BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

おセンチな夜はロッテにLOCK ON!

2010-01-27 22:56:06 | BIG BANG
アンニョン

日勤続きでイヤ~な毎日を過ごしてるチルチルイムニダ
ヨロブン...真昼間から働けますか
      (無理!...魂ぶっ飛んでるし

チルチルの将来の夢 

それは...「天下り」
        (ヒコクミン
 
何も聞こえません

神様...いままで頑張ってきたチルチルに
楽チンな日々を....


             

ちょっぴりおセンチな今宵は
     (おセンチって...何行目からよ?

So I'm Loving You


                         <sixtofive1982様よりお借りしました>
So I'm Loving You(japanese ver)


<q2qoni様よりお借りしました>

BIG BANGチルチル的CFの上位をしめてます

実は.....
チルチルの職場の同僚が韓国へGO
ロッテの僕ちゃんたちを
写メでばすばす送ってくれる...コマウォヨ~
だから今夜は ロッテに想いをはせながら...ガン見

もちろん!韓国のり...かじりながら






あ~うぉ~なぁ~び~うぃ~ずぅ~ゆ

照れる.....マジ照れる
お肌真っ白できめ細かい


おスンひがむな...あんたもまあまあ~


たぷの目力に....「にょっほ~ん


ジヨン可愛いすぎ「も~ たぷぅ~!こっち向いて
キャプってるこっちまで照れてくる


そして...「MY HEAVEN」のムギュムギュダンスみたいな

ドゥウィ ドゥウィ ドゥウィ

たまらん

making


<q2qoni様よりお借りしました>



えぇっ?いつのまにか...チルチル大人気

    

チルチルここだよ~

バイバ-----イ
                        (終わってくれってこと



        僕ちゃんたち...そんなこと言うの




目が覚めたわい
僕ちゃんたちのお陰で
妄想からCOME BACK

チルチルには過酷な現実が待っている...

皆様...センチメンタルなひととき
あじわっていただけましたか


    そうですか
           ~つづく~



今宵もお付き合いでした
また遊びにきてくれたら...うれしいです
おやすみなさい

                    


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-01-28 14:01:00
すっごぃ お久しぶりです
(;-_-+ たった1日来なかっただけですが


シシさんの 『ドMに捧げる綿菓子』 しびれました

楽曲タイトル募集だけじゃなく まさか楽曲そのものもエントリーする気ですね? ← そんな募集はありませんよっ!



たぷ 男前ですね~
瞳がキラッキラッ
顔立ちもハッキリしてるし
間違いなく正統派イケメン
黙ってたら 絶対すれ違いうだけでバッタバッタ倒れますよ ← どんだけ目ヂカラ出てるって
(-_-メ) ま、本来の魅力は しゃべってからですけどね



すいません、ちょっと気になる事があるんですけど


MyHEAVEN だったか
たぶのラップでの登場


( ̄□ ̄;)!! なんで 校長先生みたいに 後ろに手をあてて歩いてくるんですかぁ ← あんた校長先生って


あともう1つ


ガラGOのサビでのテソン

( ̄□ ̄;)!! カメラに映ってなくても ガラガラって首を振ってるんですかぁ?




テソンの 歌
免疫ついてきたようで 
大丈夫そうです

ステージでも あのクルクルパーマと 真っ白なデカリボンで登場ですかね?

なんだか 綿菓子みたい?
(・・;) えぇーっ
だから あんな出で立ちなんでしょ 気付けよ




返信する
テソン=綿菓子 (さゆり様)
2010-01-28 22:41:35
お久しぶり~
チルチルです。

男前~いやいやハンサムBOYに
魂持ってかれたみたいね~
   (たぷに乗り換えますか~

ほんとはジヨンとテソンのポッポ画像も
キャプってたんだけど
写真ばっかじゃ
目がチカチカするかな~と思ってね
やめときました。

シシ様「ドMに捧げる綿菓子」
エントリーするでしょうね!
彼女...秘めた才能をお持ちみたい(笑)

「MY HEAVEN」
校長です(笑)

韓国verの「HEAVEN」なんて
右手横からヒラヒラだして
千鳥足でフラフラ出てくる
まるで幼稚園児のお遊戯会

でも....そのダンスにキュンとしてしまう
チルチルもある意味幼稚園児

テソン...そんなガラガラ振ってんだ~
よく見てる(笑)
マッチョだからじゃない?(体力ありあまってる!)

