BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 ☆全員INでいんです!

2010-01-24 22:40:19 | BIG BANG




ファンのみなさまへコンサートにおけるご注意とお願い

                 


なんか事件でもあったんかい

                  .....事件は現場で起きている


アンニョンハシムニカ

チング様のメールに衝撃を受け
一万ボルトの電気放電中のチルチルイムニダ

血行が良くなりそ~
        (ドあほっ

VIP J今さら何を言ってるの

「オークションでチケ買うなぁ?」
「オークションチケが無効だとぉ?」
「会員証と本人確認???」

要するに...

「上記3項目クリアしてないと
会場には入れてあげないよ~
       あっかんべぇ~~」

言ってるよねぇ~


貧乏ピン吉のお陰で
チルチル...ヤフオクに手は出せなかったけど...
日本中にはBIG BANGに会いたくて
会いたくて...会いたくて...会いたくて~
大金はたいたFAN様...たらふくいるのよ

今頃...ふりかけでご飯食べてるよ~
        

そんなFAN様に向かって...今さら「あっかんべぇ~」だとぉ
           (誰も言ってない!

そんなこた~チケ発売する前に言ってよね
こんだけFC増えてるのに...
会場パッツンパッツンだって

分かりました...いいでしょう  ←エバッテル


エッヘン  発表します


第1回VIP J FC主催

FAN様助け合い運動
              スタート!          
  

イルコンに参戦される全FAN様
会場で係員に止められ...

「チケットの名前と違うよねぇ?」
「これ、ヤフオクに出てたよねぇ?」
「FCじゃないのぉ?」
「そのチケットどうされました~?お客様?」


はっきり言ってあげてください



「そこで拾いました...
                    何か?」

全員で口裏合わせましょう



これでELECTRIC LOVE TOUR 2010大成功


チケット持ってる皆様は...全員INでいんです

VIP J....今頃対応に追われて残業でしょう
今なら間に合います
HPの右下の隅っこに

「なんちゃて」って、追記したら許してあげる



今日のチルチル...ご機嫌ナナメなんで
これです  (ジヨン様&ジヨンFAN様ミアネ~





                       <Kirara☆様よりお借りしました>


絶句.................


いつもかっこいいジヨン様
たまにはこんな時だって...あります





今宵もお付き合いでした
熱い女になりすぎて...血圧MAX
           なんちゃって

最後に...
VIP J チルチルをクビにしないでね~

ほんとは強いものに巻かれるタイプだから
あつかいやすい...いい子です
      (でたでた...散々吠えといて

それでは
また遊びに来てくださいな~
おやすみなさい





                 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルチルさん最高! (こた)
2010-01-24 23:51:09
チルチルさん
ごめんなさい!

熱く熱く語っていますが!

「そこで拾いました何か?」

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

最高!!

本当はヤフ○クでなんか
買っちゃいけないんですよ!ね!
それはみんなわかってます!

でも中には
怖くても、お金なくても
必死の思いで買っちゃった人
絶対います!
チケット落選続きだったから
その気持ち本当ーにわかります!

最初に絶対だめ!入れないよ!
死んでも入れないよ!
5時間かけてもチェックするから!
って言っておいてくれれば
手を出さなかったって人も
絶対います!

本当!

「そこで拾いましたけどーーーーぉ!」
「何かーーーーーーぁ!」

ですよ!

で、そのあと…‥

「チルチルはあつかいやすい...いい子です」

ですから!(∀≦*)ブッブーー


チルチルさん全壊!
     (↑変換ミスではないです)



必死の思いでヤフ○クに
手を出してしまった
みなさんを
こためも責めたりできません。
責めることができる人なんて
いないと思う。

ね!チルチルさん!

あっでもお金が有り余ってて!
という人は別!そういう方は
激しくご遠慮ください。
あと転売屋さんも!
結局早くこういう状況をなんとかする
努力ってのを業界の方にお願いしたい!
(力説!)


ふふふーー「拾いましたけど何か?」
だってー!!








返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-25 01:06:48
今夜は 衝撃が強すぎマスね (☆。☆)


…誰ですか? コレ


(;-_-+ この山本譲二みたいな子は


世の中に不満だらけって顔してますやん

でも チュー位は経験済み みたいな (*^_^*) ← どーして そこ?




