BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

コーヒープリンス1号店☆謎のオールキャスト!

2010-08-06 01:05:15 | BIG BANG
アンニョン


       コーヒープリンス1号店 

     テレビで何度も放送されてましたよね
          (福岡だけかも..... )


韓国ドラマにまったく興味を示さなかったチルチルイムニダ

              もちろん!
       いまだに見たことございません


     だからなのか.....僕ちゃんたちが演じた

      コーヒープリンス1号店 parody 
     ビミョーな関係が理解出来ず.....軽く悶々


       こだわり気質なチルチルイムニダ!
     今夜こそ.....白黒ハッキリしときましょう キラッ


          コーヒープリンス1号店 parody
         
         <JunJunTeam様☆thank you>         

            「はぁ?」「なんでぇ?」「いつからよ!」.....様々な疑問が残りませんか?
                             (別に.....

                               
                           
  オールキャストのご紹介 ヾ(〃∇〃)σ
      
             コーヒープリンス社長                新人スタッフ

      
             コーヒープリンス新社長                スタッフ1

      
                スタッフ2                    新社長の彼女

     これでいんだよねぇ (・・?
                             たぶん.....

           「ビバリーヒルズ青春白書」のような.....爽やかなオープニングでスタート

    舞台はコーヒーショップ(*^艸^)          
         
        店じまい m(__)m
                                          長い間.....ご愛顧御礼申し上げます
                          (話つづかねぇ~よ



                      店じまい閉店セールとは露知らず

      ゴメンクダサ~イ (p_-)
           

   アルバイトに来たんですけど( ̄^ ̄)       
       

   ちょっぴり潰れてますけど (=_=)
       

        マジで?(∋_∈)
                   

      どうしよっかな?( ̄^ ̄)
              
      出た!ぷ~顔 ヘ(≧▽≦ヘ)
                  ジヨンのほうが.....ほんのちょっとカワイイかも                
            
                 
        そんな( ̄□ ̄;)!!
                         たぷもカワイイやんけ!

         すっごいアピール( ̄_ ̄ i)
                                  
          恐れ入りました <(_ _)>
                              
         ジヨン君採用 φ(〃∇〃 )))

                  こんな感じで.....コーヒープリンスにジヨンが仲間入り

                          だけど本当は女の子
                     ただただ.....たぷのお傍に居たくって
                    (疑問その1.....女の子だとマズイの?
                              だよねぇ
                      (コーヒープリンスは女子禁制です
                               そっか

      
    絵描きの間違えじゃねぇ (・・?
                        (絵具持ってそうだよねぇ


     支配人って社長(`・ω・屮)屮
          
   たぷが社長ですけどΣ( ̄口 ̄;)
      疑問その2  ヤン社長も含めたら.....コーヒープリンスには3人の社長が存在するわけ?
                            (だよねぇ
                          チェーン店なんです
                             (そっか


     あたしの性別内緒よ~ん♥
        
      ガッテンだい ( ̄∇ ̄*)
                      疑問その3....この二人の関係は?
                            (だよねぇ

                  スンちゃんがジヨンにヤキモチやいてたしなぁ.....

               
        一番お似合いですが( ̄_ ̄ i)


                    オトコなんて嘘つくから.....見ちゃいけんモン                      
      見ちゃったよ (*/ω\*)
      
   わざとじゃねぇ~のかぁ ( ̄m ̄*)
                        もぅ!ジヨンのエッチ ラッキー
                      (みず色で線書いちゃダメ

                                アハハ

                         
    オテテは洗って! Σ( ̄口 ̄;)
                
        やられた (∋_∈)
                         ナニを支えた指でタッチ
                       (たぷはひとつも触れてません
                             元気ですから

                      

                       ジヨンは男の子って設定なのに.....


   なんでこうなるの? Σ( ̄口 ̄;)
      
     たぷはホモかよ (/´θ`)/
                            (マジでか?
                    純粋にオトコのジヨンに惚れたんだよねぇ?


