TOP から映像コメントが届いてます
ハイ.....


Elisa Aoki様☆thank you

ファンミを欠席したお詫びと

今回の映画に賭ける本気の思いを語ってくれてました
(やむを得ない状況だったです


再生押して 113 秒

何かが吹っ切れたように潔くキャップを脱ぎ捨てるたぷ

会場からはチラホラ笑い声
(たぷちゃんの髪型笑われちゃった.....

でもチルチルは
大粒の涙が止まりませんでした とっぷぅ
(まるで入隊記者会見
画面の字幕なんて涙で見えやしませんて


傷だらけの体で泥んこになりながら地面を駆けずり回って演技した「戦火の中へ」
(破片でケガして失明しかけたこともあったです

青龍のステージで受賞の喜びを語る誇らしいたぷ
(あんさん自慢の男やで

デビュー前

ダンスが覚えられなくて半ベソかいてた情けないたぷ
(映画の話でお願いします

 「 19
もう忘れてしもた
(本気かオイ

たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷ
(うるさい



今日まで目に焼き付けてきた様々なシーンがよみがえり

走馬灯のように駆け巡り
(ババァの涙腺ちょん切りました
やかましい


チルチルイムニダ

たぷの映像コメントで、ファンミのテンションだだ下がり



ファンミーティング第一部!スタートです
(ちょっと!あたしテンション下がりまくってんのよ

「イントロクイズ
(自分たちの曲くらい一発で当てろや
キビシーーーーーーーッ
(次
レポそんだけ?


お絵かきの時間でちゅ♥ ヾ( 〃∇〃)ツ

くぅーーーーーーーーーーーっ♥ (*pωq*)
自分、真っ平なんでお絵かきの仕上がり床とほとんど変わりません
(べべたん、乗る?
あのぉ.....絵のお題は何ですかねぇ?
(クマかパンダか山か川だろ
あんさん気持ちいいくらいテキトーやな









あっ スンちゃんや (*´∇`*)
(大当たり.....次
「それパンダ」ってツッコんで 


「椅子取りゲーム

通常の椅子取りゲームとはルールが違い

けん玉を乗せてからじゃないと椅子に座れないといった難易度極めた椅子取りゲーム
ジヨン先生、すんごく上手でした
(たぷなら優勝してたはず
ありえません.....次


「バドミントン対決

 
gdnon様☆thank you
ヘッタクソ Σ(-`Д´-ノ;)ノ
なんやと
(天国のたぷがそう申しておりました
生きとるがな
(うかつに欠席も出来やしない.....byタプ

バドミントン対決

感想を一言で申しますと
グダグダ
(息子の授業参観に訪れた、母の気持ちで見てあげてください
了解

べべたん!両膝を曲げて前傾姿勢でスタンバイや
スンちゃん!ポケッとせんでシャトルの落下地点予測しなはれ
テソン!膝は落としてジャンプに備えんかいっ
(キタキタキタキタキタ
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーダー!ジャンピングスマッシュ
(それ、お遊びの域超えてます
これが母の気持ちです
(了解


「お待たせしました!お歌の時間です

ホイキタ!! ヾ(≧∀≦)ノ
(たぷちゃん抜きのね

ホイキタ



gdnon様☆thank you
出だしのたぷちゃんのつぶやき
ジヨンがクチパクでつぶやいてなさる
(ノTωT)ノ

(それ、たぷペンのお仕事ですけど
パクパクパク
(アナタぜんぜん歌えてませんでしたよねぇ?
暗記するには難しすぎた.....
(あほちん


たぷ抜き MONSTER

いつも以上に悲しいお歌に仕上がってました

これまでも、誰かがいないイベントってありましたよね?

その時のペン様の淋しさ.....

今回のファンミで、身をもって感じることが出来ました

 
武道館に参戦する数日前

先に神戸へ参戦した、たぷペンチング様からメールが一通

「たぷの存在は大きかった」

その通りでした

こんなにもたぷが自分の中で

かけがえのない大きな存在になっていたなんて

今日まで気づきませんでした


たぷがいなと分かっていながら参戦したファンミーティング

でも

たぷの歌声が聴こえると
チルチルの目が、たぷの姿を探してました TOP


おった!! Σ( ̄□ ̄;)
これ ALIVE TOUR のたぷちゃんです
(知ってます
やれやれ



神戸・武道館

たぷ不在のファンミーティングにたぷ目線で参戦したたぷペン様

どのような感想をお持ちになりました?
(やっぱ 5 人いなきゃウソだわね
口調がオバハンになってます
(お祓いしなければ


Northface
やっぱりたぷの姿、見当たりませんでしたね

そして今
イルボンたぷペン様が最も心配し.....心を痛めていることが.....