テソンの免疫療法大成功ね
徐々にはまってる...
そのうち...
綿菓子と書いてテソンと読む時代がやってきます

返信する
Unknown (シシ)
2010-01-28 23:09:05
チルチルさん こんばんは ってか 「またお前かよ!!」 って思いました? 思いましたよね??ごもっともm(__)m

たぷ かっこ良すぎ LOCK ON されてしまいました。。 電波越しであの魅力 目の前で見たら たぶん…いや 絶対 死にます。どうせなら たぷにドS全開で 「死んで」 と言われたい……
(死にますとも!! 決してアナタの迷惑にならないように ひっそり と……)

ところで 全く関係ない話ですが……

アタシは『ハルハル』の出だしのジヨンの声が……「タナカ」に聞こえます…

「田中? 日本人? 誰?」
聞こえますよね? アタシだけ?? 実際は『トナカ(行ってくれ)』って言ってるんですけど…
初めて聞いた時は

聞いてはいけない声を聞いてしまった( ̄□ ̄;)!!

と思って少しバクバクしました。。
あと 『ヘンボ(ク) ケ ヤ ドゥエ(幸せになれ)』 ←アタシ 関西人なので どうしても 『ヘンボ(ク) ケ やで(幸せです)』 に聞こえます……
(全く意味違うし…)

韓国語と日本語って似てるもの多いですよね??
返信する
Unknown (シシ)
2010-01-28 23:21:21
うっかり……たぷに心奪われて書く忘れてましたが…
チルチルさん・さゆりさん ぜにとも 『ドMに捧げる綿あめ』 エントリーさせて頂きたい!!
そんな素敵な話があったらご一報をm(__)m

(でたよ!! 他力本願!!)
失礼しましたm(__)m
返信する
怖いくらい思考回路がビンゴ! (シシ様)
2010-01-28 23:45:16
「また...」なんて思っておりません
シシ様は曲目エントリーで
お忙しいかと....

っつーか死ぬのか~
それもまぁ謙虚に「ひっそり」
絶対うそ
インパクト(大)な最後をお見せすると思うよ~シシ様なら

HARU HARU
チルチルも思ったまったく同じこと....
田中さんに捧げる歌?????
それとも...聞こえてるのはチルチルだけかい?????
「トナカ」って分かってからも
まだ気になる「タナカ」

韓国語って「ボケ」「ヤッケ」とか多いよね
いちいち喧嘩売られてるみたいな~
関西人なら買うしかないわね

こんな似てる言葉ってある意味ありがたい
頭にぐんぐんはいってくるから~
チルチルほとんどの歌
空耳アワーで覚えてます
     (自慢できないけど...
だから「ヘンボケやで!」だいたいOKです(笑)

「ドMに捧げる綿菓子」捧げます!!!!
返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-29 03:23:59
夜分遅くに こんばんは


やっぱりでしたね、ハルハルの田中さん

(-_-メ) あれは田中です、空耳ではありませんよ ハイ 


ちなみに『コジンマル』では 電話の呼び出し音の後の第一声は 小島さんへの確認ですね “こぉ~っじぃ~っまっ?”← 語尾は上がってないだろ


(//∀//) な~んだ たぷは 校長先生じゃなくて 園長先生だったんですな
ガラGOのラップでも 園長先生率が高い模様です ← 調べてたんかいっ!



