BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ヘン顔特集 in La La La☆輝け一等賞!

2010-08-03 01:45:10 | BIG BANG
アンニョン 


     緊急事態発生
ヤンサ!至急応答願います
   (どしたんか?

イルボンペン様!息をひそめて
     (何?


「隊長!ヤンサのバカチンが 
 とんでもない声明文出しとります
     なぁ~にぃ~



            バカチンヤンサの声明文 

   1 べべたん単独コンサート延期
     (理由)イルボン活動でコンサートの準備ができない

   2 8月14日をもって「I NEED A GIRL」の宣伝活動終了
     (理由)べべたんの新しいアルバムを発売するため
      (8月1日で宣伝活動終わったんじゃないの?
              間違えたんじゃい
          (求愛ダンスの封印どうする?
               軽く解いとこか.....


    みなみなさま.....「だから何?」ってお思いでしょうが

             ここで軽く検証してみましょう

 9月のソロコンを延期しなければならないほどのパッツンスケジュール

        それも原因はイルボン活動とバッチシ宣言!
          (あとサマソニくらいじゃないの?
                  だよねぇ~

百歩譲ってイル活でソロコンを延期しなくてはねらない状況と仮定しましょう

            だけど.....急遽アルバム発売って何?

 8月19日に発売されるべべたんの「インターナショナルリリースアルバム」

      その中に収録されている「I'll be there」の宣伝活動が

       アルバム発売から9月の末まで予定されてるらしい
       (これもソロコン延期の理由になるよねぇ?
                    だよねぇ~

         正直.....イル活中心だったのは紛れもない事実
   夏に予定されてた僕ちゃんたちの韓国カムバック.....ありゃ夢か?
            韓国でアルバム発売.....こりゃ空耳か?
 こういう事実を突き付けられると.....なんだか心苦しい今日この頃 
           韓国ペンちゃんのお怒り.....ごもっともでござる
         (だけどチルチル.....どれも参戦出来てないし~
                それはあなたの問題

                      
  こんな状況で.....日本のアルバムが先に発売されたりなんかしたら
            韓国ペンちゃんに顔向けできません
              (友達いないから大丈夫
                      


         で、こんだけ喋り倒しといて.....何が言いたい?

イルボンペン様!伏せて Σ( ̄口 ̄;)
             (誰も襲って来ないって バカ


          今宵も「まったりROOM」へようこそ




                    バカチンヤンサに.....心をかき乱された夜には

                           たぷのお腹が恋しくて
                           (なんやそりゃ?

                
       ボヨンボヨン (∋_∈)
                        (テソンの横に並ぶでない
                             目立つじゃん

                             オケケ発見
                        (はみ出すほどのモッサ
                    かき乱された心.....バッチシ復活しました
                             (腹毛で?
                                

          La La La
         
         <ygbigbang様☆thank you>
      なっつかし~!(*´∇`*)

                    このMV.....どう解釈していいのか迷いますが

                        授業中に居眠りして夢を見て

                   目が覚めた瞬間「あっ!夢だった」と思いきや
                         現実だった.....みたいなぁ
                      (ぜんっぜん自信ないよねぇ?

                               はい 


                            だったら今宵は
                   僕ちゃんたちのヘン顔特集 in La La La


           ヤダ♥
  あたしヘン顔なんてないし(ノ∀ ̄〃)

      
                    もちろん!カリスマジヨンはパーフェクト
 
           オレ様こんなイケてるし
            γ(▽´ )ツ ヾ( `▽)ゞ
                    

                       ただ若干1名.....やっちゃってます

                
    べべた~ん! ((((*^o^)ノノ♥
      
       おまたせ (# ̄‥ ̄#)

          軽くジャンプ ヽ(;´ω`)ノ
               
        じいさん無理は禁物 ( ̄_ ̄ i)

      
     わしゃまだ現役 (`ε´)ぶぅ
                        なんだか.....空気が刺さる
                      (べべたんとペン様にあやまりな

           ごめんください m(__)m
                         (お伺いしてどうする?

                                テヘ


                            ご存知ですか
                   ゴリラなべべたん!正体はペンギンです マジ

      
      カ、カワイイ!!!!!(≧艸≦)
                      たぷちゃん!露骨に驚いちゃダメ

                  こんな厳しい環境下でも.....テソンはお顔を崩さない

                   
        食べ頃 ( ̄m ̄*)
                                 

               うぅわぁ♥                                           
                                             
          アイドルみたい(ノ∇≦*)
                        (テソンだってアイドルです
                             いつから?

