BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

インターナショナルリリースアルバム☆世界侵略計画第一章!

2010-08-04 00:23:32 | BIG BANG
アンニョン 


 Beautiful Hangover 

確か.....8月25日発売でしたよね

  Beautiful Hangover

 <nistelrooy09様☆thank you>
   なんでもう聴けるの?
(小さいこと気にせんでええ )

        そっか ラッキー



今宵も「まったりROOM」へようこそ
        



        What's Up

     ご無沙汰してます(_´Д`)ノ~~
                        (めざましLIVE来てたし  )
                            炎天下の中.....どっぷりドラマの撮影につかってるテソン

                        突然なんの騒ぎかと思ったら
                 またもやドラマの放送延期のお知らせ.....来年だとさ

                    「What's Up」にテソンが出演すると決まって
                           かれこれ何カ月?

                「そろそろ放送かぁ?」.....なんて思ってたのが甘かった
                         クランクインが7月11日だって
                           まだまだじゃねぇ ケッ



               「隊長!不審なオトコが奇妙なポースでカッコつけてます
                             なぁ~にぃ~

        ありゃ誰だ? (p_-)
 
  このウェットなオーラは? ( ̄□ ̄;)!!
                               

   スンちゃんじゃねぇ φ(〃∇〃 )))
                         ピンポーン!大正解

               この階段.....決して宝塚に入団したわけではございません

                 どうやら日本で発売する.....新曲のMV撮影とのこと

                    日本の仕事ばっかで.....まっこと申し訳ない
                       (韓国ペンちゃん怒っちゃイヤ  )

                          てか.....そのMVって


            Beautiful Hangover
         だはだはだは ヘ(≧▽≦ヘ)

                       (もっと謙虚に喜びなさい  )
                                   なんとなく嬉しいかもしれないけどよく分かんない.....
                             (合格!

                  

                        その「Beautiful Hangover」

             MUSIC FAIRのキンキンに冷えたスタジオで.....たぷちゃん半袖でした
                     冗談みたいなドラゴンボール仕様でね

                
          ズボンの裾は結ぶでない
              (-_-メ)
                          
                          (孫 悟空みたい
                  失礼な!いつものおサルなたぷちゃんです
                            (だよねぇ  )





                  そして.....昨日サクッとしかお伝えできなかった

                      べべたん世界侵略計画第1弾!

                 

                   インターナショナルリリースアルバム 
                         めちゃんこ気になる
  

               アルバムのコンセプトは.....「海外ファンよ!食らいつけ」 うっそ
                         (勝手に解釈するな

                               チッ    


                   べべたんがこれまで発表したお歌の中から

                  海外ファンがこぞって飛びつきそうな12曲を厳選
                      (だったら Wedding Dress!
                         ガツガツ食いつくな
                「海外ファンよ!食らいつけ」.....まんざらでもねぇ~な



                     現時点で公表されているお歌は3曲

               「SOLAR」に入ってない新曲.....「I'll be there」ともう一曲
                  そして.....べべたんの代表曲「Wedding Dress」
                          やった!やった!
                     (幻のENGバージョンですが..... )
                         こりゃ一か八かやな


                    そして.....皆様ご期待の特典映像です

                   1 メーキング映像 
                   2 べべたんがこれまで発表したすべてのMV 
                       (すげぇ!大盤振る舞い
                         世界侵略ですから ステキ



                 なんだか.....べべたんが異国の人になったみたいで

                             淋しい 
                       (もともと異国の人やろ
               金髪のおねぇ~ちゃんとこ行っちゃいそうってこと
                          (そりゃマズイ



                     べべたんの活躍.....スゴイですね

                 YGから世界向けのアルバムが発売されるなんて

                           今回が初めて

                 その第一号が.....BIGBANGを代表してTaeyang

                  なんだかこっちまで大出世した気分になります
                         (あつかましいって

                    チルチルぜんっぜん知りませんでしたが

                  アメリカとカナダでは.....すでにべべたん大人気
            ばんばんコンサートが入って.....歌番組なんかのオファーもくるかも

                      ここは淋しがってちゃいけませんね


                              べべたん!
                        世界のてっぺんとってこ~い ナミダ






     

それではこのへんで
今宵もでした
また遊びにきてくださいな
おやすみなさい


画像出処  VIPZ(写真の中に記載)  You Tube  チルチル's GIF


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また!? (ゆぅ☆)
2010-08-04 01:01:28
でましたねぇ・・・。
延期・・・(笑)

なんかもう笑うしかないです(爆)

日本の仕事優先なんですかね!?