                     エ~ライコッチャ エ~ライコッチャ 

                      
                            じゃかましい
                    (あんた.....僕ちゃんたちになんてこと
                       ジヨンの男装.....謎は解けたな

      
   でもバレましたけど (`・ω・屮)屮

                           それでもこの状態

                      
          なんでや ┐( ̄ヘ ̄)┌
                       僕ちゃんたちは.....これでいんです  
                              (だよね

                     コーヒープリンス1号店.....まっこと奥深い                                          





                
みなさま.....
「IRISイベント」ご覧になりました?
録画予約を忘れて.....30分だけ見逃した方はいますか
            (いません

                



そして.....幸せ絶好調!
ヤンサがパパになりました

女の子ちゃんだそうで
奥様に似ることを.....心より祈ってます
       (失礼な

末永くお幸せに




それではこのへんで
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい


画像出処  YouTube  チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-08-06 15:23:34
びっべん 来ましたかー!
午前に関空入りとの情報 
チルチル部屋からお迎えに行った人 レポ待ってるぜ~ぃ


で、明日からサマソニ
あんだけ 選曲募集したんだから
もちろん セットリストは三時間半 ← 長くなってるでー
トリプルアンコール付き

(-_-メ) 実現してくれますよねぇ?



『コーヒープリンス』
ドラマは、ワタシは結構面白かったかな?
社長役のコンユ めちゃめちゃエエ体しててさ~
※面白いポイント ズレてますか?
ワッフル担当スタッフが なかなかせくしーなロン毛でさぁ
※内容に触れてませんけど 何か?


でもこのパロディ見て
果てしなく じよんの女らしさに萌えました
ホントに キメ顔のオンパレードだね

あと たぷ
意外にも演技とか出来るんだって思ったよ
絶対 棒読みタイプだと思ってたから(爆)


それが今じゃぁ 映画俳優だもんね~ご立派だ



アイリス 見たよー
甦るわぁ~
゜+。(*′∇`)。+゜ アタシの席が 無かったのよね~

たぷは ホントに男前だったよ~
目がキラキラしてたね
じよんに関しては 言うことありませんっ
しいて言えば 細っ
細すぎる


明日参加の皆さん
たっぷり睡眠とってね~
水分・塩分もしっかり補充して下さい
誰か拉致してきても いいんだよぉ~

返信する
今日も疲れた~ (キキ)
2010-08-06 15:50:48
チルチルさん、皆さまこんにちは

今日も1日暑いんですが、私、めっちゃ早起きして、お弁当作って、子供より先に行って来ま~す
どんな親やねん
すんません
目的地は関空
橋渡るだけで交通費UP悲しいけど、仕方ない

初めの1便が10:10だったのでそれめざして行きました

BBペンさんチラホラ・・・
待ってたらSPがぞろぞろ・・・NHKのTVが到着口で構えてるし、こりゃ会えるかもって思ってたら、SPの1人に声かけられて、「BIGBANGがもうすぐ到着しますから、危なく無いようによく見れる場所に柵つくります」とな。。。
結局、20人ぐらいしか来てなかったんですが、一番前でばっちり見させて頂きました
叫ばない写真撮らない追いかけないとかなり厳しかったです
(当たり前か・・・
中で何してたんか到着してから、30分ほどして出て来ました
まず、ジヨン&テソン
打ち合わせた様に2人共うつ向き状態、テソンまでクールにせんでも
ファンの顔ぜんぜん見やしない
そしてスケルトンのエレベーターで4Fへ・・・
続いて、タプ&スンスン
タプさん手を振って口は笑ってますお目目はサングラスで見れなかった・・・
そして、スンスンみんなの前に立ち止まり手を振り振りスマイルじっくりファンの顔をサングラス越しに見てはりました(笑)
スケルトンのエレベーターに乗ろうと思ったら、何かお忘れのタプさんこんな時にどうしたんや何故か今来た道をまた戻り、タプぺんさん何回も見れて大喜び&爆笑
タプさん置いて、スンスンが先にエレベーターへ乗り込む
そしてやってくれましたイルボン王子
エレベーターの中でポーズ取ったと思ったら、ダンシング
スンスンペン大喜び
他のペンも大爆笑
スンスンとタプさん本当にいい人
ファンも大絶賛
しかし、いつもの事ながら、この少人数なのにむっつりなジヨンとテソンにはみなさん減なり
テソンが意外でした

