BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

綿菓子☆ガチでテソンビイキです(><)

2010-01-26 23:20:38 | テソン
アンニョン
チルチルです

テソンデジタルシングル第一弾
「そんさたん」...(綿菓子/綿あめ)←なんとでも言え!
本日解禁



NICE 
くるくるパーマネント 


チング様のコメ見てビックリ仰天
マッハで想像部門担当脳細胞活動開始

パパイヤ鈴木?
     (脳の担当者呼んでこいや~

         
                 
やっちまった?...あんなにかわいかったテソンまで...やちまった

悪ふざけがすぎるお兄ちゃん二人の影響なの...
                   (たぷ!ジヨン!あんたら二人よ

そんなバクバクドキドキする思いで情報収集

写真発見

このくらい...もうへっちゃら
正直いっちゃうと...



かわいいでおじゃる 



        バボ魂よ...永遠に...
        

そんさたん


<TheVIPHeaven3様よりお借りしました>


..................................微妙

        ウソウソ
       

ハワイアン
ウクレレブーブーなってる楽器は何?

作曲はチョン・ジチャン
      (まったく知らん!)

作詞は...
    テソンイムニダ~



「そんさたん」

暖かい日差しとともに 君の手を握って
らららら 歌いながら 甘いデート
君の心に 砂糖ひとさじ
いつのまにか 雲にみたいに大きくなった 僕の気持ち

君は綿あめ 僕の心がとけるよ
ふんわり 君を見てるだけでとけるよ

吹けば飛んでいってしまうかと
ふれたらとけるかと思って
目をパチパチ 消えてしまったら
とても惜しいよ

君は綿あめ 唇にとけるよ
そっとくちづけた君と 飛んでみようか

君は綿あめ 僕の心がとけるよ
ふんわり 君を見てるだけでとけるよ

鼻先をくすぐる 君が好きだから...



        チルチルも好きだから
      


よくがんばりました 


心が真っ白のテソンにしか書けない
たぷとジヨンには到底できっこないpureなlove song

とろけるほど好きになってしまった
架空の彼女(←ここ大事!)への思いが....
恥ずかしそうにチラチラと
テソンらしくて素敵です

そうなんです 誰がなんと言おうが
チルチルBIG BANGビイキです

テソンくん
「コンサートに来る前に この歌を聴いてほしかった」だってよ~
一緒に歌ってほしいから解禁3日も早めたんだ~

そんなテソン素敵です

でも...衣装が悪かった

マッチョできてほしかった...

寒い冬こそマッチョのシーズン 
               (この寒空に...鬼
            
              




ドン引きされたところで...
今日はおしまいにいたします
今宵もでした
また遊びにきてください










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっれ~? (こた)
2010-01-26 23:53:42
チルチルさん
こたです。
あっれ~?
チルチルさん激しく優しい?

こためは今日この曲
速攻でDLして(無料だったです)

「鳥肌っ」

と思わず顔が赤くなりました。

今でもまだ赤いです。

でも愛してますから!

この曲ヘビロテして
免疫つけてます。

かなり慣れてきました。
明後日ぐらいには
恥ずかしくなくなるかも

でもたしかにジヨン先生や
たぷなら……

君は綿菓子じゃなくて……

君はピーチ

とか

君はアケビ

とか

君は生牡蠣

とか ( ̄w ̄) ぷっ

おっといけません!
こためとあろうものが
また品が!

いい子はまねしないでね!









返信する
ピーチと生牡蠣...感慨深い! (こた様)
2010-01-27 00:13:10
チルチルは本日やさしいです
理由はね
くるくるパーマネントが
やけにかわいい

はっきりいってジヨンの負け

曲は...
最初に聴いたときは
.......ほぼ絶句!

でも歌詞みながら聴くと
何度もね~
慣れてくる....

トロットのインパクトが強すぎた~

さらに...ジヨン様とヨンベ(←今回特に良かった)
二人のスマッシュヒットの後だからね~
作曲家がまずかった
衣装もね~

このぶんじゃ
たぷもやばい
「生牡蠣」(笑)
どんなんよ~

「君にサランYOU」でくるって
ラッパーだからね
(韻踏みやすそう~

綿菓子も歌ってるとこ見たら
またイメージかわるよ
    (さらにドン引き?...