スンスンは しっかり目ぇつぶっちゃってますね
(//∀//) エロそうなフリして おぃおぃ そりゃねーだろ


ホントは知らない事ばかりでしょ~ えへへへ♪



それより 私は ベベがイヤラシク見えてしょーがないんです

素朴な少年というか 純粋で真面目で練習熱心っていうイメージだったんです


( ̄□ ̄;)!! が、


MVで 初キスって 


(≧ω≦) こっちがハズカシイ~!!


あの ♪マイガ~る マイガ~る ってやつですよね?


(´ω`) あのアップは モサかったね ← 頑張ってたじゃん

キスシーンを撮影した日、おうち帰って 何考えたんだろ? ← 何が言いたーぃ


つまり その先はその あの いつ アレなんですかね? ← 何言ってんのぉぉぉ


今じゃ せくすぃにタンクトップを着こなしちゃって☆
(@゜▽゜@) タンクトップ 大好物ですっ!



たぷは 完全に俺様口調ってカンジ♪

脱げっ! 寝ろっ! ← それですかーっ


でも 以外と紳士的な気もする (^-^)




( -_-) チケットって よく落ちてますもんね

もぅね 10人くらいのファンミやればいいのに 
それ 合コンだよー!

二泊三日とかでもいいよ
絶対ジヨンの隣を 離れないんだから (ρ_-)ノ



衝撃ついでに

( ̄□ ̄;)!! じゅうごさいぃ? そりゃないっしょ~!
ワタシ? 2コ上、17才 ← これが言いたかった!
返信する
吐かなきゃ気がすまない! (こた様)
2010-01-25 01:10:49
だってくやしいじゃ~ん

散々振り回されて
最後はこれかよ~みたいな

こた様正しい
あっかんべ~したお前らがなんとかしろよ~
業界の方々の仕事だよね~

でも...もっすご小心者のチルチル
謝っとかないとクビになる
マジで「ゴメンナサイ」が言える
いい子です

こた様も
武道館!「そこで拾いました...何か?」
あっさり言っちゃってください

それと...
怒られる前に報告です

シシ様とチルチルは15歳
こた様は60歳で設定してます
  (しっかり者がそうさせる

なお、設定を変更する場合は
料金が発生しますので
あしからず


逃げろっ!.........
返信する
ドMスイッチON! (さゆり様)
2010-01-25 01:51:19
さゆり様...スイッチが

「脱げっ! 寝ろっ!」

チルチルもう眠れないんですけど~
ストライクど真ん中

それから何したらいいの~
何でも命令しておくれ~

やばいっす!まじでやばいっす!
     (落ち着け....


でもよかった
山本譲二(笑)で怒りのコメ覚悟だったけど
誰?コレって(笑)
あなたのジヨン様どすえ~


べべはそのあと何考えてた?
    (正:それからなにした?家で...)
ムッツリが一番エロいから


17歳なんてびっくり仰天発言してたけど
チルチルより2つ上なのねぇ

せんぱ~い

しかたがないから (←ひがみ根性丸出し)
17歳で設定しときますけど
これで55歳だったら料金発生しますんで

お気をつけあそばせ~

それと...
その辺にざくざくチケが落ちてるんで
拾ってOKです

COOLにひと言 吐いてあげてね
返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-25 19:59:43

(≧ω≦) チルチルさん 興奮し過ぎ~!!

たぷなら ガッつかなくても 女子、自ら脱ぎそうですもんね

チルチルさん み・た・い・に ウフ♪ ← ・の意味 分かんねー



ガッつくなら やっぱスンちゃんでしょー(@゜▽゜@)

『(;´∩`) ね、お願いだから このとーり!』 ← オプションで 土下座可


テソンは あっちむいてホイ♪とかしてるうちに 気付いたら 

(☆。☆)あ~ら ベッドイン 

『ダイジョブ ダイジョブ ヘンナコト シマセンイムニダ』 ← なんで 片言?


ジヨンはね あれ マグロタイプだね ← あからさまぁ~

自分では 何もしないんだよ
靴下脱ぐとこから 女子にさせそうだもん

o( ̄ ^  ̄ o) だってボク じーどらだもぉ~んって

あ、たぷ。締めに一言。

『おしまいっ! チル! 帰れっ!』 


(≧ω≦) よ、呼び捨て!? 
しかも 短縮 (//∀//)
返信する
ドMスイッチダブルON! (さゆり様)
2010-01-25 21:10:00
ダブルスイッチが....