去年の年末くらいには『今年は韓国中心で』ってジヨンが言っていたようなぁ・・・??

人気がすごいからって言うのはわかるんだけど
これだけスケジュールパンパンだと体の方も
心配になります・・・。

でも体力が極限状態になるとあっちの方が子孫残そうとお元気になるって聞いた事あります←どっちの心配??(爆)


べべたんすごいですよね!!
うちの姉がべべペンなんでまた大変な事になりそうです

タプしゃんのドラゴンボール仕様ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡爆
ものすごくかわいかった☆☆

そう言えばこの時歌の最後みんな映った時
タプしゃん何か食べてましたよね!?
ガムかな!?
返信する
エンドレス (チルチル)
2010-08-04 01:25:12
スンちゃんモッサ(爆爆爆)
これはたぷも期待できそぉ!!!!!(≧艸≦)

なんかテソンってずっとドラマ撮影してるイメージ( ̄_ ̄ i)
長いよね~なんて思ってたらぜんぜん撮ってなかったし
来年も怪しいかも(;一_一)


それ聞いたことある!
極限状態とか生死のかかわる事態に遭遇した時とか
動物的本能
やんさ 僕ちゃんたちを追いこんじゃいけんΣ( ̄□ ̄;)


てか、、、姉妹でビッベンペン(笑)
一緒にコンサ行けるじゃん
家にいても楽しいよね


MUSICFAIRってクチパク?
ガム食べてたもんね(=_=)
普段あんなにペコペコしてるのに
ほんとにガムなんか食べたのかな(・・?
なんか不思議だよね



たぷの半袖。。。。普通のTシャツでよかったのに(笑)
まさかのドラゴンボール(=_=)

もう袖切っちゃえ


返信する
何だか・・・ (キキ)
2010-08-04 09:26:16
チルチルさん、皆さまこんにちは

何か韓国ペン様のお怒りの声が聞こえて来る様な・・・

何もかもが遅れちゃってますね~
大丈夫か??BBのみんなが心配だ~

サマソニで気合い入ってるはずのBBのみんながお疲れのげっそり顔だったらどうしょう
どうなってんだいYGさんよ~

テソンのキラースマイル
見てるだけでこっちまで目尻下がるし
タプさんのドラゴンボール仕様
出来れば、北斗の拳みたいにバリバリ~って服が張り裂けて欲しい
1回見てみたい

べべたんってスゴいんですね~
そんなに海外のLADYから愛されてるんだ~
ジヨンだったら・・・嬉しいけど、ちょっと複雑

チルチルさん、モッサ~から離れられないですね(笑)
私もお毛毛気になってしょうがない
私も脇つんつるてんなんですよ~

あっ確かファンミでハイタッチありますよね~
手を挙げた時モッサ~かチョロ~かチェック出来ないでしょうか
どこまでするねん

ホンマBBペンかいな~って自分の言動に注意せず喋ってますわ

ゆぅ☆さん
なんかBBのみんなが悶々してるとこ想像してしまいましたよ~

私も聞いた事あります
みんなこんな時期は絶対と言ってイイ程、ドS状態ですよね~間違いない
みんなですよみんな
自分で言っててポ~ですわ

昨日東急ハンズにドS-TシャツとドM-Tシャツ、売ってました(爆)
誰が着んねん恥ずかしい
ジヨンにドS送ったら怒られるやろ~な~
間違えても送れません
嫌われるぞ~
ファンから抹消される
返信する
Unknown (ユン)
2010-08-04 17:47:17
タプの衣装…なんかどこかで見たことあると思ったら!
ドラゴンボールだったんですね 笑

タプは髪をガチ盛りでピンクのスーツとか、グリーンっぽいスーツ着てるときが好きなんですよ(*^^*)
タプのサイボーグちっくな雰囲気にあってる気がして…笑

これからも髪ガチ盛りで、下もガチ盛……

すみません
調子乗りました(-_-)
返信する
オモロイ (チルチル)
2010-08-04 23:48:16
髪ガチ盛り!下もガチ盛!!!!!(≧艸≦)
ユン様、、、下がウケた(爆)
かき分けられるくらいでヨロシク

サイボーグもね
動きがカキコキだからね(笑)