あっべべたんはお仕事で別便です

タプさんが最後にエレベーター乗ったんですが、下から見てたら、ズボンの中シャツ入れ直したり、お尻ばっかり見えて、みんなタプのお尻カワイイ~ってキャーキャー言ってはりました

何かいっぱい抜け抜けレポですみません
みんな顔小さいし、背もあんまり高く無い?
タプさんは一番背が高いしスタイル
ジヨン細~オーラがスゴい
テソンも顔小さい・・・筋肉見たかった
スンスンのファンサービスには拍手

と言う事で明日サマソニ頑張って来ます

忘れてること多いので、服装とか、また思い出したら言いますね。。。
返信する
ビッペンおでまし! (あすか)
2010-08-06 17:15:30
チルチル様、皆様こんにちは

ビッペン再び参上

キキ様、お出迎えご苦労様です&レポありがとうございます
たぷとスンちゃま、超好感度アップです
サービス精神大事ですよねぇ
ジヨンも見習ってほしいです。。



返信する
こんばんわ☆ (ユン)
2010-08-06 22:33:38
コーヒープリンス見た事ないんですよ~

ってかヨンベの横でポーズとってる女装スンリに何故かイラッ!笑

でもスンちゃん優しいですね!ファンサービスすごい(^-^)
タプさん意外☆
テソンはジヨンに気を使ってそんな態度になってるよーな…笑

にしても近くで見られた方羨ましいです(ρ_―)
そしてお疲れさまでした~♪♪
返信する
元カレ (シシ)
2010-08-06 22:46:53

とりあえず びっべん!!おかえり~ ヾ(=^▽^=)ノ
今頃 大阪で何してるの??
今夜こそ シシカバブ にご来店だと思って待ってるのに.............
まだ来てません ←だろうな(=_=)

キキさん!! お疲れ様&レポありがとう
たぷがなんか忘れ物したって??
まさか 羊羹じゃないよね?? (爆) ←たぷならありえそうだし


ところで ところで
コーヒープリンスといえば..................
アタシの元カレ・ジェウクじゃないのぉ~(人〃∀〃) ←違うだろ(;-_-)

チルチルさんったら 『たぷに会えない アイリスも見れてない』っつう
踏んだり蹴ったりなアタシに
元カレ引き合わせるなんて Σ(゜▽゜ノノ
浮気させる気ね  ←それも違うだろ(;-_-)

いや でもね........ビックリしたの
実は昨日 夢にジェウクが登場しててさ
まったりに来てみたら 「コーヒープリンス」 だったから....................
一瞬 怖かったよ

ちなみに 本作では4角関係なんだよ

たぷの初恋がスンリ(女)
ジヨンの初恋がヨンベ
スンリ(女)とヨンベが恋人
だから ヨンベはジヨンが女だと知ってるわけです

ってか 役名じゃなかったらヘンな感じに聞こえるね(笑)

でもさ でもさ
実際にこんなイケメンのゲイがいたら 許せちゃうよね
むしろキレイだよ

もうさぁ びっべんみんなゲイになっちゃえよ
そしたら キレイなお姉~ちゃん寄り付かないし ←に~ちゃんが寄ってきますけど


あっ そうだ!! 忘れるとこだった
ヤンサ おめでとう
無事に生まれてきて良かったね

でも1つだけ言わせて!!
赤ちゃんのことで 頭いっぱいになって
とんでもないスケジュール組んだでしょ??
コロコロ変えんなよ

公開したスケジュール
でっかく印刷して送ってあげるから...........
自宅のトイレに貼っておきなさい(-_-メ)

返信する
何忘れた? (あお)
2010-08-06 23:39:11
まだシシカバブにいらしてないビッベンの皆様、早いとこいらしてくださいね

お姉チャンを始めまったりメンバーが首を長~くして待ってますんでゝ( ̄∀ ̄)ゝ

キキ様暑い中お出迎えと素敵なレポありがとうございます

たぷの忘れ物気になる

羊羮…ありえる

長袖…たぷには必要ね

ベアブリック…お友達大切よね

お財布…うっかりさんね

空港にいたタッペンはいっぱい見れてヨカッタですね
あおも見たかったな~
うっかりたぷ(爆)

ジヨンとテソンはお疲れだったんですかね?