ついでにもう1つ


マジマの たぷのラップ

( ̄□ ̄;)!! なんで途中から 阿波おどりなんですかぁー

たぷは ホントに男前なのは認めます
五人並んだ時 パッと見て 一番目を引くのは やっぱ たぷ

テソンは見るからに おもしろ担当
べべは 少~しだけ小さいし ← もちろん身長ですよ、何想像したんですかっ!
スンちゃんは カメラガン見で ← それは印象じゃなくて状況でしょ
じよんは 時々髪型が受け入れられないし ← これは認めマス

マイヘブンのPV、うしろで無造作に束ねた髪が 超せくしぃで マユコとすれ違う時の『何なんだよ、マジかよ、そりゃないだろ』って表情は 


(≧▼≦) んもぉ~ 食べちゃいたい


なのに 回想シーンでは 髪を下ろしてるんだけど それがマジきもっ
こっちが『何なんだよ、マジかよ、そりゃないだろ』ってカンジですよ

その点たぷは顔はイケメン 背も高いし オールバックとかリーゼントは 神ですよ

ただ赤い夕焼けの頃 左斜め上に ぼっって立ってた髪型は何だったんですか?ぼっって ← 繰り返さなくても



( ̄^ ̄) 楽曲タイトル、どんなのがエントリーされるか 見てやろ~じゃないのさっ
『君にサランYOU』よりキツいのが 果たしてあるかしらん? ← キツさを競うワケじゃありませんから

(^O^)/ タイトル部門は こたさん
(^O^)/ 作詞部門は『ドMに捧げる綿菓子』でシシさん
チルチルさんは PV監督いかがですか?
たぷを お好きなようにしちゃって下さい ← いま想像しましたね?

ワタシですか? じよん専属スタイリストです
着せます! 脱がせます! リップクリームも塗ります!
パンツも管理します!

最近ね 男の人がAVとかエロサイトを見たい気持ち 痛いほど理解できるワタシです ← 何じゃそりゃー

たぷのギリギリボーナスショットとか 見たくないですか?
たぷの貝殻水着とか ← どんなだー
たぷのふんどし姿とか ← あら いいかも

゜+。(*′∇`)。+゜ 人間の本能ですゎね
返信する
夜更かしは女の敵よ~ (さゆり様)
2010-01-29 04:27:07
マジマって阿波踊りと訳すこともあるのよ
たぷの阿波踊りは大正解
ただね...
ほかの4人が阿波踊りについていけてないのよね~
もっと練習してもらわないと
ダンスで差がつきすぎよ~
   (言わせて...たまには...


小島さんへの確認って...
「やっぱ友達やったんかい
まさかっ

ほんとにピクッ!ってくる言葉多いよね~
日本人ってばれちゃうよ...悲しくらい

さゆり様...またチルチルを
眠れなくさせる気なの?
ギリギリボーナスショット
貝殻水着
ふんどし
   (まあいっか!)

どれも大好物です

本能だけで生きるのもオススメ

さゆり様には定年まで
ジヨンのパンツの管理させてあげるね(笑)
もちろん退職金はじじいになったジヨン
受け取ってよ~

赤い夕焼け? 左斜め上?
そんなにハンサムなら調べてみるわ~
気づかなかった...よく見てるね!
さゆり様...そのうちPCに穴くよ

それと非常に悔しいけど
「MY HEAVEN」はジヨンが圧勝!
ジヨンのためのMVだろね

しょせん...今はタラちゃんだから~(笑)

やっべ!地雷踏んだよ



返信する
息子と大爆笑したこちら↓ (7)
2010-01-29 13:02:20
たぶんチルチルさんなら喜んでいただけるかと・・・ 
日本人限定でどうぞ 笑^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=YvqJUPzZ6ak
(後で削除お願いします^^)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-29 14:14:31
(´∀`)7さん

(//∀//) 私もコレ見て 大爆笑でした。

でも おかげで 不思議なほど歌詞が良く覚えられちゃいましたよ。← 全部空耳じゃん!

ちなみに 私の好きなのは

 ゴジラ史上~
 乗る皿で 平気で増えろ
 無表情がねぇ~


です。


(*/ω\*)  しかし よくここまで凝ったものが作れますよね~ ← 田中とか 小島とかのレベルじゃないです

返信する
仲間はずれは淋しいニダ (7様)
2010-01-29 17:56:59
7様...お久しぶりです

コメに気づいて
大爆笑にぶっ飛んでいったけど...

「削除されました」って書いてたよ~

さゆり様は見てるのに~
「ゴジラが乗る皿で 平気で無表情!」
なんて奥深いフレーズでしょう


なにか秘密のパスワード...必要ですか

7様の息子さんと一緒じゃないと
見れないのかしら?  

気になってしかたないです
返信する