返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-27 01:13:51
チルチルさんが ピンクに見える~
(//∀//) めちゃめちゃ乙女なカンジなんですけど ← 15才ですから


歌詞のアップ ありがとうございます
なんか ホワぁ~な歌詞だったのねん
読んでからまた聞いたら イメージだいぶ変わりました


テソン チョッキを脱いで ガンガンセクシー系で攻めてくるかと思ったのにぃ
いいね こんなピュアな雰囲気だせて ← プラス あの笑顔で完成かぃ






(-_-メ) ジヨンには こんなロマンチックな歌詞は書けません チーン
理想の女の子への恋心?

それを表現したのが 例のソロコンのアレですからね~  おぃおーぃ

夢の中に 好みの女の子が出てくるから どうか覚めないで 
みたいなワケで ベッドが出できたらしいから

Σ( ̄□ ̄;) おまえは そんな理想の女の子を ベッドに投げ飛ばすか~


Σ( ̄□ ̄;) その女の子を 鎖でベッドに くくるか~


Σ( ̄□ ̄;) 両足絡めるか~


Σ( ̄□ ̄;) 最後に 腕枕するか~


Σ( ̄□ ̄;) なぜ 照明がピンクなんだ~ ← それは 関係なぁ~い

たぶんね ジヨンが途中で動いてたんだと思うよ うん。
(m'□'m) それが問題か! ← 違うって

ジヨンのあのステージパフォーマンス見て べべはおうち帰って 何考えたんだろ? 

(-_-メ) また そこかよっ




(*´∀`*) たぷのソロ ほんと期待大

君にサランYOU
 僕はIwantyou
 昼は休憩中
 夜は宿泊中
 いつも妄想中
 べべは練習中
 スンは土下座中
 俺は火災中
 Oh~脱げ!寝ろ!乗れ! 
返信する
ピンクの乙女チルチル15歳! (チルチル)
2010-01-27 01:54:24
スンには冷たいが
テソンは守ってあげなくては...

でもね、
ほんと実際歌って踊ってみないと分かんないよ~
あれは作曲家が悪いな

YGお抱えの大きいお兄ちゃんたちに
頼めばよかったのに~  ケチ!

ジヨンのソロコンは良かった
久々固まったもんね

でもあれをテソンがやっちゃたとしたら
ど~よ~....???

人それぞれの得意分野でやるっきゃない

とにかく、くるくるパーマネントが
ハートにちくりだわ~


さゆり様
あなたラッパーでしょ???

たぷのお題で
あんだけ韻踏んじゃって

そのうちマチャアキとっ捕まえて
ハングルしゃべり倒しそうだけど

あんまりマチャアキ困らせないでね~



返信する
Unknown (シシ)
2010-01-27 10:40:05
チルチルさん こんにちは
テソン……お兄ちゃん二人の悪影響を受けてしまったね………

でも テソン かわいい
くるくるパーマ 君なら微笑ましく見れる
ただ…曲が……あと何回聴けば慣れるかな……

そんさたん♪
テソンの甘~~い声や癒し効果絶大の音楽よりも バックコーラスの 『シュビドゥバ♪』 が気になって吹いてしまいました…

『シュビドゥバ? 今 シュビドゥバ って言ったよね?? どうなの?……シュビドゥバ……』
(コレにも慣れる日が来ますか??)

この曲 ジヨンやたぷが歌ったら……

♪お前は綿あめ 俺が全部食べてやる
ふんわり お前を見てるだけで…ベッド・イン♪

なんてね

次はたぷ
たぷはどんな風にハラハラ……いや ドキドキさせてくれるのか 楽しみですね
返信する
腹くくって待ちましょう! (シシ様)
2010-01-27 22:37:39
シシ様も くるくるパーマにやられちゃった?
あれがなかったら、もっと毒ってたに違いない
曲がいまいち.....
せっかくのテソンの声が微妙に聞こえてしまう

絶対あの作曲家が悪いよ~
テソンのこと
よく知らずにつくったんだね

たぷも自由人だから
なんとも想像できなくて...怖い

はっきり言って
ドン引き覚悟でスタンバッテマス

どんな結果になろうが
シシ様とチルチルは
たぷのソロに感動しなければ~

お役目です
返信する