だからド派手なスーツが似合うのかも
ドラゴンボールはご勘弁(=_=)



キキ様!ドM-Tシャツ欲しい~←アピールする気か

ハイタッチ(*ノД`*)
チルチルならちょっとよけて抱きついちゃうな
オケケを見るには たぷは半袖着じゃなきゃ
たぷ、、、着ないよね(-_-メ)
せめてスンちゃんくらいは生えててよ(_´Д`)ノ~~ 
(いつからモッサが好みなの
チルチルよか薄かったら承知しませんΣ( ̄□ ̄;)


ちょっと、、、もうすぐサマソニだよねぇヾ( 〃∇〃)ツ
テンションあげあげで行って来てよ((((*^o^)ノノ



返信する
週刊新潮 (キキ)
2010-08-05 00:14:03
チルチルさん、皆さまこんばんは

今友人からのメールでローソンに飛んで行って来ました
週刊新潮の記事に
サマソニ「BIGBANG」の追っかけ方をプロのパパラッチが伝授、とな・・・
皆さんもう見られましたか?

白黒写真で1ページ目パパラッチされてるタプさん

タプ・・・メンバーで1番人気
テヤン・・・ソロアルバムを出す実力派
テソン・・・愛嬌があるスマイルで人気が高い
ジヨン・・・ファッションでもカリスマ的人気
スンスン・・・男らしく飾らない白いTシャツだ
ええ~スンスンとこだけもっと何か無かったんって言うコメでした

追っかけすることを嫌うペン様もいらっしゃると思いますので、そ~っと遠くからガン見しときます

あ~もうすぐなのに明日面接
チルチルさんに止められてたのに就活現在進行つ~です
明日受けるとこ受かったら最高~
なんですけど、喜んだらたいがいブ~なので止めときます

ユンさん、ガチ盛~イケてるわ~

テンション上げよ~
返信する
パパラッチ伝授? (チルチル)
2010-08-05 00:32:39

見てない!見てない!

たぷが一番人気
ほんとかよ(-_-メ)

テソンが笑顔でジヨンが服(爆)
パパラッチさん!もうちょい頑張ろか(^ε^)

スンちゃん、、、
そうだよねぇ他になかったんかい
日本語がうまいとか
ファン思いとか
蝶ネクタイが似合うとか
ねばいダンスが最高とか
リーダーの座、、、狙ってるとか(-_-メ)

ぜんぜん褒めてねぇ~よ

スンちゃんの魅力はうちらが十分分かってるからな~(_´Д`)ノ~~ 



そ~っと遠くからガン見(爆)
その姿をそ~っと遠くからガン見したいわ~
おっそろし~( ̄_ ̄ i)

キキ様って僕ちゃんたちと同じくらい忙しくしてるね
面接?
そこが最後でありますように
合格でっす Σ( ̄□ ̄;)

返信する
Unknown (ユン)
2010-08-05 12:34:00
またまたおじゃまします(^-^)
タプのガチ盛り皆さんに気に入って頂けて嬉しいです 笑

パパラッチとかあるんですね!
スンリの…男らしく飾らない『性格』かと思いきや、Tシャツって!!爆

本人じゃなくTシャツ褒めちゃってますよね…

本人の性格にいたっては女々しく飾りたてる性格ですもんねぇ(-.-)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-05 19:52:28
外は あつー (-_-メ)

ヤンサ 産まれたそうですな
しかも 娘


あー びっべん 可愛がるんだろなー
叔父さんみたいな立場だもんね
アタシも おんぶとか してもらいてー(爆)
でもって 子守唄 コジンマル唄ってほしー(爆)


返信する
明日から・・・ (キキ)
2010-08-06 00:55:56
チルチルさん、皆さまこんばんは

明日早いから寝ないかんのに来てしもーた
やっぱ好きなのこのお部屋

今日はかなり疲れたわ~
暑いのにスーツだったんで・・・死にそうでした

パパラッチ、賛成のペンさんも反対のペンさんもいらっしゃると思いますが、明日関空にお迎えに行って来ます

明日関空、BBペンだけじゃなくすごい人だと思います

またリベンジ出来たら、ご報告しますね

朝から晩までスケジュールビッチリですわ
サマソニも怖い~

ちょっとまたBB来るので、ガラにも無く緊張しております

あ~落ち着かない

まともに書けないのでまた来ますね

すみません寝るんかいな
返信する