8/26 a-nation

(たぷちゃん来ますかねぇ?
大丈夫です!欠席の際はイベント直前にメールが届くことでしょう
(二度目は通用しませんから

アイアイサ.....by BIGBANG 関係者一同





それではこのへんで.....
なんだかそっけないファンミレポになってしまって

今回のイベント

たぷペンにはちょっとキツかったです


実際は僕ちゃんたちが可愛くて、キュンキュンする場面いっぱいでした

ジヨンはカメラが近づくと、チュー顔したりプー顔したり

べべたんは相変わらずペンと一心同体になりたいようで、うちらを掛け声であおります

テソンは会場のペン様にサービス満点!とにかく目立ってました
スンちゃんは.....スンちゃんはでした
(意味わからん


今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処  写真内記載 YouTube 



最新の画像もっと見る

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kann)
2012-07-07 21:34:19

チルチル様、お元気になられたようで、安心しました♪( ´θ`)ノ

こた様レポによると、ゾンビ化されたようで…
今ごろTOPは真田ヒロユキやシホミエッちゃんなんかと千葉さんにシゴかれて、泣いてんのかもしれないですね。
その間に留守を待ちわびるファンに捧げる名曲「君にサランYOU」を作って…(その昔、そんな曲あるんか?とツベを探した~)
さゆりさんが、久しぶりにこの曲の話しをするんで、今、ニヤニヤが止まりません。

きっとBiGになって帰って来ます(^-^)/

返信する
Unknown (テソンヌykk)
2012-07-07 23:14:58
チルチルさま
お忙しいトコ、素敵な更新ありがとうございます。


テソンペンのykkでさえ、ぐだぐだバドミントンや早押しクイズ観ながら、
タプなら涼しい顔して不正働いて、
正解ゲットかな~とか、途中何回トイレ行ったかな~とか…

テソンが独りでウロウロしてる(T^T)タプがいたらなぁ~

ナドナド……………。

アフパーで、明るく乾杯してくれる、あっこちんも健気で(;´д⊂)


kannオンニ
そっかータプちんは、今頃'JJサニー千葉'のトコにいるのね……

筋肉質になって帰って来てくれるかな

ykkも、「君にサランYOU」ツベ探したよ~
さゆさんに聞きゃ~いいのに、ググってみたりウィキってみたり

なんだか分かるまで、時間かかったわぁ~

姉妹曲?兄弟曲?
「僕はIwantyou」
「ベベは練習中」
「Oh~脱げ!寝ろ!乗れ!」まで発見しちゃったし

最後の曲は、是非聴きたいわぁ~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (さゆり)
2012-07-07 23:17:01



わっさ~(~▽~@)♪♪♪



kannさん

(*≧∀≦*) つべ 探しましたか(笑)
アレは ほんとにほんとに 幻の名曲なんですよ!!
そう思って久々にさゆりも遡ってみました


ガビーーーン!! 衝撃の事実発覚!!
( ̄□ ̄;)!! こたさん、あれテソンの曲じゃなかった!!
たぷの曲だったよー(爆)

2010.1.21
これ さゆりのまったりデビュー記念日なんだけど
はっきり こたさん言ってるよ!!
テソンの綿菓子があるなら たぷの君にサランyouもあり得るって(笑)


( ̄▽ ̄;) それもビックリだけど チルちゃんがアタシの事をさゆり様って呼んでる(爆)


しかも この頃からハイジネタ(笑)
( ̄▽ ̄;) なんていうか ブレないスタイル? ← 進歩が無いとも言う。

( TДT) まだまだですねー(泣) すいません、勉強不足で
これからも 一生懸命頑張ります!!