「おしまいっ! チル! 帰れ!」

      

もっかい言っとくれ~


そのパターン...チルチルの夢・最終目的です
たぷに捨てられた~~い

また今日も眠れない...目の下黒光りだわ

スンちゃんの土下座はかわいそ~だけど
見てみたい!させてみたい!
土下座ぷらす
「三回まわってワン」もしてもらいましょ
     (ひでぇ~

マグロっ
確かに!彼はジヨン王子
手がかかってしかたねぇ~

そんなこと言って
チルチルには見えてるのよ~
せっせと靴下脱がせてるさゆり様が....

ジヨンがドSってことは...
普通に考えて さゆり様はM

プッ!

今晩 眠れないと思うよ~






返信する
いろんな興奮… (シシ)
2010-01-25 21:11:42
チルチルさん!!

「そこで拾いました……
何か?」

大爆笑です!さすがです!!グッジョブ!!!
是非、言って下さい!!
つうか、言い放ってやって下さい!!

チルチルさん・こたさん
それでも もしグダグタ言うスタッフがいたら…
チケすら持っていないアタシが後ろから ガチコンッ!!! とやってやりますから!!
相手が気をとられてる隙に他のVIPの皆様を引き連れて ツッー っと会場入りしちゃって下さい

あっ、それからチルチルさん!さゆりさん! コメ欄を見てアタシも…興奮しちゃいました。。。
もしも アタシがTOPに 「脱げっ!! 寝ろっ!!」 と言われたら…
マッハで脱ぎます!一秒で脱ぎます!!
(ハッ!! 一秒で脱ぐ練習しないとっ!!)

ムダに焦らしたりして TOPの気が変わってしまう前に!!!
(つうか… もう会った時点で すでに下着ってゆう手もある!!)

チルチルさん!!
とっとと 既成事実 作っちゃいましょ ねっ
返信する
やっぱりスイッチONでしょ~ (シシ様)
2010-01-25 21:44:01
大興奮よね~

さゆり様ったら シシ様とチルチルのエロスイッチ押すだけ押して
ほったらかし...

どうしてあんなにMのツボ!知ってんのか

いつ何があってもいいように
1秒早脱ぎ訓練よ
ここ大事...
「たぷの気が変わらないうちに
時間が勝負です!早い者勝ち
ハイエナ~

VIP Jにはほんと腹がたってねぇ
お口あんぐりよぉ
日本中の空気よめてない
まさに戦国時代再び

いざってときは...シシ様のガチコンッ!
かましてやって!

みんなでINしましょ

最前列ド真ん中でにね
これも戦い....




返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-25 23:19:42
(//∀//) 皆さん 萌えまくりですねぇ


そぅそぅ バレた?
靴下脱がしますよぉ

かかとまで脱がせてから つまさきを引っ張らないとね ← そういう説明 いらないからっ


気が変わらないうちの 一秒脱ぎ、大爆笑です~

(*^□^*) さすが!


…っていうか 皆さん 洋服着てる前提なのね?


ワタシ?


(//∀//) ノーパンエプロンですけど 何か? ← Σ( ̄□ ̄;) ドカーン キタァー

これなら 後ろの紐ほどけば 一秒で完了可能です。(●^ー^●) お試しあれ♪


脱げっ!とも 土下座もせず 靴下も自分で脱ぎそうな 愛しのべべ

予習もしっかり 段取りもカンペキ 準備も ← 何の準備だよ


…でも  …でも 

(;-_-+  ごめん やっぱり なんか ちょっと 今日ムリかも って言いそー ← どんな設定だよ~



返信する
もちろん練習室でねぇ~ (さゆり様)
2010-01-25 23:45:48
ヨンベってさぁ
予習・復習大好きと思うよ

普通は頭ん中で
こっそりシュミレーション

ヨンベは練習室でガッツリやってんね!
たった一人で
   (カンフーの音たてながら
ほんでもって本番なしだった....みたいな
辛いわ~



服着てる前提って.....(笑)
そっか、着なきゃいい
汗びっちょりなって
一秒早脱ぎなんてしなくていいか~

またおりこーさんになったみたい
シシ様に教えてあげなくちゃ
今頃、汗びっちょりよ


返信する