明日サマソニに参加される皆様暑さ対策忘れずに楽しんできてくださいね

コーヒープリンスでたぷがジヨンにキスするところで、たぷの目閉じてる顔にキューンときたあおです

そういえば「BIGSHOW2010」DVD発売決まったみたいですね
たぷのMVも入るみたいですよ
(カラーだといいのに…)

何よりリージョンオールでお願いしますねヤンサ(-_-;)
返信する
びっべんが来た (チルチル)
2010-08-06 23:41:09
ただいマンゴー(*´∇`*)
残業に明け暮れる毎日。。。。みなさまいかがお過ごし~

てかビッベン来てるし Σ( ̄□ ̄;)

キキ様!すげ~
今まで張りついてた甲斐があった
たぷが尻出しましたか(爆爆爆)
ほんで忘れ物(爆)
たぷちゃんしっかり

スンリはいい人
これがホントのスンちゃんの姿と思うよ
ぜんぜん天狗じゃないんだよね

キキ様!出だし絶好調
サマソニもその調子で楽しんで




あすか様
こんなオッチョコチョイのたぷちゃんいかがですか
不覚にも尻見せまで
きっと熟れる前のモモ!!!!!(≧艸≦)

見たい!尻毛あった?(爆)



ユン様!
一緒一緒チルチルもコーヒープリンス見たことなくて
あのparodyもサッパリンコ(*´∇`*)

スンに「イラッ」(爆)
でも一番女装に違和感ないって言うか
近所のスーパーにあんな子いるもんね(笑)




IRIS!
1時間半だけ見ました(爆)
ガラGO!とhallelujahは見れなかったけどね(-_-メ)

通路に突っ立てるおっちゃん探したさぁ(爆)
ALL夜の部だったからね(*´∇`*)
いね~よ(p_-)

やっぱ見てると思った「コーヒープリンス」
実際おもしろいんだ(笑)
あんまり意味がわかんなくてね

おシシ殿まで(_´Д`)ノ~~
元彼が出てたんだ(爆) 
てか夢まで見ちゃってさぁ Σ( ̄□ ̄;)
すっごい偶然だよね
お互いコーヒープリンスに呼ばれてるよギャー


あの5人.....そういう関係だったんだ(=_=)
それを最初に書いてくれないとね

ビッベンがゲイ(爆)
大賛成
寄って来たのがに~ちゃんなら退治出来そうな気がする ←その自信が怖い

ヤンサは1年間は育児休暇に入ります
(ほんとかよ
あんな声明文出した罰です
返信する
ご到着!! (ゆぅ☆)
2010-08-07 00:38:54
キキさんお出迎えお疲れ様&レポ
ありがとうございます☆☆

関空めっちゃ近いのにお出迎え行った事
ありません
次こそは行きたいと思います!!

テソンそんなにクールだったんですか??
何かちょっと凹みます・・・

タプしゃん&おスンちゃんはさすが
ですね(感動)

サマソニ参戦頑張って下さい!!
熱中症には気をつけて下さいね(*≧ω≦pq

チルチルさん

コーヒープリンス面白過ぎます!!
タプしゃんの水色の線(*´゜艸゜)∴ブッ
しかもお元気やから触れてないとか(爆爆)

なぜか最近昔のやつ見てると癒される・・・
かわいいし面白いし~ヤバい(❤ฺ→艸←)

ヤンサ、パパになったんですね☆
おめでとう

女の子だとヤンサに似るかと思われますが
返信する
きっとカラー (チルチル)
2010-08-07 03:15:46
あおたん、、、たぶんBIGSHOWにたぷのカラーMVが入るよね
これでツルために予告だけして
いまだに出してないんだよ

ヤンサもアホじゃない

たぷって、随分顔が変わったよね(爆)
今の方がふっくらしてる(・・?
全体的に優しい顔になったような

それって.....老けたってこと?(-_-メ)





ゆぅ☆様

それほんと?
女の子はパパに似るの
イヤだ~!ぜんぜん他人だけどショック

コーヒープリンスのトイレタイム!
貴重だよね!!!!!(≧艸≦)
たぷもトイレいくんだ
(人間ですから

昔の映像っていいよね
最近忙しいからこんな映像ないもんね
たまにはパロデイもいいかも(*´∇`*)

返信する