えー たぷですが
( ̄ー ̄) ずーっとこのまま潜伏するつもりなのかしら?
あっちには出演して こっちには出ず
たまたま都合でそうなっちゃった事を気にして 出てくるタイミングを失ってるとか?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ だ~いじょぶ だ~いじょぶ you 出て来ちゃいなよ(笑) ← そんな簡単か?


アクションスクール?
( ̄∇ ̄*)ゞ たまには休んじゃなよ~ 友達の結婚式とか言って ← バレバレです。



返信する
(T_T) (おキョン)
2012-07-07 23:29:39
チルチル様改めチルチルさんこんばんは☆
先日は新参者の私にまで丁寧なレスを頂きありがとうございました♪
そしてファンミお疲れ様でございました。
レポ拝見しましたが・・・たぷぺん悲しみ停滞前線・・・4人がいくら楽しませてくれても、やはりたぷの存在は大きいのですね(TдT) ウゥ…思わずもらい泣き・・・しそうになりました←すみません
a-nationはどうでしょうね?8月のツアーは北京だけ?だし、これそうな感じもするんですが・・・映画の撮影次第ってところでしょうか(-公-;)ウーン
まぁ、欠席の際はまた直前にメールが届くから大丈夫ですね!←オイオイ
あ、私はVIPとセブンイレブンでどちらも落選しちゃいましたが(-公-;)ウーン

こちらに集う皆様方も、ファンミはもちろんのこと、お揃いで楽しまれたようですね!
コメを拝見しながら、外野の私も勝手に楽しませて頂きました。ありがとうございました♪
あ、スンリの番組タイトルの締切、明日までですね。なかなかおもろいタイトルが思いつきません~(別におもろくなくてもいい?)
あと「君にサランYOU」をググったら、こちらの2010年1月の記事がヒットしましたw

長々と失礼しましたm(_ _)m



返信する
電化製品の呪い・・・再来 (チルチル)
2012-07-08 00:10:18
冷蔵庫が壊れたΣ( ̄□ ̄;)
おっちゃん!冷蔵庫が壊れたΣ( ̄□ ̄;)←なんでアタシ(笑)

冷蔵冷凍野菜室チルドルーム全腐敗Σ( ̄□ ̄;)

肉類は真っ白・・・乳製品はヨーグルト化・・・野菜は茶色で少々とけ気味(爆)

アイスは泡沫状やった。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


ここ一週間、外食や飲み会で冷蔵庫開けてなかったからな( ノω-)
チルチル思うに・・・
ファンミの前から壊れてたと推測Σ( ̄□ ̄;)

おキョン様
たぷぺん悲しみ停滞前線が電化製品にまで飛び火(/´θ`)/
たぷの野郎(-_-メ)←恨む相手は冷蔵庫です

「君にサランYOU
もうめちゃめちゃ懐かしい(爆)

確か・・・
「綿菓子」なんてへんちくりんなタイトルのソロをテソンがリリースするって聞いたこたオッパが
たぷは「君にサランYOU」かもって(爆)

「綿菓子」よりいいかもヾ(≧∀≦)ノ←のん気なたぷペン

もともと何かの番組で 曲のタイトル募集をしてて
こたオッパがひらめいたのが「君にサランYOU」(爆)
このベタなタイトルに大笑い(爆)

kann様、テソンヌ様
そのお歌、幻です(爆)

ぐぐってもうちらのコメしか出てこないっす
お騒がせしましたm(__)m←おっちゃんがです(笑)


それとa-nation
たぷは出席かと思われます

エイベが総力上げてお送りするイベントですからΣ( ̄□ ̄;)
これ欠席したらユニバに返品かも(爆)


さっ 冷蔵庫の片づけや(-"-)

返信する
Unknown (ゆちる)
2012-07-08 01:01:06
うわっっっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


冷蔵庫が壊れたコメを読んだら…何てコメしようか忘れちゃった(-_-;)


電化製品の呪い…前に…読んだことあったような

チルドルームがチルチルドームに見えて(爆)
しばし…考えたなう(-_-;)

夏に冷蔵庫壊れちゃうなんて
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2012-07-08 01:23:42
ゆ、ゆちるちゃんーちゅうも、
「チルドルーム」が 「チルチルドーム」に読めて、でも、冷蔵庫の機能にあるんだな~…と思ってスルーしてました!!


