BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

HAPPY BIRTHDAY ☆ Kwon Ji Yong

2012-08-18 00:02:56 | GD







2012.8.18

予定されてたセカンドソロアルバム、発売延期
(なんてこったい.....


なんとか審議会なんとか委員会なんとか機構のお偉いさん!
ジヨン先生しか審査してないよねぇ?

グー
(ノープロブレム


否定されるオトコほど.....
認めてもらえぬ恋ほど熱く盛り上がる
(そっか
ぜんぜんちゃうやろ?



ジヨン先生の出ばなくじかれ comeback

最高潮のテンションと絶好調の盛り上がりに勢いつけてくれて
まっっっことコマウォヨ
(ヤンサの話題総なめ作戦大成功



僕.....無実です 


「隊長!やっぱりヤンサがジヨンを抱え込んでます



可愛がってるだけ
(身代金要求してんのかと思っちゃったわ
コラッ



と、言うことで.....

本来ならばアルバム発売と萌え萌え MV で賑わい

あーだのこーだの誕生日をお祝いするはずだった 818

予定がどんだけ狂わされても

やりたいことは遠慮なく
好きなことを思い通りに表現してくれてこそ、ジヨン先生




G-DRAGON の名のごとく
GREAT DRAGON 伝説を.....思う存分残してくださいな



HAPPY BIRTHDAY
Kwon Ji Yong

G-DRAGON IS BACK






画像出処  写真内記載 ネット内



最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-08-18 00:30:14


じよんHappybirthday!!

0時ちょうどにセンイルツィッターに出遅れた(T-T)

文字をコピーしろって言われてコピーしたものの、それどうやってだすの??
わちゃわちゃ携帯いじくってる間に時間すぎつゃったしー( ̄▽ ̄;)

丁寧に教えてくれないからできなかったじゃん( ̄^ ̄)←人のせい(-。-)y-~

で、
まったりのぞいたら
お祝いしてるぅ\(^o^)/

明日は、5時起きで弁当なのでもう寝ます
返信する
Unknown (チルチル)
2012-08-18 01:13:47
どんま~い o( ̄ ^  ̄ o)
返信する
Unknown (ハッチ)
2012-08-18 01:44:47

じよん センイルチュッカヘ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スマホのコノヤロー!
またくる。
たはーーーっ!!!!
返信する
Unknown (5525)
2012-08-18 03:04:36
★じよん氏お誕生日おめでとう★
♪( ´▽`)


じよんファンの皆様も
おめでとう!

はぃ(=´∀`)人(´∀`=) めでたぃ

楽しい一日を!


チルチル様
WILDなじよん氏にビックリしました
あんな表情PCで見たら…
ファンの皆様の雄叫びが…\(//∇//)\…
返信する
Unknown (タマ)
2012-08-18 03:45:18
ジヨン先生
お誕生日おめでとうございます。
とりあえずソロ活楽しみにしております。

チルチルさま、お疲れ様ですm(_ _)m
アルバム祭りしたかったですよね。

あ、私さっき起きてまったりをのぞき
ヤンサの笑顔でギャッとなりました。
なかなかの破壊力(笑)
返信する
Unknown (すみぞー)
2012-08-18 07:52:32

ぐっも~にんぐ☆



ジヨン お誕生日おめでとう

オシャレないで立ち ドSなドヤ顔 はにかむ笑顔…
すみぞーはタプペンだけど、
ジヨン先生に気持ち持ってイカれそうになる時があるよ(//∀//)

これからも…これからずっと、私たちをあなたの作る歌でドキドキさせてね


ハッちゃん 久しぶりー
すみぞーもそろそろスマホにしようと悩み中
スマホ…iPhone…どっちでイクか…
スマホ機種は何が良いか…

すみぞー、携帯操作などは苦手ではないけど、せっかちなので“慣れる”までの期間に
うおさおするの想像するのが嫌で今まで買えませんでした
皆さんからの情報&アドバイスもお待ちしておりますm(_ _)m



返信する
Unknown (ちはる)
2012-08-18 14:43:53
じよんセンセお誕生日おめでとう♪

一人の人とは思えないほどいろんな表情を持ってるジヨン。
私にとっては異世界すぎて「好き」って感情がわかないんです。
あえて言うなら、映画や小説を好きな感情に似てるかも。
これからも、たくさんのドキドキ、ハラハラな物語を作って楽しませてくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (じゃすみん)
2012-08-18 15:39:18
ジヨン先生、センイルチュカヘー♪( ´▽`)

べべたんにはなんにもセンイルメッセしてないのに、じよたんには、VIPとツイに
メッセいれたー。

なんかずれてるあたし~(; ̄O ̄)

ジヨたんやっぱ可愛いし、どS顏とはにかむ顔のギャップはやっぱたまらん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (じゃすみん)
2012-08-18 15:39:21
ジヨン先生、センイルチュカヘー♪( ´▽`)

べべたんにはなんにもセンイルメッセしてないのに、じよたんには、VIPとツイに
メッセいれたー。

なんかずれてるあたし~(; ̄O ̄)

ジヨたんやっぱ可愛いし、どS顏とはにかむ顔のギャップはやっぱたまらん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (さゆり)
2012-08-18 16:03:43

わっさ~(~▽~@)♪♪♪


じよん、お誕生日おめでとう



今年のBirthday記事
……… すこぶるステキな写真だね ← 一部除く(爆)


知ってます?
毎年毎年 どーいうワケか じよんはお笑い率100%
( ̄ー ̄) 特に たぷとの差の付け方といったら アンタ。


さゆりは じよんの誕生日には
必ず前の年の記事を読み返すんだ
僕ちゃん達のデビュー記念日と続きだからか
一年前 自分はどんなふうに思ってたかなとか
この一年間 どんな事があったかなって


去年の記事は チルちゃんが散々ハゲハゲ連呼して
「おっちゃんは、年に3回くらいイイ事を言う」と何故か誉められた(爆)

一昨年の記事は 噂のBirthdaysong
それから ソロコンのコジンマル、ソロコジだよ(泣)
あれ 何度見てもイイよね

そんな事思いながら読み返してたら
( TДT) 自分のコメに号泣 ← アホか(爆)

なんだろう?
ここんとこ ぶちまけられなかった想いというか
さゆり総選挙で第二位になったすんちゃんの画像フォルダ ←いつの間に総選挙(爆)
でも、一向に 3枚から増えない現実
今回の記事の一枚目の写真
二人で写ってるにも関わらず
アタシの目にも コレみたく1人しか見えて無かった…

すんちゃんはすんちゃんで大好きだけど…
他の3人より、ちょっとだけ好きだけど… ← ハイ、問題発言(笑)


(//∇//) やっぱり さゆりは じよんが好き(照)
さゆり is back(爆) ← タイトル付けとるし~



( ̄ー ̄) 誰だ、今 やっぱりねって言ったヤツ。




今日改めて思ったのは
ファンは応援することしか出来ないんだなぁという事、いろんな意味でね。







返信する