                          (デビューしたときから


           せくし~
                    
                  スンちゃん!テソンがセクシーポーズとってるでぇ
                           (負けちゃおれん

       テソンのマネしてみた(*≧∇≦*)
                 
         あいたた (=_=)
                        スンちゃん!ファイティ~ン
                             
                 随分話が長くなってしまって.....僕ちゃんたち大丈夫?


      オチッコ行きたい (;∇;)/
         
   我慢しちゃダメです ΣΣ( ̄O ̄;)
                    「隊長!すでにジヨン君.....おもらしです
                        限界まで言えんかったんやな ヨチヨチ


                              カリスマジヨン
                     ヘン顔はこらえても.....尿意はこらえきれず
 
                                 [完]


                          ム~ビン ム~ビン 

                      







それではこのへんで
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい


画像出処  You Tube  チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イル活!? (ゆぅ☆)
2010-08-03 02:10:10
何だか予定がめちゃくちゃですね!?
予定は予定なんでしょうけどちょっと
むちゃくちゃすぎでは??って
思っちゃいます

日本でのアルバム発売も噂されてますし
ほんと韓国のペン様ご立腹ですよねぇ

ところでBIGSHOWのDVDはいずこへ!?って感じなんですけど


私はテソンペンでR指定な感じ大好物なので
よろしくお願いします(爆)

食べ頃テソンなんてもう妄想列車爆走です

最後のオシッコ行きたいってヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡爆
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!
返信する
殺人的スケジュール (チルチル)
2010-08-03 03:10:48
ゆぅ☆様、おこんばんは

あの予定 意味分かんないよねぇ?
日本は9月にアルバム出す予定だから
韓国さん怒るよね
韓国でアルバムって大昔に言ってたもんね
もしかして、、、それってBIGSHOWのライブCDのこと?
まさかね~

それもさぁ べべたんのソロコン明日?今日?エントリーだよね
早く言ってくれって感じ


食べ頃テソン妄想列車爆走(爆)
いってらっしゃ~い(_´Д`)ノ~~ 
現実に帰れる程度に留めててよ~(笑)

だけど今のテソンの方が オトコらしくていいね


オチッコのテソン!クチから泡ふきかけてますけど Σ( ̄□ ̄;)
そんなに我慢してたんやな


返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-03 12:13:10
\(^O^)/ わっさ~


ゆぅ☆さん
てそんFan様には たまらんですね~るんるん

凄い若いけど わずか数年前なんだよね
1年1組です!とか言ってた頃が懐かしい

この時のてそんて なんていうか…


もぎたての まだカタい 桃みたい


いやぁ~ん
自分で言ってて めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
まるで おっさん



返信する
こんにちわ (ユン)
2010-08-03 17:00:51
チルチルさんのblogチェックが日課となってる今日この頃…
一度コメすると、毎回せずにはいられなくなってます(^^;
初心者がすみませんッ

La La La…
おしっこ我慢する子たちの横で一人お腹押さえて、大きい方我慢してる子も発見しました!


テソンの腹筋に萌え…
そして〇プのぶよぶよお腹に萎えさせていただきました
(´Д`)

毛とかヤバいです…笑

何気にずっと思ってたんですが、ジヨンとかヨンベ脇毛薄くないですか?笑
あんなもんなんでしょーか?
脇アップとかあると、成長途中の少年の脇見てるようで、いけない気持ちになります( ̄▽ ̄)
返信する
こんばんわ (すねいく)
2010-08-03 20:02:43
連日おじゃましま~す

いやん
僕ちゃんたち わけ~ですな~

ヘン顔も
ぷよぷよお腹も
僕ちゃんたちなら
えにてぃんオーケー

全力で踊ってる感が
たまらんです

最近はこうゆうダンスしないですよね

だからたま~に見ると
興奮しちゃいます

ラフに踊るカッコよさにも
キュンキュンしちゃうけど


でも
あんなところのおけけとか
こんなところのおけけとか(笑)


ムフフっ もぉヤバいです




返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-03 20:29:32
ユンさん すねいくさん

(//∀//)だれの どの毛が お好みぃ~
わっしょーい毛だよ、毛るんるん


アタシ?
そりゃ じよんの ビミョーなとこが分け目になってる薄々なワキ毛です

ビミョーなとこが分け目って なに?

\(^O^)/よくぞ聞いて下さった ← 誰も聞いてねーし(爆)
じよんのワキ毛は分け目がありますの
それが真ん中じゃなく…ビミョーなのぉ~ ← は?