チルチル様の冷蔵庫…あの美脚を見てしまった後だと、オシャレな天然水しか入ってなさそうな
ちゃんと肉とかあるんですね!←当たり前だろ~
安心しました。←おいっ!

領収書はTOPで切って新しい冷蔵庫買って下さい!

たぷぺん目線のたぷ不在によるペンミ…

この不完全燃焼な欲求不満なモヤモヤを見事に斬ってくれて、なんか…スッキリしました!!

バドミントンのくだりとか…キョロキョロすれば誰がたぷぺんかわかったもん(爆)
ボーっとしてる(暴)↑この一行削除で!!
帰りにめちゃくちゃ空腹になり、
電車内でこた様からいただいたチョコ、食べちゃいました!
こた様ご馳走さまでした~こんな新参者にまで行き届いた気配り…
ちゅう、背筋ピーンでございます…。その、チョコの包み紙に武道館のBIGBANG紙テープを入れてま~すv(*^^*)/


さゆ
あんなイケてる農夫が乳牛搾ってたらど~よ?
安易に乳しぼる手つきが想像できちゃうよねぇ~| ̄ω ̄;|たぷも映画で萌え萌え乳搾り…あるか…な…
ないよね、絶対。
返信する
Unknown (まいかる)
2012-07-08 02:20:03
こんばんは☆

お忙しい中更新、ありがとうございます(*^^*)

本当に。誰が欠けてもダメなんですよね。

蘇るぺんみ、、!
バトミントンは、正に授業参観でしたね(笑)直視できなくて手の隙間から見る感じでした-_-b

私にとってやっとやっと行けた初めての生びっべんでしたが、
何万ものペンライトがあんなにキレイだなんて知りませんでした。
ぺん様の優しさに触れました。
じわ~(´-`).。oO(1人でやってろ

チルチルさま、まったりの皆様
次回は、ぜひお会いしたいです、、!
冷蔵庫まで壊すとは…たぷちゃんやりおったな!( 大丈夫ですか?)





返信する
Unknown (ハッチ)
2012-07-08 11:31:12
こんにちは ( ̄O ̄)ノ

すみちゃんの取り調べから解放され、昨夜てそんに会いに行こうと天の川へ

(T^T)おすんに邪魔されて渡れなかったー

誰か…短冊に変な事 書かなかったよね( ̄。 ̄)

チルチルさま!
その冷蔵庫、きっと おすんの呪いです

武道館の犬と猿(笑)
物足りなさ感いっぱいのファンミでしたが、グダグダになりながらも、良く頑張っていたなぁ~と(*^_^*)

てそーんエイネにはタプちん連れてこーい!

返信する
Unknown (あお)
2012-07-08 12:34:24
チルチル様、皆様あんにょん

今回のファンミ、あおはたぷの事大好きなんだわと実感させられたイベでした(;_;)

「君にサランYOU」ホントになつかしい~
あの頃スカパーで募集してた曲名でこたさんの絶対授賞するよ~とか言ってた気が…(爆)

ビックリしたのが、あおのまったりデビューがさゆりさんと10日しか変わらなかったこと
(もっとさゆりさん前だと思ってた)すごい馴染んでたから(爆)

そしてチルチルさんの呼び方が、さゆり様→姫→おっちゃんに変わっていった(爆)今じゃフツーに面と向かっておっちゃん呼びするチルチルさんとフツーに答えるさゆりさんにあおウケた

あの頃からまったりメンバーみんな優しくておもしろい(≧ω≦)ププッ
そして今も優しくておもしろい人ばかりー(;o;)

ココはホントに素敵な場所ヽ(´▽`)/
いつか皆様にお会いしたいです(こたさーん、あおも会いたかったよ~)

いよいよ今週11日頃から撮影開始のたぷちゃん、もうすぐ元気な姿見せてくれるかな?

アクションスクールに通った成果、期待してます
(おヒザ曲がるようになったかしら(爆))

チルチルさん冷蔵庫大丈夫じゃないですね
お大事にってのもヘンだな(笑)

ゆちるさん、昔ありましたよ~
まったりでことごとく色んな電化製品こわれてた時が

電化製品の呪い再び(爆)


返信する