チルチルさんが上げてくれた べべのワキ毛
まさに 未開拓時代
いっこも 生えてねーし貴重だね~
自分からちゅーした あいにーがー
この頃からしたら 果てしなく衝撃的だったね
…なんつーか 見てはイケナイものを見てしまったような
例えて言うなら…
(;-_-+ 親の営みを見てしまったような
※見た事はありません。見られた事はあります(爆)



サマソニで歌って欲しい曲は?企画
そんなん うちらに振っていーんかぁ~
セットリスト たっぷり二時間半考えてあげるぜ
もち アンコール曲も


返信する
オケケ (チルチル)
2010-08-03 21:14:21
みなさま
やっぱ毛ですよね(*/ω\*)

薄くても濃くてもそれぞれセクシー!!!!!(≧艸≦)
べべたん、ジヨンはうっすうす(爆)
この頃は、、、まだ生えそろってないから
ウハウハウハウハ(>▽<)
以外にテソンも薄いのにビックリ
腹毛とは関係ないかも

残るは、、、スンとたぷ
あんたらモッサだべ(爆爆爆) ←究極の喜び


ユン様!大きいほう我慢してる子って、、、スンだよね(笑)
お腹痛そう


あのぶよぶよ腹 どうにかならんのかいな(-_-メ)
ひとり中年だよね
オマケに白い(∋_∈)
ほんでオケケが左に傾いとる(爆)←なんでぇ
パンツいっそいで上げたんやな

すねいく様!
たぷのどうしょもないぶよぶよ腹も
えにてぃんオーケーなのね
さすがジヨンペン様
そのお気持ち嬉しゅうございます(_´Д`)ノ~~



サマソニで歌って欲しい曲、、、
2時間半+アンコール(爆)
今頃振ったこと後悔してるな



親に見られましたか (*ノД`*)
いっとき一緒にご飯食べれんな(=_=)

チルチル!
ものっすごいいとで実姉が
「バターン」って入って来て
萎えたm(__)m

もちろん、いっとき一緒に食卓は囲めませんでした


返信する
ケ?け??K???......毛!!(人〃∀〃) (シシ)
2010-08-03 22:48:26

チルチルさん ・ みなさん
暑中お見舞い申し上げます m(__)m

こんばんは
なになに!! 毛
大好物です

薄かろうが濃かろうが 土台はびっべん
僕ちゃん達の体中の毛を こよなく愛してます(*≧艸≦)

La La La 懐かしいね
オチッコ我慢の歌だったとはつゆ知らず 挙句に大まで我慢してたなんて
ってか ジヨンに至っては漏れてるし
じよたん アタシ....オムツ替え得意だよ

服まくりあげてる写真
たぷのズボンを脱がせたい衝動にかられて 押さえるのに必死です
ぶよぶよでもいい オケケが傾いててもいい
すぽ~んっ と ズボン引きずりおろさせて(*´▽`)ノ


ヨンベがペンギン Σ( ̄□ ̄;)
たぷのソロにあった ペンギンダンスのヒントはヨンベにあったのか


あっ!! すねいくさん はじめまして
たっぺんのシシです m(__)m
たま~に裏の顔が出て来てややこしいと思いますが 変わったあだ名はだいたいアタシです
仲良くしてくださいね

返信する
あだ名 (チルチル)
2010-08-03 23:06:02
変わったあだ名(爆)

総司令官殿(_´Д`)ノ~~


 
ペクさん(_´Д`)ノ~~


 
シシカバブのママ(_´Д`)ノ~~


最近こんな感じですか

あと台湾マフィアのボスです.....はい 
ボス!暑中お見舞い申し上げますm(__)m



たぷのズボン!かなりの腰パンだから
ちょっと引っ張れば脱がせますぜ
でも、、、ちっこのが顔出したらヤダな~(;一_一)

デカイの自慢げに使われても困るしな(*´∇`*)


じよたんってさぁ、、、いつからか赤ちゃんプレイ担当だよね(爆)
おむつかよ


そういえば、たぷもペンギンだったね!!!!!(≧艸≦)
MVのカラーバージョンって、、、、ヤンサ絶対忘れてるよねぇ(-_-メ)

セブンとべべたんで頭いっぱいかよ(_´Д`)ノ~~ 
返信する
お毛毛・・・ (キキ)
2010-08-03 23:09:22
チルチルさん、皆さまこんばんは

何だかお毛毛で盛り上がってますね~(爆)
初っぱなから笑わせて頂きました

知ってました韓国の方って、特に女性はパイパンって

私の知り合いの韓国人の先輩のアンダーお毛毛はつるんつるんに近かったです

全体的に薄いのでしょうか?モサモサな韓国の方って見た事無い気が・・・

ユンさん、大きい方ってめっちゃ笑いました
スンスン大丈夫か

チルチルさん、タプさんのお腹の上でゴロンゴロンぷ~ってしたいですよね気持ち良さそう

さゆりさん、ジヨンの分け目知らなかったです見てみたい~

こんなことあんなことまた妄想膨らむじゃないですか~
寝れないわ(ギンギン)

返信する